トゥルースリーパーを試してみた感想

February 02 [Sun], 2014, 0:15
低反発マットレスのトゥルースリーパーをショップジャパンで購入して、そして低反発マットレスとして使えるようになるまで1日かかりました!!  







トゥルースリーパーの期間限定キャンペーン情報を確認する!!




やっとのことで、トゥルースリーパーを体験しようと思っていたら・・・





先を越されました!


『このお布団フカフカしていて気持ちがいいね〜』


だそうです。


子供にもトゥルースリーパーのよさがわかるようです。


気を取り直して、トゥルースリーパーを体験してみました。


トゥルースリーパーに横になってみると、体が沈みこむ感じはするのですが、沈み込みすぎずいい感じです。

腰は痛くないです。

色んな方角を向いて寝てみましたが、体重が一点に集中することはないので、体が疲れることはないです。



一晩トゥルースリーパーで寝てみた感想は、とにかく途中で目が覚めない!



そして、睡眠時間が少なくてもすっきり目覚めた事です。
あとあと、この事がトゥルースリーパーを使ってみて一番良かった事だと思います。




トゥルースリーパーのキャンペーン特典の詳細はこちら
(パソコン用)

トゥルースリーパーのキャンペーン特典の詳細はこちらをクリック
(スマートフォン・携帯専用)

トゥルースリーパー購入後の用意

June 13 [Wed], 2012, 21:39
トゥルースリーパーを購入した後はすぐに使用する事ができないんです。非常にめんどくさいのですが、仕方がありません。
準備には半日から1日、季節によってかかる時間がかわります。





トゥルースリーパーは購入して送られてくると初めはペッタンコで届けられます。これを日陰干しもしくは除湿機にかけることで、ふんわりCMのようなトゥルースリーパーになります。

初めはよく取り扱い説明書をよまずやってしまったので、日向干しをしてしまってトゥルースリーパーを焼けてしまいました。まるでパンダのようになってしまいました。



トゥルースリーパーを元通りの状態に戻すのは、先ほども書きましたが半日から1日かかります。気長にゆっくりと待ちましょう。



1日ぐらいかけてトゥルースリーパーを復元させると、こんな感じでふっくら感がでてきます。



低反発マットレスのトゥルースリーパーを購入した理由

June 09 [Sat], 2012, 18:40
子供の頃から大人になった今までの間は布団というものにあまり興味を持たない人生を送ってきました。
『まあ、どんな布団でも変わりないだろう。俺はどんな布団でも良く寝れる』
とまあ、こんな感じで生きてきました。

今まででも、朝起きると本当にたまにですが、寝違えたり首が痛かったりするときがありました。それも当たり前だと思っていました。
布団を変えるだけで色々な睡眠に関することがこうも劇的に良くなるなんて思ってもいませんでした。

トゥルースリーパープレミアムを購入しました!



ショップジャパンのCMでトゥルースリーパープレミアムの事を科学的に検証しているCMがあります。



このCMを見ていたら無償にトゥルースリーパープレミアムが欲しくなって購入してしまいました。

一番魅力的だったのは、寝相が悪かった私にとって、寝返りが少なくなるという事でした。
寝返りが少なくなる事で寝違えたりしなくなったし、布団をはぐ事もなくなったので風邪をひくこともなくなりました。
朝起きて手がしびれているということもなくなりいい事ずくめです。

ただ、やはり1度も使ったことが無く2万円もするマットレスを購入するのは抵抗がありましたので、
下記のサイトを参考にして購入させて頂きました。



低反発マットレスを実際に購入した感想ブログリンク集

May 05 [Sat], 2012, 21:23
低反発マットレスのトゥルースリーパーを使った感想を書いているブログやサイトを集めてみました。いま、実際に低反発マットレスの購入うぃ考えている方はぜひ下記のサイトを参照してみて下さい。


トゥルースリーパーエンジェルフィットピロー
低反発マットレス系の枕です。自分の体温と頭の重さで固さが変わる素材を使っているので、オーダメーメイドの枕のように良く眠れるようになります。


トゥルースリーパーコンフォート
布団型のトゥルースリーパーです。三つ折にたたんで収納が出来るので、一人暮らしでワンルームに住んでいる人にはお薦めの低反発マットレスです。


トゥルースリーパーを実際に体験した評価
雲の上で寝ているかのような気持ちにさせてくれるトゥルースリーパーを一度使ってみたいなと思い、おもいきって購入してみました。



トゥルースリーパーを買って熟睡できるようになった!
低反発マットレスのトゥルースリーパーを使うことによって、寝返りをうつ回数がへりました。途中で起きることもなくなりましたし、布団をはぐこともなくなったので、よく寝れるようになり、さらに風邪もひかなくなりました。



トゥルースリーパー感想
今使っている布団がちょっと固くて寝違えることもたまにあるので、布団の購入を考えていました。夜の通販でよさそうな低反発マットレスを売っていたのでさっそく購入しました。



高反発マットレスならトゥルースリーパーエクセレント
トゥルースリーパープレミアムの固さが少し柔らかくて腰に負担がかかるという方もなかにはいます。私の嫁さんがそうでした。そういった方にお薦めなのが、トゥルースリーパーエクセレントです。


ショップジャパンのトゥルースリーパー
最近出来たばかりのサイトですが、結構色々なことがかかれていて勉強になります。