俳優犬マールの名演技 

2006年11月15日(水) 20時16分


マールが出演したCM作品です。
モデルの小泉里子さんと共演しました。

2日間に渡っての撮影でした。
ブルにとっては辛い天候でしたが、スタッフの計らいもあり、スタジオ近くのペンションでゆっくり出来たこともあり、マールは終始ご機嫌でした。

彼の自信作、見て下さいネ

http://www.twinings-tea.jp/tea_time/cm/index.php

超一流との出会い 

2006年10月23日(月) 10時37分
昨日、千葉は鴨川へサーフトリップに行って来ました。

久里浜から金谷までフェリーで行き、ストレスレスな旅。
平砂浦からチェックし、鴨川シーサイドにてサーフ。

同じ場所で2ラウンド、サーフィンを楽しみました。

そこで「超一流」な方と出会ってしまった。
出会って…なんていうと大げさですが、詳しくは、同じポイントでサーフィンしてただけ。

彼はロングボードのワールドチャンプにも輝いたことのあるサーファー。
そのライディングは、初心者のトラコが見ても、素晴らしい。
クルージングしながらダンスしてる様にとても優雅で華麗。

彼は一本のライディングをとても大切に乗っている様に見受けた。
インサイドのボヨンボヨンな波まで繋いで乗り、いろんな技をメイクしている。
そして自分以外の人のライディングも見ている。

そんな時、私の尊敬する友人の言葉が思い浮かんだ。
「Patience is virtue」
「Attitude is confidence,Confidence is the attitude」

いつも何処かに余裕を持てるように、小さな事も真剣に。そこから沸いてくる自信がはなつものは、堂々とした自分本来のあるべき姿。

サーフトリップへ行く直前に、彼女から聞いたこの言葉。
こんなタイムリーに、友人の言葉が深く実感出来るとは思ってみなかった。

その「超一流な方」のライディングを見て、友人の言葉を感じれた事に感謝します。

お日様大好き 

2006年10月09日(月) 20時56分

台風の雨風中は、外に出れなかった、愛しの子豚ちゃん達。
台風明けのお日様で、光合成を楽しみながら寄り添う二人。
何とも微笑ましい姿。
その姿を見ながら、コーヒー&タバコを堪能するトラコ。

実は現在、期間限定の「母子家庭中」。
とりあえずトラコがいれば満足な二人。パパを探す仕草もなく、いたって平和。
しかし、本日、夫のベッドリネンを寝室から運んでたら、二人とも、シーズン中の女の子のお尻を嗅ぐかの勢いで、夫のリネンを「鬼嗅ぎ」。
久方ぶりに嗅いだパパの匂い。
恋しくなったのだろうか、まだ帰らぬパパを探すように、二人は窓辺で外を眺めていた。

マール、CM撮影。虎男、付き犬。 

2006年09月29日(金) 21時03分
マールがモデルデビューしました。
デビューと言っても、次回作は無く、いわゆる「一発屋」です。

千葉の作田のスタジオで、2日間に渡っての撮影です。
もちろん脇役です。


「SNUG BEACH HOUSE」のオーナーご夫妻、SPECIAL THANKSです。

すっかり秋ですなぁ。 

2006年09月19日(火) 19時03分
つい先ごろまで気温が高すぎて、家の坊や達のお散歩は、暗くなって地面の温度が冷める頃を見計らいの出動だったため、お友達ワンコにもあえず、ちょっと不満気味だった坊や達。

ここ数日は風も涼しく、明るいうちに出動できるため、母も何だか嬉しいし、坊や達は楽しそう。

マールは落ち葉がお気に入りらしい…。
「必殺!落ち葉のジュウタンにウンチング

のどが渇いたので「いるか公園」にて給水する虎男。

不機嫌なブルの坊や達 

2006年09月18日(月) 21時53分
温泉旅行から帰ってみると、早速ブルの坊や達がお出迎え。
いつもより1.5倍のイノシシばりな突進で駆け寄ってきた。
しかしそれも数分の事。坊や達は引き気味。どうやらスネているらしい。
虎男は完全に目を合わさない。マールはトラコの母さんにべったり。彼らのささやかな反抗である。

