ご無沙汰してます。 

April 16 [Fri], 2010, 23:18




ご無沙汰してます。







・・・・・え!?





ほんとにご無沙汰してます(笑)
管理人の・・・ここでは「とむ」でございます。

今日久しぶりにインしますた。
きっかけは携帯メールに「メッセージ」の連絡が着たからです。
日頃からブログを始めた頃の自分は何をかいていたんだろー。と気になっていたので、
がんばってパスワードやメアドを思い出して笑
インできました!
(そして2年以上ぶりにブログかいてますね!)

大いなるきっかけをありがとうございました!

というか私の中では、
無責任ながら「ほっとけば消えるだろう」という気持ちがありました。
ですが今までもしも『放置しとけば消えますよ』って連絡がきてもなんとか食い止めていた・・・気もします笑

最近ではやっぱり自分の「生きた証」を知っておきたいと思うようになり、
残して生きたいなと思いました。

そのため、今こうしてブログ書いているのもそのためでもあります。



それから今どうしているか。
というかもう2年以上たっているのか!!
当時は女子高生でしたもんね笑

今は推薦が受かって短大に通ってます。大学では平行線って感じです〜
サークルは大学が忙しいので入ってません;;
でも、アルバイトはしています。飲食店で接客と調理しています。
なかなかのてこずりっぷりです笑

それからブログは
このブログをしていた頃から追うと、その後
移転と言う形であ○めぶろさんに進化しました。スタイルも少し変わりました。
それから移転先では全く書いてませんが、今はそのブログはやってません。(勝手に休止的な?)
でもそのブログが復活することはほとんどありません。
それは今も違うブログをしているからです!!!!
(なんつうブログ依存症っ)

そうですよ、私がブログとかなんにもしてないわけないじゃないですか!笑

でもそのブログは誰にも教えずに
人生を共に歩んで生きたいなーと
密かに思っています。
(なんかでかいこといってるようにきこえるけどね)

それから流行の
ついったー、みくしー
などもやっていますよ。
ついったーは60人ほどの方にフォローしてもらってます^^今年から始めました。
みくしーは一桁w増やす気ないですw

それからぴくしぶも現在進行形でやってますねえ。


このブログ誰も見ていないかもしれませんが、
一応生存確認と報告しときますた。。。

それから私自身はほとんど変わってませんよ。
少し周りがみる態度がかわってきたかな。
でもかわってません!
あいかわらずこどもの私です。


久しぶりにやぷろぐにきて懐かしかったです。
やぷろぐのよさがたくさんあってなんかうれしかったです。ほわ。
ねがえりたい気持ちもあります←

でもすっごくパソコンで打ってるとブレませんか?;;;
何が原因すか。。。^^;



わかりにくい文章ですみませんでした><

たぶん私自身もチェックはしにくると思います。
またお会いできることを楽しみにしています!
消えてなければ、次はきっと2年以内にかきこみくると思います笑


これからもこのぶろぐを
よろしくおねがいします。




●とむ●


移転!※ぜひ読んでください 

November 28 [Fri], 2008, 21:39
ありがとう

さようなら



↑すっげー色・・・w


どうもお久しぶりです。
とむです。

少し放置すみません。

理由はおわかりの方もいらっしゃるかもしれませんが

移転したからです。

(あっちでは更新していたんですよ)

前々から移転、移転、言っていましたが

理由は

・気持ちを新たに!

・交流をもっと深めたい

・芸能人のブログを見たい


でした。

移転先では気持ちを新たにということで

名前も変えました。

あいすくりーむ」です。

まあ正式名称?はこれですが、色々呼び名があります。(「あいす」とか)

でも、ヤプログで使っていた「とむという名前も

旧名として表示してあります。


なので今まで「とむ」と読んでいた方はそのままでも構いません。

「とむ」、「あいす」どちらでも構いません。




あちらのブログを登録してから

移転のことなど色々考えました。

ですが、今現在

移転をする

ということに決めました。

また変更するかもしれませんが

とりあえずその方針で進めさせていただきます。




リンクをしてくださっている方

よろしければ、あちらの方に張り替えをお願いします。


ヤプログは本当使いやすく
自分の気持ちを書く最適の場所でした。
友達も少しですが出来、毎日予想外にたくさんの人に訪問してもらい
嬉しかったです。
これからもここで書かせていただいたような、
とむ(あいす)にとってのブログの方針は変わりません。
正直に日常(自分の思ったことも)と漫画(アニメも)と将来の夢などについて書かせていただきます。

場所は変わってもとむ(あいす)は変わりません。
どうぞあちらでもよろしくお願いします。m(_ _)m

--------------------------------------------------

移転先
タイトル:冬でもアイス!(仮)
管理人:あいす(旧名:とむ)

http://ameblo.jp/8686ramune/



--------------------------------------------------




今まで書かせていただいた記事はこのままにさせていただきます。
いつか消えてしまうのは悲しいけど、
今まであったことは無駄にしないようにしたいと思っています。





2008.11.28.fri とむ




そして、

初めましてよろしく

茶だんご 

November 22 [Sat], 2008, 18:45


くるみが美味しいらしい!

近畿食レポ(改) 

November 21 [Fri], 2008, 23:24
先週の土日、近畿行って来たときの帰りの食レポです。
(ほぼ途中のパーキングエリアのです)





大あんまき。
種類はカスタード(左)・チーズ(右)・天ぷら(上にのっているの)。
これ本当美味しかった。買って正解!
大判焼きチックな感じ。でもまわりはほんとうふわふわしてた!



みそカツ。
モノホンですよw
サクサクしてて味噌も濃くて美味しかったです〜。



牛乳ソフト。
普通のソフトクリームだと思ったけど
牧場でとれたのかと思うほど濃厚!!!(牧場のソフトあんまり食べたことないけど笑)
でも濃厚なのってあまり食べたことなくて「ああ!!これが濃厚か!」と思いました。



味噌カツ。
こっちはおかし。駄菓子屋さんにあるようなの。
あれが好きで思わずこのいっぱい入ったの見た時「欲しい!」と思ってしまった。
あの駄菓子のような感じで美味しかったです〜
一人で抱えて食べたいw



五平餅。
小さい頃口の周りをベチャベチャにした写真がやけに印象に残ってて食べたくなったのですw
中はもちもちしてて塗ってあるのは濃くていい感じでしたw
結局口の周り汚した笑



茶だんご。
これは学校の友達にお土産に買った。
あまったから家族にもあげたら買ってきたお土産の中で一番にくらい美味しかったらしい!!!
おおお。すげえ。私見る目あるw
友達もおいしいと言ってました〜^^


以上!

イエイ! 

November 21 [Fri], 2008, 18:27

キタよ!

ふるーりー(^ω^) 

November 21 [Fri], 2008, 7:46
昨日フルーリー食べたっ(*>∀<*)
寒さに負けずにアイスだべよ(σV∀V!)
いちごショートケーキかなんかで美味しかったスよお

過去記事整理 

November 20 [Thu], 2008, 22:38
め、めんどくさい←


どっちだよ・・・・!!!!
まあそん時になったら決めますわ←

雪の花 

November 20 [Thu], 2008, 19:15

お友達さんのブログ見たら
雪降ったらしいですね。ほへー!

私の地域は降ってません><
というか私の地域はあんまり降らないですね。
降っても気付かなかったりするほど、降らないのです。

ただ今日は17時近くまで友達とマックで思いっきりお宅トークを繰り広げ←←
それでバイバイして私の地元着いた時には真っ暗になってて、もう冬かー
と思いましたね。
こんなに寒いんじゃあんまり遊んでらんないわ←
良い子は早くお帰り!←
狂ってます(^ω^)

というか友達がシドさんとアクアタイムスさんとゴーストノートさんが出るライブに行くらしいです。
今日銀魂見てていいなあ〜。。。とちょっと思っちゃったw
銀魂のEDはゴーストノートさんが歌っているのですよ。
まあそのライブ、テスト期間中なんですが(´-∀-`;)

あ、今日その友達と話しててNANAの最新情報手に入れたんで書きます。
内容は衝撃的ですwww
追記にて。

銀魂一発変換 

November 20 [Thu], 2008, 19:05
銀魂一発変換バトン
Q1 ぎんとき
銀時
Q2 しんぱち
新ぱ地
Q3 かぐら
神楽
Q4 はせがわ
長谷川
Q5 おたえ
お妙
Q6 ひじかた
土方
Q7 こんどう
混同
Q8 おきた
おきた
Q9 ぎんたま
ギンタマ
Q10 ありがとうございました★
┏O)) アザ━━━━━━━ス!ございました★


「新八」っていつもでない。。。
銀魂ってみんないつも何とうっている?あたしは「ぎんたましい」なのだよ(長い

ちなみに男性キャラだとみんな好きだけど、
銀さん、ヅラ、土方さん あたりがすき。
ギャグ的なあれだと(笑
マダオ、ハタ皇子 かな笑
女性キャラは
さっちゃん、初期九ちゃん、ミツバ あたりがすき。


一番好きな話は「かもしれない運転でいけ」がネ申回だと思ってます笑
あとは読んだところだからかドライバー編とか。(モンハン

4000ありがとう! 

November 20 [Thu], 2008, 18:51
友情のバトン
Q1 とりあえず…お名前は[
とむ (^ω^)
Q2 生年月日を教えてちょ~
19○○年7月3日
Q3 血液型は[
B型 説明書今度読むのよ
Q4 趣味は…
ネット 漫画 お絵かき アニメ 物書き 喋る アテレコ 音楽鑑賞 動画鑑賞 など笑
Q5 今、大好きな曲は[
銀魂の曲!
Q6 もし、生まれ変わったら[
イケメンに生まれたい・・・。それかしょこたんみたいな目のくりくりっとした女の子。あと超能力者 笑
Q7 好きな映画は[
ミッションインポッシブル この間見たけど結構面白かった^^
Q8 好きなTVは[
うたばん ロンハー さんまさん出てるの ダウンタウン出てるの 最近バラエティばかり^^
Q9 カラオケでよく歌う曲は[
KI-ZU-NA~遥かなる者へ/ヒトミソラ ELTは結構歌う 最近はしょこたんも歌う 後アニソン笑
Q10 毎日が楽しい[(○×回答)
結構楽しいなあ・・・つーことで○かな
Q11 今、秘密がある[(略)
あるよお〜wうふwこのブログでは結構書いてますけど。
Q12 自分は天然[(略)
ボケです。ボケボケ〜(´∀`)
Q13 あなたは寂しがりや[
まあまあ〜
Q14 最近のマイブームは[
うーん・・・最近?最近は、なんだろ、コナン笑
Q15 最後に一言(フリースペース)
お疲れしたっ!



今日で4000行きました!
ありがとう♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
嬉しいっす。
本当ありがとうございます。
友達もコメしてくれる人もいつも来てくれる人も時々きてくれる人も初めてきた人も
ありがとう!
そして家族、友達、関わった大人方もありがとうございます!!!



なんか移転がなごり惜しいな・・・・←優柔不断。
でも移転するつもりです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ・フルバ・NANAなど
    ・音楽-作業用BGM聞きまくり!!←
読者になる
三浦ハルはとむのお姫様です!!!
もうお宅だっていい←
吉田仁美さんも大好きです。
他にネット・お絵かき・漫画などがすき。

吉田仁美さん、三浦ハル、リボーンの中の人、お絵かき、柴咲コウさん、好きな人は絡んでくださ〜い( ^∀^ )
隠れお宅の人も!ぜひぜひ!
気軽にコメでもメッセでもどうぞ!



とむに関するキーワード
お宅/REBORN/ハル/ベル/バリさん/音楽依存/ニコ動/ヨウツベ/中の人/声優/栄養/しょこたん/ポケモン銀/GBA/冨樫作品/ジャンプ/柴咲コウ/リボラジ/受験/優柔不断/ハッキリ/ひきこもり/チキン/JK/ブログ/福山雅治/漫喫/ロマンチスト?/物書き/絵描き/テレビ関係/吉田仁美さん/うたばん/漫画/大雑把/ショートヘアー?/フリーダム/椎名林檎/GO!GO!7188/銀魂/ゲーム/

1886  獄ハル山同盟
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 近畿食レポ(改) (2008年11月22日)
アイコン画像rattatta
» イエイ! (2008年11月21日)
アイコン画像髑髏
» 未来ヒコーキ (2008年11月14日)
アイコン画像rattatta
» 大切なお知らせ! (2008年11月12日)
アイコン画像
» 大切なお知らせ! (2008年11月09日)
アイコン画像rattatta
» マヨラーじゃなくてマフラー (2008年11月05日)
アイコン画像
» ヘアースタイル (2008年11月04日)
アイコン画像
» シドDVD2 (2008年11月04日)
アイコン画像
» さ、さむい (2008年10月31日)
アイコン画像rattatta
» さ、さむい (2008年10月31日)
Yapme!一覧
読者になる