恋・生・心 

2005年04月22日(金) 3時25分
人間が生きるのに不可欠なものはこの三つだと思います。
人を好きにならなければいけない。生きることに貪欲にならないといけない。
そして心を豊かにしないと体を起動出来ない。(後食べることとかね
昨日は久しぶりに、本当に久しぶりに小説を読みました。毎日、毎日
ダラダラとバイトと学校と無意味にネットサーフィンしている自分
が本当イヤです。今も嫌だけれど、なんとなく小説とか感動出来るものを
見たら心が安らぐ感じがしました。そして読んだのは江國香織の2冊。
短編話と一冊の小説を読みました。そして彼女の小説は
いつもいつも淡々とした終わり方だと改めて思ったり。ちょっとはがゆかったり。
人生なんて色々あるから楽しいとか、色々あるから苦しい、なんて当たり前。
けれどそんな当たり前が苦痛か快楽に思えるのが自分の心次第。そんなの
小学生だって分かる理屈だけれどいざとなるとどうしようもありません。
結局乗り越えるのは自分だから。本当にどうでしょうね。

こんな事言うのは嫌だけれど、サイトは自分の自己満足。そして精神的に
余裕がないときに逃げ込めるか(熱意を込めるか)それとも放置にする、
この二種類になります。私はどっちかと言うと放置派ですが(飽きっぽいし
いくら例えば誰かが書いた小説が好きでも、その人のブログ/日記/メモを
読むとどうしても嫌気が差す。嫌な部分を曝け出せるこそがサイト。
だから欺瞞とか偽善とか悲しいことを沢山書く人も沢山いるのです。
別に自分がどれだけピュアとかそんな考えを持ってないとは言わない。けれど
やっぱり疑心暗鬼になれるのもこのネットと言う世界。

全ては本当に単純なのに、複雑にしているのは私達自身。悲しいな。

H2。 

2005年04月19日(火) 15時04分
今更ながらドラマ「H2」を見ています……。なんて言うのかな……。
山田孝之が大好きです!(それか EIJI2から胸キュンなんですが
さらにかっこよくなっている……!そしてSATOMI!さとみ、お前だ!
なんだなんだなんでそんなに可愛いんだ!!ちきしょうー!
「きみぺ」では憎いほどだったのにやっぱり憎さあまって可愛さ100倍だな!(違う
さすが堤監督。私はこの人とクドカンが本当大好きです。飽きずに観られる
ペースはさすがこの両者。H2はテンポもストーリーも暑すぎず、とても
気持ちよく見ています。(現在3話まで見終わったばかり

アイシールド21。 

2005年04月15日(金) 23時49分
漫画一巻とアニメの一話目を見たのですが……笑。面白いですね!
でもでもでも。はぁなんて言うのかなオープニングの歌を聴きながら
思いました。こ、これはましゃか!ましゃかあたいの大好きな……
COMING CENTURYだああああああ!(笑 健ちゃんの声がやけに響いたZE…★
杏樹はカミセンを全面的に応援していましゅ。がぁ

渡良瀬橋。 

2005年04月05日(火) 9時19分
最近EBAYで買い物ばかりしていて
自主しなければならないのにつぃつい見てしまう自分です。笑
買っているものといえば……はぁ。
嵐さんのVCDと松浦亜弥さん関連ばかりです。
あややは本当大好きで、可愛いし才能もあるし、
努力家なところがまぁなんとも言えない感じで。
とてもとても好きです。つんくの歌詞はときどきおいおい気味ですけど、
彼女はとても歌が上手で。惚れ惚れです。はーー。
実は先日「松★クリスタル★」を入手してしまいエンドレスに見ています。
そして今度落札してしまいそうなYeah!めっちゃライブのトップ落札者なので
コレクションがまた増えそうですはは。
どうも古臭い子が好きな私。宇多田ヒカルも好きだし古臭いのバンザイ!
でも風信子(ヒヤシンス)とか渡良瀬橋(森高千里のカバー)が大好きなんですよ。
あとYour Song〜青春宣誓〜 …………あっはhhっは!
あやや大好きだあああ!!

