セクシー系きた!! 

2005年04月13日(水) 22時22分
フェロモンボンバーズ。
漆黒の翼的ポジションなこのふたり。
わたし、ハマるかもしれない!!!!
欲を言えば、エド・カーチスさんに胸毛が欲しかった。
ギャ○ン○ゥでもいいから!

…………マ、マニアックって言うなそこ!



それからそれから、スキット。

アレ?もしかして、セネル←クロエですか?

照れるクロエさんに萌えを感じてもオッケィですか?



■■拍手返信■■

16時
>く、黒キャラ大歓迎ですぞ!!!キャラ紹介で白い感じのキャラなら更に良い!

うわーい良かったっス〜〜!!少しホッとしました♪
ヒロインを黒っぽくしちゃうのに少しばかり抵抗があったのですが、描いてみると結構楽しいという罠。ドキドキ。
で、でもでも、やっぱり何事もほどほどにしなければ、デスネ(苦笑)
応援、ありがとうございましたv

ドリー夢。 

2005年04月10日(日) 17時22分
夢を、見たんです。


どこかのゲームショップにて、TOLの体験版ソフトをもらってきた、という夢。
心躍らせながら私は家に帰り、PS2起動。
何だか意味不明のオープニング(抽象的すぎて内容が理解出来なかった)を見て、そしてタイトル画面、スタート。

漂流していたセネルとシャーリィはやがて、遺跡船にたどり着く。
そこでいきなりシャーリィが何者かにさらわれてしまいました。
セネルを操作してシャーリィを追っていくのですが………普通にフィールドを歩いているのに、全然エンカウントしない。
敵に出会わないまま、ダンジョンの仕掛けを解き、先へと進みます。
そのダンジョンっていうのが、ファミコン時代のRPGっぽい作りでめさめさ興ざめ。
「んだよ!クソゲーじゃんコレ!!」
と怒鳴りつけたところで目を覚ましました。

こ、こんな夢いやだ…………………!!


そういえば、最近体験版ソフトってあんまり見かけませんね??
あればいいのになー。




■■拍手返信■■

4月8日 8時
>ジェイくんの照れ顔にものすっごい萌えを感じましたvv(やめれ)レジェンティア更新期待してますっ

やったぁ、萌えてくれたのですね??サンキュウです〜〜〜!!(嬉)
少年キャラに一番最初にさせたいのは、『照れ顔』でございまして………ニヤリング。
たくさんたくさん、更新しまくりますので、どうぞよしなにー♪
応援、ありがとうございました!

その時私がやるべきこと。 

2005年04月05日(火) 22時06分
発売日はいつになるのだろう。
友人から聞いたうわさによると、○月頃だとか。
(余計な尾ヒレがつくとマズイので、一応伏字)
なるべくなら、仕事の少ない(と思われる)6月頃にしてほしい。

一昨年、シンフォニア(GC)が発売されたとき、仕事がかなり忙しい時期だったにも関わらず、ゲームをクリアするまで定時で仕事を切り上げて帰宅する、なぞという社会人失格な醜態をさらしてたのです、私。
リバースが発売されたときは、寝不足になりながらも毎日2時頃まで起きてプレイして、仕事中居眠りをかまして上司に睨まれたし。
どうなのこの大人。

あああぁう、時間が有り余ってた学生のころに戻りたひ……!!




■■拍手返信■■

16時 >漫画最高でしたvジェイ可愛い!私もレジェンディア語りしたいです・・・!
最高ナンカジャナイヨー!!(何故かカタコト)うぅ、あんならくがきみたいな漫画を褒めてくださって、激感謝です!
レジェンディア語り………しますか!?わわわ、私なんかで良ければ…!!
応援、ありがとうございました♪

燃え語りたい日記。 

2005年04月04日(月) 21時28分
祭専用の日記というか日誌をつけてみました♪
拍手の返信も、ココで!

……しっかし、今描いてる漫画やらなにやら。
発売された後に見たらものすごく恥ずかしくなってくるんだろうなぁ(遠い目)
いやそこは愛でカバーするしかないデスヨネ!!
ファイト私ィ!


嗚呼……どなたか、私のレジェンディア愛語りに付き合ってちょんまげ!!!!
ち ょ ん ま げ は 死 語 だ ぜ !





■■拍手返信■■


4月3日 22時
>漫画のジェイがめっちゃかわいくてにやけが止まりません・・・

ウッキャー!(猿)かわいいだなんてとんでもない!!でででも、嬉しいです♪♪
やっぱりジェイには、『可愛い系』路線を突っ走ってほしいですよねv
応援、ありがとうございました!


4月3日 23時
>漫画大爆笑しました。お頭の変態!(笑)真っ赤になって走り去るジェイが愛らしいですvv

えぇそりゃもう、おかしらは変態ですたい!(爆)
ジェイは純情少年で♪…とかなんとか言って、実際そうじゃなかったら…ちょっと恥ですね(苦笑)
応援、ありがとうございました!


4月4日 13時
>モーゼスとジェイ漫画最高でした!><コンビっていいですよね〜♪冷静につっこんでるノーマがナイスですv

どうやら私の脳内では、このコンビに愛があるようです!ツッコミ役はノーマで決定?セネルも適任だと思うのですが……どうでしょう??
応援、ありがとうございました!


4月4日 20時
>私もセネルは受k(失礼しました)だと思っています!

で す よ ね … ! それっぽい感じ、バッリバリですよね!!生足だし!(関係ない)
実際プレイしたら色々と考えが変わるかもしれないけど……それもまた、楽しみのひとつかもしれません♪
応援、ありがとうございました!
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tolmaturi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる