やっぱ明朝体だよね! 

April 22 [Sun], 2007, 19:06
ブログ移動しますー!
http://boas.blog101.fc2.com←こちら(まだなんもないです)
(さらば我が心のアンドロメダ)

サイトもこっちに統合予定

6時30分に目が覚めた 

April 22 [Sun], 2007, 8:58
描きたい絵を諦めて自分が1番描ける絵(睫毛おばけ)を描くことにしました
多分


ゲキレンジャー
ああ、あたしは木天蓼だとふんでた…


電王
ウラタロスの甘い言葉にはご用心
モモタロスはほんと性格いいよね
あっ
三浦くぅーん!
尾崎!
見つかっちゃった鈴村めっちゃ可愛いな
似てる似てる
髪の毛すげえくるくる
鈴村ほんと可愛い…!
これで僕たちオトモダチだよね
僕のこと好きになってくれるよね
プリプリは伊達じゃないね
今日のイマジンかっこいいけど不細工
モモタロスのほうが気付くの早かったね
命中率はいまいちなんだ…
頭弱い
ええー!
倒すけどいいよね答えは聞かないけど
紫っていうより黒


プリキュア
ギリンマくん!
こーんにーちわー!
わー
動物さんたちやばいだろう
うさぎが1番いるだろ
笑顔で心配するなよ
ギリンマ
なんかでたココ!
かれんさんすごい
Yes!
ナッツナッツ!
一瞬何かのゲームかと思った

なんだよびっくりするじゃないか 

April 21 [Sat], 2007, 22:47
自分の部屋に蜘蛛いた
寝ようと思った瞬間に見つけた
(まだ寝てなかった)(しかし暑いね)
いまは雨戸とガラス戸の間に封印してる
ああ蜘蛛でよかった
ゴキだったら2、3日部屋で寝るの諦めるからね
お母さんに怒られるくらい泣き叫ぶからね
ほんと近所迷惑

朝に備えてそろそろ寝ますが 

April 21 [Sat], 2007, 21:47
FC2が調子悪いのか或いはまたしてもうちのパソコンが馬鹿なせいなのかは解りませんが、更新できない
(王描いたのに…)(描く度に確実に顔が変わってる)
でも今のほうが大分まし
さっきまではスペース借りてないことになってた
そこからどうやって何で直ったのか知らんけど
ほんとにね。

美容院行きかと 

April 21 [Sat], 2007, 17:55
ヘアブラシを髪の毛に巻き付けて遊んでいたら(何歳だ)絡まりすぎて自力では外せなくなりました
母に手伝っていただいてやっと外れました
いやあ笑いがおさまらなかった



ワンピ
サンジちょっと髪長い
ルッチなんで服脱いだの
普通に普通の智一
今日のコマーシャルはいいね
(ルッチと長官)


おお振り
相変わらずオープニング何言ってるか分からない
田島!
花井装身具等々のカラーリングに少なからず疑問を覚える
頑張れ阿部負けるな阿部
トイレは栄口っすー!
阿部君はかれんさんっぽいね声が
ところで今晩のうちの晩御飯が天ぷらです
クソレフト可愛い
クソレフト寝相

生徒諸君 

April 20 [Fri], 2007, 21:07
手塚だよね
手塚だよね?
体育
手塚

あんまり好きじゃないけど

アミーゴが、恐すぎだ 

April 20 [Fri], 2007, 20:11
いやまじホラーだから
でも風間くんのニセモノがやたらクールなナイスガイだったんだぜ…!
本物ニセモノ、だね(なにが)

忍たまどころじゃないんだけどね 

April 20 [Fri], 2007, 18:19
土井先生かっこいい
どうも滝夜叉丸のほうがタカ丸より背高そう

ああおいしい 

April 19 [Thu], 2007, 19:28
チョコロール

乱太郎 君 きり丸 君 しんべえ 

April 19 [Thu], 2007, 18:40
今日のタカ丸可愛い
滝夜叉丸も可愛い
めっちゃ滝タカ
伝七…!