Du 

2005年04月12日(火) 22時32分
このテキストを呼んでる時、
君は僕のそばにいる。

君に一生、幸せを上げいたい。

おいで、チュウして、僕のたからもの!

Vor 2 Jahren 

2005年04月07日(木) 8時06分
今日は2年間君と一緒に!



僕に幸せを分かってくれる、ありがとう

人生中、君を嬉しくなりたい。

Heutige Telefonate 

2005年04月06日(水) 4時13分
俺、エージェントになるぞ。

NHKさんと電話した。
このアルバイトは:
フランスに働いてサラリーマンはドイツに高い鞄を買って、後で、日本に若くてナイーブなお洒落と金持ちの女の子に同じ鞄もっと高く売る。

で、このドイツのショップは、五つ有余の鞄を買うことが出来る。精々五つだけ。だから、あの人は人々を探してる。全部オペレーションは:あの人は毎2週間に一回フランスからドイツに来て、Starbucksに一日中座って。エージェントは来たら、あの人から2000ユーロをもらって、ショップに行って、5つリクエストの鞄を買って、必ず戻って、給金をもらう。総計で30分間だけど、お金をこうもらえる。
君もドイツに来て、こうアルバイトを出来ますよ。あの人いつも多いの人たちを探してるから、って、NHKさんは。
NHKさんよりもよろしく!

この後で、レナテさんと電話した。レナテさんどんどん元気になった。境地はあんまり変わりくなったけど、いま、レナテさんいろんなエピキュリアンと享楽主義の本を読んでるから、いいテンション。水曜日のStammtischはなくなちゃったけど、また会いたい、食べたい、しゃべりたい。よかった。おばあちゃんはいい機嫌。フィデルも。うるさかった。レナテさんをあんまり聞こえなかった。(あれ?Yaplogには犬のアイコンはないな)。
とにかく、レナテさんよりもよろしく!

この後で、先輩と電話した。”いま、移ったから、Wohnheimに住んでるけど、彼女とアパートを探してる。でも、どうしよう分からない”って。そういう感じ。じゃあ、グードラック!(Kamaji)
先輩よりもよろしく!

それはそれで、
セカイ面白い。

Hunger 

2005年04月04日(月) 20時39分
ハラヘッタ。。。
今日、今まで食べれなかった、時間時間。。。

でもどんどん腹の曲を聞いてるんじゃ。
モーツァルトかな?
チャウン、ワグネルだ!

Fruehling 

2005年04月03日(日) 19時36分
春が来た!

花粉症。。。

朝に死ぬかと思った
今、まあ大丈夫。。。かなあああああはっくしょん!!!!!!!

Deutschland now. 

2005年04月03日(日) 4時07分
ほら、ドイツだよ!


Hauptwache だ!

奇麗

День рождения 

2005年04月02日(土) 19時57分
昨日、楽しかった。
でも今度、君と一緒にね!^^

実は、君と殊に私たちの丸の誕生日を祝いたい:30、40、50など。
でも、毎年も。それアタリマエっすよ。

このカップを知ってるよね、ロシアからすごく古くて有名なロシアの焼物、Кузнецовский фарфор と言うカップ。僕のUrgrossmutterのは。

お願い 

2005年04月01日(金) 4時45分
枯れた花よ、
開花してくれ。
開花することが出来るから。

園丁は待ってるよ、気をつけるよ、守ってるよ。支えってるよ。

開花するのはいい
死ぬことがダメ

おめでとう 

2005年03月31日(木) 23時46分
Ich gratuliere Dir!
Und danke Dir, meine Liebe.
Bis gleich,
Dein Boku.

Der Russisch-Lehrer 

2005年03月31日(木) 23時44分
昨日、ロシア語先生にパソコンとお手伝ってした。 あの人は、als Dankbarkeit僕にそん封筒を上げました。
僕は:「どうもありがとう。でも、私のお手伝いは早いし簡単だった」
先生は:「いいから、私は大学生ころいろんなアルバイトもしたから、学生の難しい生活って知ってるよ。今、僕は学生もうじゃないから、そんのことを出来る。上げてよ。お手伝いありがとう」

帰って、封筒を開けた:
250ユーロ
@-@
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像boku
» Hunger (2005年04月06日)
アイコン画像sau
» Hunger (2005年04月06日)
アイコン画像boku
» Hunger (2005年04月05日)
アイコン画像sau
» Hunger (2005年04月05日)
アイコン画像boku
» お願い (2005年04月01日)
アイコン画像sau
» お願い (2005年04月01日)
アイコン画像boku
» Bitte verzeih mir (2005年03月31日)
アイコン画像boku
» Bitte verzeih mir (2005年03月31日)
アイコン画像sau
» Bitte verzeih mir (2005年03月31日)
アイコン画像sau
» 13 (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tolko_ty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる