の〜ん 

2006年04月13日(木) 17時35分

学校前に止まってたトラックをパシャリ。
黒薔薇運輸だって!超かっこいいよ〜!おしゃれ++



今日は授業はじめでしたが凹まされました。やっぱり自分ってデザイン向きじゃないわ。
人に審査されてOKがでなきゃ形に出来ないモノ作るのもうやだよ。自分が作ってて楽しいの作りたい。
作ることって…私には趣味の範囲でしてることで十分なんだわ、きっと。



なんて(´Å`)

わー 

2006年04月10日(月) 19時05分

土曜日にゆってた、のれんー。はぁととあさき(違)

今日帰りに八さんとやっちょんとサーティーワン寄ってきたよーうまい
お金は借りたよごみんね八さん



人身事故で電車が止まってるよ〜困るよ。早く帰りたいよ。
暇だから八さんとあるふぁ聴いてる(・∀・)やっぱいいな〜渚可愛い(人´v`)vV
ホットカプセル欲しいよ、でもお金ない゜・(⊃д◎)・。




今日はやっそん風にお送りしました(笑)

テステス 

2006年04月09日(日) 16時43分

テストん。
昨日の焼き肉屋でのお誕生日ケーキ(笑)まだだけど!

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyou07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる