林田力が間違って特急に

2008年09月30日(火) 21時31分
2008年09月29日(月)
今日林田力が流される確率 39%
今日林田力が奇妙な確率 84%
今日林田力が間違って特急に乗ってしまう確率 85%
今日林田力が部下に慕われる確率 35%
今日林田力が消せないと思ったらボールペンで書いていた確率 61%

なんとなくだるくてPart2

2008年09月29日(月) 20時44分
なんとなくだるくてPart2
なんとなく辛くて。
これから寒い寒い冬がやってきます。
Part1 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/poem/1001913062/

東急不買運動の勝利を待望

2008年09月28日(日) 11時16分
全世界が東急リバブル東急不動産不買運動の勝利を待望している。世界の果てに至るまで、迫害に苦しむ全ての人々が東急リバブル東急不動産不買運動に注目している。抑圧された者、侮られた者達の祈りは東急リバブル東急不動産不買運動のものである。思慮ある人々の良心は東急リバブル東急不動産不買運動に味方する。
東急リバブル東急不動産不買運動家の善意に対して悪徳不動産業者が応えたことは全て愚かしい嫌がらせに過ぎなかった。それは今までずっと変わらなかった。東急不動産は自らの主張が真実どころか荒唐無稽の夢想に過ぎないことに最後まで気付かなかった。悪徳不動産業者は偉そうな顔をしてうろつき回っていたが、その実、夜が明ければ消えてしまう亡霊のようなものでしかなかった。

東急不買は理性と幸福の使者

2008年09月27日(土) 9時39分
東急リバブル東急不動産不買運動において重要なことは、如何なる紆余曲折を経ようとも、ただ一つのことを目指すことである。人も状況も如何に動揺しようとも内面の掟に背かぬことである。それは不遜の振る舞いではない。内面の掟は遙か遠くから来る。そして遙か遠くに及ぶ。東急リバブル東急不動産不買運動家は一個人として生得の権利を戦いと功績によって主張する。永続的な作品を著そうとする者、行為によって人間を導こうとする者は名声を軽んじてはならない。
東急リバブル東急不動産不買運動家は、理性と人間の幸福のための使者である。神が東急リバブル東急不動産不買運動家を遣わしたもうた時、その目は何世紀も先を見ておられる。救いに至るべき正しい道は狭い。しかし、神は東急リバブル東急不動産不買運動家の手をとって導きたもう。
頭上にかかる雲の上を八百万の神々が東急リバブル東急不動産不買運動家と共に進みたもう。それ故に東急リバブル東急不動産不買運動家は迷わない。そして人が邪推することを許さない。揺るがない深い決意ほど人間の外見を定かならぬ神秘めいたものにするものはない。
東急リバブル東急不動産不買運動家の本性は、それ自身の奈落に臨みながら、あくまでも明るく節度を失うことがない。しかし、東急リバブル東急不動産不買運動家は知っている。それを悪徳不動産業者が望まないことを。悪徳不動産業者は暗黒の力や下界の重みを求める。恐怖においてはめを外し、不潔な恍惚において極端に走る。罪深い人間は、自分でその気になっても、犯した罪の取り返しをすることはできない。自分では何も気付いていないが、彼は既に犠牲の血祭りにあげられている。

枕石林田力余裕の金!

2008年09月26日(金) 22時26分
またまた日本に金メダル!下馬評ではイマイチの評価だった枕石林田力であるが、三段跳びで、「ホップ・ステップ・バック」と三段目に後ろに戻っても余裕の金!であった。明日から、柔道、水泳、棒高跳びと連続出場の枕石林田力であるが、この調子で金メダルをとってくれることであろう。
しかし、ここにきて問題発生である。シンクロナイズドスイミングと柔道の時間が微妙にかぶっているのである。関係者によると、着替えている時間は取れないとのこと。だか、枕石林田力なら水着で柔道でも、金メダル確実だろう。

ブランズシティ守谷、路上駐車の懸念

2008年09月25日(木) 11時08分
景観破壊マンションとして反対運動が起きている東急不動産らのブランズシティ守谷に対しては路上駐車激増の心配もある。規模の割にはブランズシティ守谷の来客駐車場が少ないためである。路上駐車が増えれば見通しが悪くなり、子供達やお年寄りにより多く危険が及ぶ。東急不動産には建てたら建てっぱなし、売ったら売りっぱなしという姿勢しか感じられない。
近隣住民への説明会では近隣対策屋の新都市企画K氏は「有料駐車場に車を止めるように、管理組合を通して、入居者には、厳しく指導する。路上駐車については、違法だから警察に連絡して、厳しく取り締まってもらってくれ」と他人事のように語るだけである。
新都市企画のK氏は都合の良いことしか言わず、信用できない。入居者に厳しく指導すると言うが、違反入居者に罰金でも請求するつもりか。来客に対し「来客駐車場が空いてない場合は自腹でお金だして有料駐車場に停めて」と入居者に言わせるつもりだろうか。
中身のない、その場しのぎの空約束が近隣対策屋の特徴である。消費者契約法第4条第2項違反(不利益事実不告知)で301号室の売買契約が取り消されたアルス東陽町も近隣対策屋が近隣住民に約束した内容(アルス東陽町竣工後に隣地を建て替えすることを購入検討者に説明すること)が守られなかったことが原因である。東急不動産は近隣住民には約束を守る振りをしながら、購入検討者には不利益事実を隠して屑物件を2870万円の高値で騙し売りした。

東急リバブル東急不動産との闘い

2008年09月25日(木) 9時35分
東急リバブル東急不動産不買運動家は東急リバブル東急不動産との闘いを選択した。闘いとは様々な労苦を耐え抜き、たとえそれが徒労でつまらないと思うことがあっても、それを軽んじないことである。東急リバブル東急不動産不買運動も最初は派手な決戦には恵まれない。長く暗い闘いを日々勝ち抜き、額に汗して自らを主張できれば、それをもって幸いとしなければならない。
東急リバブル東急不動産不買運動家は優れた文章家であったが、その行動が大となるにつれて、その筆も益々輝きを増した。真の行動をなしうる者は表現もまた明快である。

東急不買運動家とウェルギリウス

2008年09月24日(水) 19時19分
東急リバブル東急不動産不買運動家ほど危険を恐れない人はいない。プブリウス・ウェルギリウス・マロの詩は東急リバブル東急不動産不買運動家のために作られたようなものである。
「いかなる労苦も危険も我の耐えざるはなし。地獄が我を求めていかに荒れようとも、我の準備は既に成れり」
東急リバブル東急不動産不買運動家は言葉や合図がなくても一番重要な事情を探知し、事の内容を理解した。危急に際しては自分の方から馳せ参じた。あやふやな問題は自ら解明し、人の心を見抜いて、危険な状況を有利に転じることを心得ていた。仲間としての信頼を求めないのは東急リバブル東急不動産不買運動家のみであった。共謀に加わろうともせず、盟約がどうのこうのとやかましく言うこともなかった。
重要なものは徳操であり、敬神であり、その上で人々に好かれていることである。東急リバブル東急不動産不買運動家は、その何れも恵まれていた。東急リバブル東急不動産不買運動家は明晰な頭脳の持ち主で、好んで数学を行い、確かな目を持ち、絵を描いた。貧しい人々に慈悲深く、悪に対する仮借のなさ故に身分の高い人々からも恐れられた。何よりも東急リバブル東急不動産不買運動家は神のための熱烈な信仰を実証した。

枕石林田力、CDデビュー

2008年09月23日(火) 21時41分
本日、緊急記者会見により、枕石林田力がシングル「枕石林田力の愛、ぎっしり1000%!!」でCDデビューする事が明らかになった。人気アイドルである枕石林田力は現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。
ある音楽業界関係者は、「私は枕石林田力の歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者は誰一人としていなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。

東急不動産の応訴態度は最悪

2008年09月23日(火) 11時52分
被告の応訴態度として最悪の事例を挙げるならば東急不動産消費者契約法違反訴訟アルス東陽町301号室事件(平成17年(ワ)3018号)がある。
第一に東急不動産は弁護士を三人(井口寛二、野村幸代、上嶋法雄)も付していながら、第1回口頭弁論を欠席した。
第二に東急不動産の答弁書では認否を「追って主張する」とする。これは原告からすると肩透かしの印象を免れない。
東急不動産の裁判は消費者契約についての問題である。契約関係にあった当事者間の争いであり、相対的に事実認識の隔たりは少ない筈である。少なくとも不動産売買契約が存在したことや物件が引き渡されたことなどは争うような問題ではない。それらの認否さえ明らかにしなかった東急不動産は悪質である。
第三に認否は「請求の趣旨」に対して行うものだが、東急不動産の答弁書では何故か「請求の原因に対する認否」になっている。弁護士を三人も付している東急不動産の答弁書が、本人訴訟の被告作成の答弁書よりも、いい加減な形式であることは情けない限りである。
http://n7tynabeo.blog87.fc2.com/blog-entry-259.html
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像TERA 育成代行
» 東急不買シンパを騙る嫌がらせ (2013年11月28日)
アイコン画像ArcheAge 育成代行
» 東急不買シンパを騙る嫌がらせ (2013年11月28日)
アイコン画像url
» 枕石林田力、CDデビュー (2012年08月26日)
アイコン画像ウブロ コピー
» 2012年07月02日のつぶやき (2012年07月03日)
アイコン画像Evening Dresses
» 林田力「池で泳ぐおたまじゃくしに (2012年03月28日)
アイコン画像GUCCI Dresses
» 林田力「ネット選挙運動は、金持ち候補に有利 (2012年03月28日)
アイコン画像Day Dresses
» 東急不動産答弁書の粗末 (2012年03月28日)
アイコン画像Party Dresses
» 【悪徳】東急不動産【不買運動】Part3 (2012年03月28日)
アイコン画像replica watches
» アルス東陽町301号室事件提訴三周年 (2012年03月22日)
アイコン画像fake watches
» 林田力「池で泳ぐおたまじゃくしに (2012年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林田力『東急不動産だまし売り裁判』
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-林田力『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』
    ・マンガ-ワンピース
    ・インターネット-東急リバブル東急不動産不買運動
読者になる
The blog which impeaches TOKYU Land Corporation's fraud


Yapme!一覧
読者になる