近づくほどに遠く 

2005年03月29日(火) 11時17分
毎日バイト三昧で忙しくて更新も出来ないままです。
なんだか無駄に忙しい上、色々な事が出来ないから
逆にストレスも溜まってたりしています。
はぁー。なんだかなぁ。日記さえ毎日更新出来てないし、
ホワイトキャッスルはどうなるのでしょう。
デスノも萌えるけどやはり鋼も萌えです。
かなり同人に今飢えています。ムフフ。
本当にバイトは疲れます。七日間ちゃんと毎日働いてるし、学校にも通ってるし。
友人のパーティーにも行けない位疲れる日もほぼ毎日で、どうしようかと。
なんだか普通に女子大生したいです。

バイトの制服じゃなくって、ちゃんとオシャレして、
可愛い格好をしてみたりして。友人たちと遊んでカラオケ
行ったり飲んだり、男の子と遊んだりしたい。
バイトがなかったら出来るのに……はぁああ。


ちょっと書きなぐり。

家族なんておばあちゃんとおねえちゃんと弟とお母さんさえいればいい。
そのほかはいらない。欲しくない。関わりたくない。
マジもう勘弁。消えてしまえ。


かなかおりじゅりみゆきアリスジョセフ林先生エイミーママ
ユキドイルおばあちゃんなおこ

どうだろ。 

2005年03月01日(火) 18時20分
ネタが思い浮かぶような浮かばないような(w なんだかな。
ギャグで終わりそうで困ります えへ。

・キスされたら許しちゃうピュア月
・失恋系で目で追っちゃうピュア月、時々キスされるLの意図が分からず
・草を回し吸ってるLと月。ハイのままセックスに突入するがハイのため
L月→月Lになる。「生まれて初めて突っ込まれた日は痛かったです(某L氏談」

逝って来ます!

雨はギターの涙と叫び〜(KINKI KIDS) 

2005年03月01日(火) 11時04分
さきほど日記が消されました……!ぎゃあああおーん!
ジャニヲタの歴史を語っていたのですがもう消されました。
神様がきっと何か言いたかったのでしょう(勘違いだよ
嵐さんについて語っていました。大好きですそれだけだ!
あとジャニ曲は制覇出来ることとなんでしょう。下らないことばかり
書いてました(汗

最近オークションにはまっていて、お金ないのに嵐グッズ勝/買っています。
なんだろうね……悲しい貢ちゃんのヲタ人生じゃあ!(笑

…… orz 

2005年02月23日(水) 3時59分
かなり落ち込んでますた……はぁ……Lたん……。
しかも来週の文字バレを読んだ今泣きたい気分上昇中っ……。
はぁああああああいやだーーーーーーーーーー!!Lたあああん!
Yさんが少し慰めてくれたのでなんとかなっていますが……はぁあ。
最初は嘘だろーーと思ってたんですけどあぁああ orz
つぐみさーーん!お願いだああLたんを!
思いっきり萎えています……ぐすん。なんでこうなったんだろう……
小畑……サンクス!今までありがとう!私はL月の道を貫くよ!!
こうなったらパラレルだああ!!侮るのではないぞよ!
オイラの萌えを!(誰だよお前



Lたああああああん!

カップルって 

2005年02月20日(日) 13時25分
つきあってくうちに太りますよね(笑)。うちの大半の友達たちは
付き合う三ヶ月後には大抵2〜3キロ太っています。幸せ太りでしょうか。
そんな久しぶりに逢うカップルズは太ってました。
顔の肉が恐ろしくたれてるよヒロ!(おい
いいのか。私は可愛くていいと思うけど(笑

小説を明日らへんアップします。

阿部サダヲさん。 

2005年02月19日(土) 12時08分
突然ですが、私は阿部サダヲさんのファンです。(え
「天国に一番近い男」から入り、色々なドラマを見てて、一番気に入ったのは
やっぱり木更津キャッツアイか僕の魔法使い。そんな感じです。
僕の魔法使いはかなりお勧めのドラマです。篠原涼子も可愛いしとにかく
好きな役者さんたちが一同に集ったドラマでした。古田新太も大好き!
つーか親父ばかりじゃん!総一郎萌えはここから来るのか!?

とにかく今日は偶然日本のスーパーに行ってきてビデオセクションを
彷徨っていたら……ありました!!ずっと見たかった「下妻物語」。
作者の「ミシン」がスキだったのですが
(途中痛すぎて中断気味ながら頑張って完読しましたが)
大好きな役者さん(深田も大好きだーーーー!!)がそろっていて
つい借りちゃいました。もう言うことはないですね。かなり満足です。
土屋アンナは雑誌でしか見た事がないのですが動いてると可愛い!
DVDが欲しくなりました(笑)。ロリータファッションはスキなので
蕩けながら見てました。実物が見たい……触りたい……(ぴゃっ!
とにかく阿部サダヲさんがカッコ良かった。そして篠原涼子と
深田恭子は可愛かった!!見てるだけで幸せって…ありますよね?笑
ほら皆さんLとか見てると幸せじゃ……(シャラップ

まぁ満足した日でした。
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toleinlet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる