夜のおしゃべり 

November 17 [Thu], 2005, 23:10
あいつから久しぶりに電話がかかってきた
おひさしぶりだねって最初のでだし
ひさしぶりに声がきけてよかったよ
元気なんだね
声でわかったよ
さあ、ねましょう
この夜ともお別れだ

my@music 

November 17 [Thu], 2005, 21:44
the young machines/HER SPACE HOLIDAY

おっきくなったねえ 

November 17 [Thu], 2005, 21:41
すくすくよく育つねえ
しかしどこかさみしげ

もひとつハロー 

November 17 [Thu], 2005, 21:37
こんにちは、寒い冬
待ってたよ
もう朝の自転車は、耳が冷たいや
寒い寒い冬にしてくれたら
もっともっと君の事すきになるよ
今年は、また雪を降らせてくれますか?

ハロー 

November 17 [Thu], 2005, 21:34
君が生まれた日は、あたしも嬉しい日
おそくなっちゃったね
あなたがあたしのお誕生日に言った言葉を
あなたにそっくりそのままお返しするよ

ベット 

November 16 [Wed], 2005, 23:31
昨日で半年
長かったようで短かったような
だけどね
これだけは、はっきりいえるの
あなたをもっと愛しいと思うこと
あなたの必要とする人間になっていくわ
昨日の夜、ベットの中でおしゃべりしたこと
忘れないよ

青空をかけたいんです 

October 19 [Wed], 2005, 22:20
今日は、雨のち晴天なり
こんな日は、下北沢の喫茶店に行きたい
今日は、ふと
少しだけ思いやりという言葉を忘れてた
誰にでも思いやりは、必要
たとえ家族でも友達でも彼氏でも猫でも
それを忘れてた気がする
とりもどさなくちゃ
本当の自分を

おひさしぶり 

October 19 [Wed], 2005, 22:11
またこの日記をはじめましょうか
この日記が好きでいてくれる人
どうもありがとうです
書きたいときに書くわがまま日記だけど
また書きたくなったから書きます
またよろしくお願いします

雨によく似た光 

June 24 [Fri], 2005, 20:36
あたしの名前をやわらかく
さわるみたいな声が好きで
君が名前をさわるたび
すこしだけ時がとまる
うつろなこの足元も
なぞった身体ごとにわたって
この名前すらひとつも残さずに
雨が止んだら
聞きとりやすくなる言葉を
君にだけにあげる
確かな事はどこだろう
今にもこわれそうな時は
晴れるときまで見ていよう、残り雨
君の名前をやわらかく
あたしだけがさわっていたいだけで
あたしが君からもらうのは
雨によく似た光

勝負 

June 24 [Fri], 2005, 17:08
喧嘩するのかねってあなたは、いうけど
悔しいけど
あなたには口では、勝てないかもね
だけどあなたの弱点は、たくさん知ってるので
それをあたしは、武器にするわ
照れた顔をしたらあなたの負けね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyowind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる