Ready? 

2007年07月07日(土) 15時52分
放置GO


ケツイヒョウメイ 

2007年07月04日(水) 22時50分
決めたッ

自分のご飯は自分で作ります。
早起きしてお弁当もちゃんと作ります。
ひとり暮らしの準備です(´・ω・`)
洗濯も掃除もしなきゃね!

やっぱ家族ってだるいけど親の前で所詮コドモはコドモだと思ったッ
早く大人になりたいなら、せめて金銭面以外で親に世話焼かせないことが第一歩なのでは(・ω・)

自分超ガキだもん・・・
やべ〜〜〜ガキっぷり笑
成長します!!!




つか..今日も受験に悩んだ-ッ
合格したいってすごい思う.
落ちたらどうしよ〜泣
今年はあの大学の合格って願いひとつだけでいいです。
他はなんも望みませんから(´・ω・`)


決まったらオーストラリアってゆう夢が...頑張る---

なんか 

2007年07月04日(水) 16時21分
ゴルフおもしろヒ

石川くんはまだ無理だろ…
マスコミってやっぱうざ〜

かわいい誕プレ*゚ 

2007年07月02日(月) 21時41分

なつありがとう
大好きっヒヒ



バイト…○○○くん達が来たェ
まじなっつかし〜笑
あー恥ずい(´・ω・`)

ってかマックチキン終わっちゃった〜
人気商品だったのに!
ポークとかあんまおいしくなさそう…笑















もうやだやだ
せいりとかナンデ?
黒染めするまでちゃんとプール入ろうって思ってたのにネノメモ
明日見学しに学校行くのなんてバカみたいだよね
だるいからいいや


あ〜だるこちゃんっ

そつぎょう 

2007年06月30日(土) 22時48分
早く3月になってください。






大学入ったら一人暮らしほぼ決定ヒその前に大学決めろだけど
正しくは一人と一匹
息子を置いて出られるわけありませんヒ
待ちきれない!
超楽しみ!

早くこの地域からさよならしたいです抱





明日はベンキョ〜
頑張れる気がするヒすげえ笑

lucky 

2007年06月29日(金) 19時54分
英検準一級受けようと思ったけど試験日に間に合わないってゆう
焦って英語コミュニケーション能力テストってのやったら基準点いった!
わあい
これで試験は受けられるけどこんなじゃショボいからダメだ
TOEFL480越してますよ-に!
あとギリギリだけどTOEICも受けることにした(´・ω・`)
英語ばっかり〜
つうかもう英語どんどん衰える-やだホントやだ。
頑張ろっ





このぐ太ちゃんおしりがプリってしててかわいいでれでれ
頭でっかち短足ちゃん


つかれたっ
休日足りない。

desire desire desire 

2007年06月28日(木) 22時16分
Watt家にぷれぜんと送った
小包と一緒にオーストラリア行きたあい
早く進路決めたいなあ
そしたらやりたいこといっぱい出来る!

卒業したらひとり暮らししたい
この辺の地域から脱出する(笑)
でもぐう太と離れるのはイヤ..
ペットokの物件探そ(´・ω・`)








あーあー
なんかやだ
いつもやだ

what a damn thing.. help me help me someone! ohhhhhhhh really really really wanna see the watts! joel! please please please! let me go and FREE!!!


イカレ野郎 

2007年06月27日(水) 15時51分
隼くんの事故の事をいまさら詳しく知りました
本当に本当に本当に悲しい
あんな風になってしまった上、イカレた小学校教師に写真を無断転載されるなんて
そんな悲惨なことあっていいの?
最低だ
懲役2年半じゃ足りるわけない。
世の中腐ってるよ
絶対隼くんのこと忘れちゃだめだ。

**

AUS 

2007年06月25日(月) 23時04分
ブログめぐってたらAustraliaのブリスベンらへんで暮らす日本人のブログ発見
みてたらなんとWarwickにも行ってたあああェェ
ありゃ衝撃だわ!
勝手に親近感わきました(・ω・)
やたら恋しくもなりました…
Australia行きたい

てか-
やっぱ国際結婚にはちょっと憧れるわ! ミーハー的な感じで国際結婚したいとか思うのは嫌だけど〜 英語愛してるから英語話す人っていいな
うち日本語話せる外国人と日本語で話すのキライだ






















**







笑ってる顔がいちばん見たいよ。
笑顔がいちばん良い。
だから元気出してね


E

セイントクリスマスイブ生まれのあのこ 

2007年06月24日(日) 22時24分

ぐ太さま生誕ヶ月(´・∀・`)
まだまだまだこれからですね
お願いだから長生きしてね

今日はスタバで世界史勉強したけど頭入ってないと思う..
まあいっかな〜

なんか夜ご飯食べなくなっていつのまにか数ヶ月過ぎとった(´・ω・`)
すげ〜
これいつまで続くのかな〜
つかマックでバイトしてから30%オフなのにフル-リ-1個しか食べてない自分がすごいわ〜笑
パン屋さんがよかった



ねむい!
けれど不眠症は続く〜(´・Å・)
**Profile**
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*AYA*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-BEAMSなど*愛してます.
    ・音楽-RED HOT CHILI PEPPERSなど*ROCK愛愛愛
読者になる
.
体と心にも悪いマクドナルドでアルバイト(´・ω・`)
.
くだらない日々送ってるね
.
.
LoGランキング投票
よかったらぽちっ(・ω・)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みなみ
» そつぎょう (2007年07月02日)
アイコン画像
» SCHOOL SUCKS (2007年05月11日)