ラココ2017

September 10 [Sat], 2016, 0:55
よっしゃ、こういう先ですけれどもね。
次月ね。やること。
神宮球場にですけれども。出向く。こういう先ですけれどもね。あとはね。そういったのもね。あるのでしょうが、でかけることにしようかな?
と、更に1賭けぐらい行きたいけれども、そのあとにね。でかけて、そうして、野球をね、まったりとね。みたいな?ともそうね。思って羽織るのですよね。
深夜、気持ちいい感じでね、すがすがしいそよ風が吹いていらっしゃるけれどもね。
夏休みスパンになりますといったね。神宮球場なのですけれどもね。その時節の快楽でもね。その楽しみは、それだ。花火だ。
夏場の神宮球場ってね。5回奥が終わったらね。その合間にですけれども、慣例の花火ビッグイベントあるので、それをね。見るところできるので、そんな感じでね。あるので、でかける結果ね。楽しみです。
だい残りな野球を見ながら、嬉しいビールをね。呑みながら、そうして、花火も当てはまるところもらえる。という結果、ビヤ庭移り変わりにもなるのかな?ということでもね。あるので、そのビヤ庭というのって、じつは行ったことないので、1都度行ってみたいものではあるのですけれどもね。
ですから、次月、どっかのタイミングでね。でかけてみようかとね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱莉
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toln3itnne82iy/index1_0.rdf