ホワイトデーと先輩と実家 

2006年03月12日(日) 1時31分
ホワイトデーにトイストーリーのエーリアンの歩くおもちゃをもらった

超かわいい

うるさい音がまたいいっ!!

大切にします

それから先輩がちゃんと卒業できるんだって。

ちょっと安心したっ

今日はひさしぶりに先輩から電話がきて、

サークルで仲よくしてくれてた先輩たちの飲みに誘ってもらったのに

こんな時に限って。。。あたしは実家に帰るためにすでに赤羽のホームにいました

残念。

実家は弟の部屋のテレビが液晶テレビになってました。

あたしの部屋のテレビより大きいくらいにして。

いいなぁ

あと、今日、初家で作る生ラーメンを食べた。

衝撃的だった。

自転車 

2006年03月09日(木) 2時19分
きのうはあったかかったので自転車にのって出かけた。

花粉にやられた。 超はなかゆい! のど痛い!

でもあったかくなってくるとちょっと気分いい。

どこにでも行けそうな気がしたり!

明日は個人面接だーい。

トイザラス 

2006年03月05日(日) 21時46分
トイザラスに行った。

ほしいものがいっぱい。

ガマンした。

。。。うそです、ちょっとだけガマンしてちょっとガマンしなかった

WEBテスト 

2006年03月05日(日) 16時12分
完ぺキにやられた。

難しすぎ! 時間なさすぎ! 超へこむ!

今からWEBテストの本買いに行ってきます。

カレー 

2006年03月05日(日) 0時56分
きのうと今日は就活やすみ 

映画とかみて全部就活忘れちゃおうと思ってたけど、

だらだらしながらも就活のこと考えちゃうねぇ。

きのうはカレーを食べた!! インドカレー、マイルドはおいしかった!

キーマは。。。 私インド人にはまだまだなれません。

映画はモナリザスマイルとやじさんきたさん。

成績もでた。

今日からまた弟泊まり。

6畳に2人。 せまっ。

映画 

2006年03月03日(金) 16時00分
今日は朝からビデオ借りにいって、

不動産屋さんに行こうとしたら、

印鑑忘れて、

学校にいって帰ってきた。

ビデオは4つ! 8時間! ESの締め切りもいっぱいあるけど!

たのしみだい!

G 

2006年03月02日(木) 22時18分
Gなあたしが今からフルーチェ。

だってたべたいもん。

そうだっ 

2006年03月01日(水) 3時02分
きのうギリでかいた飲料系の会社の志望動機。

はじめたのも夜中だったし、志望動機をかくころにはもういじやけちゃってたんです。

そしてやっと思いついたのは

「私は大のビール好きです。」

大手なのに。。。何この志望動機。。。夜中のテンションで書くものじゃないねESって

3月! 

2006年03月01日(水) 2時47分
今日から3月です。

早いっ!!!!!

あったかかったらいいのに

幕張 

2006年02月27日(月) 23時53分
今日は幕張までセミナーに行った!

幕張ってすごいのね!
幕張って会社いっぱいあるのね!

初めてだったからあまりの有名企業の多さにキョロキョロ。

完全におのぼりさんでした。

今日もあとちょっとで終わっちゃうけど今からES。

がーんばーるぞー。(ちー)

P R

メロメロパーク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやっこ
» ホワイトデーと先輩と実家 (2006年03月15日)
アイコン画像ともぉ
» ホワイトデーと先輩と実家 (2006年03月12日)
アイコン画像あやっこ
» トイザラス (2006年03月06日)
アイコン画像とっちゃん
» トイザラス (2006年03月06日)
アイコン画像あやっこ
» G (2006年03月03日)
アイコン画像つけたし!
» G (2006年03月03日)
アイコン画像
» G (2006年03月03日)
アイコン画像ちーこー
» 幕張 (2006年02月28日)
アイコン画像なな
»  (2006年02月26日)
アイコン画像ともっち
» アイロン (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tolo-w-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる