明けましておめでとうございます!!

January 01 [Wed], 2014, 18:32
みなさま!!
新年、明けましておめでとうございます゜+.(・∀・)゜+.゜


さて、tomyuの2013年。
振り返ってみると、”怒涛”という言葉がぴったりの1年でした。

籍を入れての生活のスタートしたものの、
すれ違う生活、気持ちの中で、思い直した日々。
「本当にこれでいいのか?」自分の心の声を探った期間。

今こうしてすっきりとした状態で、新しい年を迎えることができて本当に嬉しいです。
感謝、感謝m(u_u)m

2014年は、どんな1年になるのかな。
自分の心の声をしっかり聞く1年にしたいな。
あたしには、あたしの生き方があるって自信を持ちたい。
その記録としても、ブログを更新していきたいな〜☆

あとね、友達と遊ぶ1年にもしたい(*★´з`*)人(’▽’★*)
自分が辛いとき、本当に支えてもらったから。
もっと友達との時間を大切にしていきたいな。


みなさま、2014年のtomyuもどうぞよろしくお願いします!!
素敵な1年、過ごしましょうねヽ(^◇^*)/

こちらも更新(^^)/

January 13 [Thu], 2011, 12:08
新年、明けましておめでとうございます!!

遅れましたが、ご挨拶を。。。

昨年は、社会に出て頻繁に更新もできず・・・
いつも読んでくださる方には申し訳なかった<(_ _)>
でもtomyuは毎日に奮闘しております故!!
blogはやめること絶対無いので、気長にお待ち下さいね^^*

長い学生生活を終えての社会はやっぱり厳しい。
ノルマとか、結果とか、確実に目に見える数字として、そしてお金として反映される。
まだまだやりがいなんてかっこいいこと言えないけど、とりあえず目の前のことに一生懸命でありたいな。
結婚したら、あるいは子供ができたら両立は無理そうなお仕事だから・・・
だったら、本当に今、頑張るべきところなんだと思う。
あたしの人生の中で、「こんなに頑張ったことないな」って言えるくらいに。

身に付けること、いっぱいある。
今日も一日を大切に、感謝して、思いやりもって過ごしたいな。
それじゃあ、今日も元気よく!!
いってきま〜す(^o^)ノシ


tomyuより、新年第一発目の更新でした☆

こんちは♪

October 13 [Wed], 2010, 10:54
なんとな〜く、こっちにカキカキ。
blogお引越ししたものの、こっちの思い出もそれまた自分。
なんか懐かしくなって、更新しちゃいます^^*

ヤプログ、ずいぶん使いやすくなったみたいネ(^ω^)
またこっちにいどうししゃおうかしら、とか考えちゃうよね。
テンプレの新着も結構早いし!

またいろいろ機能いじってみよ!
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31