初ブログ

July 06 [Sun], 2008, 3:10
今日からブログを書こうと思い、登録しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆



でも、日記を書こうと思ったけど、何を書こうかな〜って思っても考え中です( ̄Д ̄;;



あっ、恋愛日記を書いていこうっと!!



今、まみは28歳なんですけど、彼氏(良介)がな・な・なんと19歳なんです



良介とは、9歳も離れている彼氏なんです



良介とは年齢が離れすぎているから、まみは、かなり不安です



まして、良介は夜の仕事(ホスト)をしている人だからかなり心配・・・



「俺の休みの日は全部まみにあげる」って言ってくれたのは嬉しい・・・



だけど、正直かなり不安だよ・・・



しかも、三ヶ月だけまみのことをみるって・・・



それって、ホストのお決まりの言葉じゃん



良介の何を信じたらいいのかわからへん



でも、良介と付き合ってまだ、二週間ぐらいだし・・・



これから先どうなるかわからへんけど、良介と一緒にがんばることにした・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tolippy-dayo
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tolippy-dayo/index1_0.rdf