年越しなので 

December 31 [Sat], 2005, 17:39
ルラルルラー

部屋の掃除&模様替えしたよー(●´∀`●)

むっさ疲れた。

腰痛い(('A`))

部屋の感じ変わったー

広くなったかな(*′σ3`)σ

移転おめれと 

December 29 [Thu], 2005, 1:03
今日はホムペ移転しましたヾ(´∀`●)ノ


お疲れチャーん★"


ちょっとスッキリさせました!!!!!

でも。なーんか容量が大きい気が。

またいっぱいイヂくって修正しよっと!

プロフ 

December 24 [Sat], 2005, 0:48
新しいのつくったー。

http://pr3.cgiboy.com/S/4010954/

(無題) 

December 23 [Fri], 2005, 21:57
人間不信とか
ほんまになる事あるんやねー。

(無題) 

December 23 [Fri], 2005, 16:30
パソでペイントが出来んなったー('A`)y-゜゜

エラー発生!

しばらく画作り停止!!

(無題) 

December 23 [Fri], 2005, 0:47
ホムペ閉鎖⇔移転するかも(●´σД`●)

(無題) 

December 21 [Wed], 2005, 21:14
ヤットキタヨ(・∀・)



フユヤスミ(・∀・)



ユックリヤスメルー(・∀・)


エ?


カタカナヨミニクイッテ?






ゴメン、ゴメン。














ひらがなに変身☆彡(・∀・)




塚、寒すぎやろ




冬は
無理やってようるやんけ



なしてこんなに寒いわけ?(・∀・)



落ちるわー('A`)y-゜゜



泣き泣きやわ。素



今はこたつに蹲っとるけん大丈夫やけど
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ…

マガ 

December 07 [Wed], 2005, 0:28
マガ始めようかなー。

日記風味の(・∀・)

半端無くひま人やからさ。

読んでくれる人はおらんやろおけど。

あんま病んだ内容はのせんとこうかなー。

まぁ。明日でテスト終わりやからソレから考えよーと(*′Д`y-。o○

( ・∀・) 

December 02 [Fri], 2005, 23:43
┌┌┌┌┌┌┌┌┌

冬になって肌はカサカサ

手もカサカサでボロボロ。

あたしの心もカサカサ。ボロボロ。

そんなときは『優しさ』という名のクリームを塗ろう

私に必要な優しさは友達がもってる。

あなたがいて本当に良かった。

心から有難う。

┌┌┌┌┌┌┌┌┌

照れ臭いけど勝あての詞だよ(b′u゜ )
本間にありがとの,+・゜◆:。:*゜.+

勝がいて本間良かったって最近すごく思うよ!
うちら二人は☆最強コンビすけサン!かくサン!☆やんのо〜゜ーy(ω`=

いろいろあって気まずくなったりすることもあったけど、これからは一緒に解決しようね☆(*′┴`)


あ!まさお元気かな笑
よしのぶとしんちゃんはバリ糞元気よヾ(o´∀`o)ノ


絶対冬休みスケート行こうの〜**

んじゃの(●′艸^●)

(無題) 

December 02 [Fri], 2005, 18:34
今日は?さんとÅさんと勝で遊んだよーノ 皿`○
半端無く楽しかった!
いつの間にか、合流してたのー!
ゆめタデ遊んだ((●゜∀<●)
デオデオとかペットショップ行ったね。マッサージ機に居座ったね。わんちゃんは自分のう◎ち食べてたー笑〃がん見したー!うちらアホやしー(o´∀ノ)ノ

あと家具売場も楽しかった(・∀・)笑
また遊ぼうのー!

画}今日買ったものボブ、リストバンド、チョコレート(●′艸^●)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tom-jerry11312
読者になる
Yapme!一覧
読者になる