完全にスネ男な虎男。
いつもより目がつり上がっています。

呼んでも来ないマール。普段は呼ばなくてもスリ寄ってくるのに、こいつもスネマール。

スネ男状態も時間の問題。この後私は坊や達を羽交い絞めにして、奴らが嫌がるまで撫で回しておりました。その後彼らは白目で爆睡しておりました。。。とさ。

夫婦いぬ要らずの温泉旅行〜伊豆稲取〜その3 

2006年09月18日(月) 21時20分
楽しいお食事の後は、夫婦でエステ。
っと言ってもフットケアのみ。となり同士の個室に通され40分のコースを体験。

トラコはラベンダーがブレンドされているアロマオイルを選択。
非常に気に入ってしまったので、アロマオイルを自分へのお土産にと購入しました。

部屋に戻り、早めに就寝。波の音を聞きながら、夫のいびきを聞きながら、いつのまにかトラコも夢の中に。

翌朝は7時前に起床。風呂に入り、朝食を食べ、部屋に戻り更に二度寝。ん〜最高!

チェックアウトは12時。だけど、ちょっと早めに(といっても11時)ロビーに下りて、お土産などを物色。
そして私たちは何処にも寄らず、ブルの坊や達が待つ、七里の自宅へと帰路についた。

お世話になったホテルの「いなとり荘」

「来年もまた来ようね!」と誓い合い、楽しい温泉旅行は終わりました。
ゆうちゃん、ありがとう

夫婦いぬ要らずの温泉旅行〜伊豆稲取〜その2 

2006年09月18日(月) 21時05分
超!楽しみにしていた夕食の時間です。
毎日ブルの坊や達と夫の世話に追われる母ちゃんにとって、上げ膳据え膳とは何といっても至福の時であります。

豪華な食事の一部をご紹介。

お刺身の盛り合わせ。

アワビの蒸し焼き。アワビが身悶えてます。

ホロ酔いな夫。35歳、おめでとう

夫婦いぬ要らずの温泉旅行〜伊豆稲取〜その1 

2006年09月18日(月) 13時21分
何年か犬中心の生活を送ってきたtolaco夫妻。
tolacoの父と母に坊や達のお守を頼み、温泉旅行に出かけました。

9月16日はtolacoの旦那様のバースデイ。伊豆の稲取温泉へ2人っきりで新婚気分で…。

三連休の初日だけあり、道は渋滞。ちなみに夫が着ているシャツはtolacoからのプレゼント。


やっとこさ現地に到着。七里の自宅から稲取まで5時間もかかってしまった。
しかし運転の疲れもぶっ飛ぶような、部屋からの景色。見渡す限り海、海、海。

浴衣に着替えて、予約していた貸切露天風呂へ。

tolacoの入浴シーンは出せないので、せめて浴衣姿を…。
貸切時間は1時間。でも1時間も風呂に入るのは至難の業。
夫と1時間温泉に入る方法などを話し合ったが、40分でギブアップ。

この後は、楽しみにしていたお食事の時間。
その模様は、〜その2〜で報告します。。。


ビーチヨガ 

2006年09月02日(土) 22時53分
本日はビーチヨガ。
「女っぷり向上委員会」が主催するビーチヨガ。
太陽・波・砂から湧き出るパワーを吸収し、心が癒されました。。。

写真は終盤の「お山のポーズ」です。青いのがトラコです。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*ヒロムーチョ*
» 俳優犬マールの名演技 (2006年11月18日)
アイコン画像トラコ
» 超一流との出会い (2006年10月23日)
アイコン画像はるk
» 超一流との出会い (2006年10月23日)
アイコン画像ハンド・アンド・サム治療院
» お日様大好き (2006年10月12日)
アイコン画像トラコ
» お日様大好き (2006年10月10日)
アイコン画像ハンド・アンド・サム治療院
» お日様大好き (2006年10月10日)
アイコン画像トラコ
» マール、CM撮影。虎男、付き犬。 (2006年10月09日)
アイコン画像ブー太郎fromハンド・アンド・サム治療院
» マール、CM撮影。虎男、付き犬。 (2006年10月05日)
アイコン画像トラコ
» マール、CM撮影。虎男、付き犬。 (2006年10月02日)
アイコン画像*ヒロムーチョ*
» マール、CM撮影。虎男、付き犬。 (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tolaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる