トンバン★FCイベント 

2006年11月22日(水) 23時53分
トンバンは

ファンクラブイベント以来、、、
恋しくて、、、毎日DVD見ています。

ホントにホントに!!
チンチャ、アジュ、イッポヨー

韓国ゴールドディスクツアーに参加します
−O−正反合 で受賞してほしいです

そして ミッキの宝石のような涙をナマで見たいです
でもたぶんその時は自分も号泣でしょうね

最近、ヒットは♪ちーながぼりー♪ですわん



明日は神話オッパたちのファンミ
こちらも負けじと楽しいんだろうなー



大好きなソンスンホンも帰ってきたし
M-netの前で、もらい泣き
おひさしぶりねスンホニ

シン・スンウ★ファンミーティング 

2006年11月07日(火) 0時04分
威風堂々な彼女、12月の熱帯夜に出演している俳優さんです。
韓国ドラマが好きな方ならご存知ですよね

招待券での参加でしたが、質問コーナーや、
ジャンケン大会、告白コーナー、
トーク、ライブ、全員とアクスなどで、
ペンでない私も、アクスさせていただき、
本当にほのぼのとしたファンミーティングでした。

とても楽しかったです

いよいよ週末はトンバンイベント
オットケーーーーー

京都新風館 

2006年11月03日(金) 23時39分
大阪始発でがんばりました
・・・が、やはり問答無用の徹夜組にはかないません

並びの間もトンバン話で盛り上がります
そして、、なんとリハーサルの歌声がーーー
skymiss youO-正反合
聞こえてくるではありませんかー
そこにいるって想像しただけで

そして、やっと入場!近くで見たいけど、
ダンス全体も見たいので、上から見る事に
いよいよ登場
クラクラするほど男アゲアゲになっておりました

特にチャンミンの衣裳が王子様のようで素敵
みんなそれぞれかっこいいです
いつもながらスタイリストさんには脱帽です

リハーサルでは3曲だったけど、
本番では5曲も聴けて
こんな無料イベントは嬉しいけど
トップスターなのにウェヨーーー

ひらすら彼等に感謝




カムサハムニダー





イベント当選 

2006年10月24日(火) 0時10分
プレミアライブ大阪中継ですが、
チング当選したので行きます!

そして幕張イベント2回ともに
当選したから、、、、、
ずーっとトンバンくんと一緒です!

ユノ事件はとーってもビックリして、
縁起でもないことを考えてしまいましたが、
本当に元気になってヨカッタです

3集、イイ感じに仕上がっていますね
日本でも韓国スタイルのライブが見たいです!

Rain's World 

2006年10月15日(日) 23時32分
ただいまです。
ジフニと一緒に過ごした韓国3日間!
トークディナーショーからロケ地ツアー、
ショーケース、夜中のミョンドン、ロケ地ツアー
本当に充実した1週間ぐらいに感じる3日間!
参加費がピッサダという声も聞きますが、
ぜんぜん、高いとは思いませんでした。
フリーで行っても絶対に探せない、、、
ロケ地や、ジフニの自宅の庭まで入れる!
そして、フルハウスよりも興奮した??
ゴンウの別荘!すんごく素敵でした。
予約すれば貸し切りにできるらしいです。
フルハウスは思ったよりも小さく、
でもジウンとヨンジェの想い出がいっぱいですよね。

トークショーはステージが目の前テーブル!
斜めうしろからですが、、、
ショーケースは4列目、左端ですが、、、
短い髪の毛がノムチョワなので
4集ジフニは過去最高です!

興奮してピンボケばかりです

ライブ 

2006年09月29日(金) 0時17分
オレマイニエヨー
ss501に続き神話のライブに行ってきました

ss501は初々しい可愛らしさでした
ヨンセンのニュースキャスター笑えたなぁー
まだアルバム発売前なので来年だね!

神話はさっすがベテランの感覚!
ミヌのモムチャン双眼鏡でガン観です

さていよいよトンバン3集発売
ちょっとジェジュンのオデコ素敵すぎやん
そしてジフニの4集
ジフニツアーでウリ韓国上陸ですよー

fm.osaka in Kyoto 

2006年08月27日(日) 18時12分
タニョワッソ

最寄り駅を始発4:42で大阪始発5:23
京都着6:04、、、、、ここまではスムーズ
しかし、ここから下調べしていなかった私は出遅れました
どこに並んでいいのか駅員さんに聞いて即行
すんごい人
リストバンド996でした!
同じ車両の人を発見!50人ぐらい前にいたー!
でも観覧する時、すぐ横にいらしたので結局納得
世の中、そんなもんさー神様はちゃんと見ていらっしゃる

そしていよいよ東方登場
ジェジュンとチャンミンが茶髪
なぜかチャンミンが帽子をかぶったまま。。。
ミッキがこっち見てる見てる私の手作りミッキボード
気のせいかもしれないけどペンとはそんなもの
みーんな可愛かったなー
ネタバレになるので内容は9/3放送をお楽しみに
衣裳はskyでした!ほんとヨカッタ
お腹空いたのでここまでー
伊勢丹で買い物して外に出たら東方くんたちが濡れなくてヨカッタ

Move On 

2006年08月25日(金) 23時42分
今晩0:00いよいよ解禁
ジフニ、、、オレマイニエヨー
FULL映像で見れますねー

見逃した方は6:30と17:00からとあります
合計3回録画ハセヨー

a-nation神戸 

2006年08月20日(日) 0時25分
逢ってきましたー!ミッキ、ひさしぶりんこー!!
ユノくんの分もがんばっているメンバー!ほんと涙モンでした!
素晴らしいです!スクリーンに映し出される彼らは
オットケー!気絶しますよ^^何もしなくても暑さでクラクラなのにー。。。

5月のライブに比べたら、大きなステージなので
かなり遠いですが、東方くんたちのステージになると
それまでもりあがっていて総立ちだったのに、、、
悲しいことに、みんな休憩タイムのように座るんです。
まだ日没前なので、絶対に見えていたはず!
昨年に続き、まだまだだって痛感かな?私も胸が痛かった。
日本人はアメリカなどのアーティストには敬意を表し、
アジアの、アニ、韓国のアーティストにはこんな態度なのでしょうか?
こんなにあからさまな態度、なんだかすごく悲しいです。
東方ぺんのマナーが悪いかのように言われてきたけれど、これはひどすぎる!
私のブロックはわずか数人の東方ぺん!
他のブロックもほとんど座ってしまいました。
涙がでそうなぐらい悔しかった!でも泣いてなんかいられない!
逆にその事が私の応援魂に火をつけて、、、メラメラ!
大きくうちわとタオルをふりまくり、、、
ミッキボード片手に、大声で全部歌いました!!

チャンミナー、、遠いけど、ちゃんと見えていたよね?
ミッキ!ミッキ!ユチョナー^^私の声が聞こえたよね?
ジェジュナー、、どうしてそんなに美しいの?
ジュンスヤー、、今日も歌は天まで届いたね!!
ユノヤー、、早く元気になって京都で逢おうね!!

もっともっとみんなに認めさせたい!
でも、チケット入手困難はシロだから、、
東方ペンが増えるのは嬉しいけど、、びみょー。。。

神戸では12組中9組目の登場でした!
すごいよ!えらいよ!よくやったよ!

おとなーーー! 

2006年08月10日(木) 0時50分
ウリジフニやっぱステキすぎるー
オトナになりましたなー

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tolekico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる