転職活動 

2006年12月13日(水) 21時26分

今の会社を今月いっぱいで辞めるため、
年明けには転職活動せねば。。。

WEBデザインという仕事がら、作品提出しなければならないので
会社のPCから自分の作った作品のデザイン画をもってかえりました。
(もちろん社長の許可もらいました♪)

そのために購入しのがこのUSBメモリ
U510 Shop!ってサイトから購入できます♪

いまどきのUSBメモリって進化してるんや!とマジびっくり!
だって超うすい!!
いつでもどこでも持ってけるからワタシみたいにWEBデザインしてるひとにとっては超便利!
久々にいい買い物してとってもご機嫌なのでした♪

お笑い好きにオススメだぁ! 

2006年10月20日(金) 0時09分

お笑い好きな人にたまらないフラッシュアニメ発見ー!
絵からしてわらってしまう

ウェブコント「エコタンク」ってタイトルで
第1話から第3話まで公開中だよぉ☆もちろん無料

テレビのお笑いよりあたし的にはヒットだなー。
シュールなところがまたステキ

おすすめは第2話の節ちゃん!
おかんとのやりとりが絶妙ー
おかんネタって好きだなー
大阪人のあたしにとっては、門真とかいう地元なセリフもナイスなツボでしたっ

お笑い好きな人は一度見てみて下さーい!
やみつきになっちゃうよ

ブログかきはじめ。 

2006年10月01日(日) 22時00分
前はつづかなかったので、今回はのんびりブログをはじめることにしました☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tolucky_lucky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる