久々の更新 

March 17 [Thu], 2005, 3:41
えぇ…話題が無くて書く事が無かった日々なのですが、久々にね、ちょこっと
更新しよぉ〜って事で、何かないかなぁと探してみる・・・。ティチエルのチャプターで何か可愛い(*´ω`*)のがあったので張ってみますさて、最近のペクはと言いますとですねぇ、なんと自分でクラブマスターしてます
とまぁ全然クラブレベル上がってないんですが〜地道にね…頑張っていければなぁ〜と思っている今日この頃で御座います

クラメン増えたら頼りないマスターになっちゃうかも・・・。
よーし、のんびりマッタリ頑張るぞぉぉ〜

さて、今日の日記書かなきゃ・・・。 

March 08 [Tue], 2005, 2:49
えぇっと今日はですね、今滞在している『』のHPを
作成しましてですね・・・
作成するのは楽しいのですが、コンテンツが何を付け加えれば良いかとですね。
少々迷いつつありますが徐々に増やしていければなと、自分のHPの更新も怠らない様にしつつやっていければいいなと、思っています

やっとHPが出来たかなぁ・・・  

March 07 [Mon], 2005, 19:32
えぇっと、やっとHPが出来た感じです・・・
いやぁ疲れました!自分に頑張ったと言うのはやめとこ
とまぁですね、出来た訳ですよコンテンツ増やして行きたいですが
なっかなか決まらないですねぇ大変です。でも頑張ろう!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tom-cube
読者になる
Yapme!一覧
読者になる