定期演奏会

April 02 [Wed], 2014, 13:39
3月30日に無事に吹奏楽の定期演奏会が終わりまして
やっと私にも春休みがやって来ました。

こんにちは、ありがとう。春休み。
でもね、あと一週間で課題全部終わらせるなんて無理。

課題やっても疲れできっと死ぬけど
やらなかったらやらなかったで
国語科の先生にハイヒールでこめかみをぶん殴られて死にそうなので
どっちにしても死にますね。
わりと笑い事じゃないですね。



はじめての定期演奏会、大変でした。

オーボエの宿命だからしょうがないけど...
とにかくソロが多すぎて...!!
オーボエ一年目の初心者にはとてつもない負担でした。
本気で部活やめたいなと思ったほどでした。

でもオーボエの個人レッスンに行ったときに
「顧問も一年の割にはオーボエ頑張ってるって言ってるし、これからが楽しみだ」
と、普段はとても怖い先生が独り言のようにおっしゃったのがとても嬉しくて
それを心の支えにして踏ん張りました。



もうすぐ後輩ができるのかぁ…、
早いなぁ、この前入学したばかりだと思ってたんだけどな。

なんか、辛いことだらけで
中学生のときに思い描いてた楽しいハイスクールライフとはかけ離れてたけど
今思い返すと、楽しかったことばっかり思い出せるのは
辛いこともあったおかげかな。


また書きたいこと色々あるのでかきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:蛇苺
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年1月9日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:静岡県
  • 職業:小中高生
読者になる
音楽大好き人間です

ポルノ大好きなラバッパーです。


80年代、90年代の邦ROCKが好きです

かと思えば、最近のバンドも好きで聴いてたりします。


平沢進あたりのニューウェーブから今時のももクロまで、色々と聴きます。

気になったら、これは聴くの?とかきいてみてください

コメントくださるととても嬉しいです

ヤプミーさんもいつでも募集中です
仲良くしてください
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
通りすがり。
» 定期演奏会 (2015年12月16日)
ぼえ
» 富士Q! (2014年03月22日)
R.N"クマ"
» 富士Q! (2014年02月12日)
蛇苺
» 明けましておめでとうございます (2014年01月01日)
禿田 ちょめ吉★千代目★
» 明けましておめでとうございます (2014年01月01日)
BTファン
» ハッピーバースデイ今井寿 (2013年07月10日)
禿田 ちょめ吉★千代目★
» Soooooo hard (2013年06月23日)

» じってんしゃこいで〜 (2013年04月10日)
R.N"クマ"
» じってんしゃこいで〜 (2013年04月09日)
蛇苺
» ラーンランモリー (2013年04月06日)
P R
ブログ村ランキング参加してます。 クリックしていただけると励みになります。↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/tolapontaru/index1_0.rdf