クリスマス作品 

2006年11月30日(木) 13時59分

たまたまバーゲンで買った素材に描いたので雪だるまと木の図案はオリジナルです。
この風景の絵は四季それぞれ4枚あるのだけどその中の1枚だけ描きました。

またクリスマス作品 

2006年11月27日(月) 14時29分

これが裏の作品です。とはいってもどちらが裏でどちらが表かわかりませんが・・・

最近体調が悪く微熱が続きジンマシンまで出てきてしまってます。
大丈夫かなぁ・・ 病院嫌いだから行きたくないし・・・

クリスマス作品 

2006年11月24日(金) 13時02分

3年前ぐらいに描いた作品です。裏には違う作品描いたのであっち向けたりこっち向けたりして楽しんでます。

そろそろ大掃除しなきゃ〜! 

2006年11月20日(月) 23時34分
今日はエアロが休みで特に用事もなかったから キッチンを少し片付けたよ〜!
本当はもっとセンスの良いキッチンにしたいな・・・・
どこをどうすればセンス良くなるんだろう〜

それよりも・・・ 今年はクリスマス作品作ってないよ〜!
やばい!早くしなきゃ お正月作品も作らないといけないのに〜!

犬の美容室のトイレ 

2006年11月19日(日) 19時48分

写真がちょっとボケてしまって残念〜!
これで犬の美容室には私の作品が4作も!!!
嬉しい〜〜〜♪

愛犬ポレです 

2006年11月16日(木) 21時33分

我が家の愛犬ポレを写真にとって拡大して描いてみました。
石の素材だから重いんだよ〜
でも下地剤がいらないから楽だよ
毛並み難しい!
目も難しい!

やっとアップできました! 

2006年11月16日(木) 20時47分
ついにブログをアップできました。
トールペイントのこといろいろ書こうと思ったけど多分そればかりじゃつまらないしネタ切れするよね〜
何を書いていこうか おいおい考えていきますね〜!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tolepaint2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる