東急セブンハンドレッドクラブ恵まれた自然

April 24 [Sun], 2011, 13:37
東急セブンハンドレッドクラブは、美しくも戦略的なコースです。恵まれた自然の中にあって池やクリークが効果的にレイアウトされています。

うねりを持ちながらもおおらかな大地に展開する西コースと、深い森に包まれた静寂を感じる東コースに分かれているんだよ。

東急セブンハンドレッドクラブは、森林のようなコースで池も戦略要素になっています。富士通レディスのトーナメントが毎年開催されているコースなんですよね。

東急セブンハンドレッドクラブの予約状況などはこちらで確認


東急セブンハンドレッドクラブ微妙な起伏

April 20 [Wed], 2011, 13:37
東急セブンハンドレッドクラブは、「静」の東コースと「動」の西コースから成るゴルフ場です。東は深い森に包まれており、西は広々として光があふれています。

東コースの方では特に自然を生かしており、池が絡んでいて戦略性が高いんだよね。大きな杉が各ホールをセパレートしているよ。

東急セブンハンドレッドクラブは、西コースの方が変化のあるコースになっています。フェアウェイに微妙な起伏を持っていて、両サイドにもマウンドがあるんですよ。
東急セブンハンドレッドクラブの予約状況などはこちらで確認


東急セブンハンドレッドクラブゴルフ本来の楽しさ

April 17 [Sun], 2011, 13:32
東急セブンハンドレッドクラブは、樹木に囲まれていて落ち着いた雰囲気のある丘陵・林間コースです。西コースと東コースに分かれています。

西コースは「動」のコース。微妙なアンジュレーションと両サイドにマウンドがあってボールのライに変化をもたらすんだ。
逆に東コースは「静」のコース。深い森に包まれていて大きな杉がホールをセパレートしているんだ。

東急セブンハンドレッドクラブは、法人会員制の最高級のゴルフ倶楽部です。ゴルフ本来の楽しさを味わえます。

東急セブンハンドレッドクラブの予約状況などはこちらで確認

東急セブンハンドレッドクラブ落ち着いた雰囲気

April 15 [Fri], 2011, 13:38
東急セブンハンドレッドクラブは、落ち着いた雰囲気のあるフラットな林間コースです。樹木が豊富で自然に恵まれているコースと言えそうですね。

西コースでは両サイドにマウンドがあって、ボールのライに変化をもたらすから注意が必要だよ。

東急セブンハンドレッドクラブは、コースごとに違った表情を持っている面白いゴルフ場です。東コースは深い森に包まれていて森林を思わせるレイアウトなんですよ。

東急セブンハンドレッドクラブの予約状況などはこちらで確認

東急セブンハンドレッドクラブ西の予約なら

April 07 [Thu], 2011, 13:36
東急セブンハンドレッドクラブは、2コースが対照的でどちらも楽しめます。「静」の東コースと「動」の西コースから構成されているゴルフ場なんですよ。

東コースは特に自然が生かされていて、森林を思わせるレイアウトになっているよ。西コースは開放的な丘陵コースでうねりを持っているんだ。

東急セブンハンドレッドクラブでは、思い切りフルショットを楽しむことができます。恵まれた自然の中にあるコースなんですよ。


東急セブンハンドレッドクラブの予約状況などはこちらで確認