こしいた 

2008年07月08日(火) 23時02分
今日はだめだ
20世紀少年三巻〜10巻まで立ち読み。
エコノミー症候群みたいなことになりました。
腰もいたくてコア半分しかできんかった
時間なくて英語もできんかったー
あほやー
だっておもしろいんやもん。
ケンジほんとにしんじゃったの?
でも上って巻少しみたらケンジ生きてたよ?
どーなるんやろー
きになるきになる
また明日いかな

今日はそんなこんなで夜ご飯はファミマにあったアサイーをのんだうまかったぁ。ちょっと高いけどー
高いといえばmy favoriteのスタバが値上げだと。ゆるせねーずー
元からそんな安い値段じゃないのに
アメリカではバタバタ閉店してるらしーよー
これで消費税まであがったら死んでまうわぁ

最近新聞毎日よんでんだけど世界では色々大変なことがおきてるよ。
あたしの悩みなんて一国をしょって立つ人からみたら笑っちゃうくらいちっぽけなんだろーなー

がんばれ福田さん

ラーメンたべたい

papapa 

2008年07月07日(月) 22時21分
今日で三日目
こありずむ〜♪
すっげ〜汗ダク
まだはっきりとした効果はないが。
がんばりま〜す。


きのう1週間思い続けた青葉のラーメンを食べました
もううますぎて久しぶりに生きてる喜びを感じた。
人間に生まれてよかった★
色々イライラしてばっかだけど
ほんの一瞬元気になったよ
翌朝体重ふえてたけどねワラ


英語の勉強も続いてます。
CDどこいっちゃったの〜〜〜???。゚(゚´Д`゚)゚。

明日あついのかなあ?やだな〜〜〜


今日はスマスマにBLUEMANがでる〜〜〜〜v(´∀`)v
タノシミ〜〜〜(≧ω≦)b

あつい 

2008年07月06日(日) 0時54分
あつくてやってられへんわー
最近ほんと色々なことがあって落ちてもうしんどすぎる
メールの文さえ考えられない
そこにこの暑さ
やってられへんわっ


とりあえず
3キロへって戻ってきちゃた体重をまた減らしにかかります。
朝バナナだめだー
お昼までにたべちゃうよ(泣)
でもがんばる。
今日からバランスよい食事やりまふ゜。
昼は豚汁つくった。
うまかったよ。やさいたぷーり
プーアル茶やばいトイレちかくなるし(笑)

英語の勉強も再開。三時間くらいやったかな。


夜はニコニコさんからコアリズムやりーの。
初体験
ビリーよりいーよ
たのしーし
めざせバタヤン
マイナス20センチとかすげーし。

色々考える暇がなくなるくらい色々やってみるね。
何日続くかわかんないけどがんばるけん
なんかやってないとしんどいの。


あー暑い。
アイスノンと扇風機でがんばって寝ます。クーラーの風は心地悪い。
おやすも〜

(´・ω・`) 

2008年05月22日(木) 7時54分
なんか最近シャキッとしない。

RIZEからナカがいなくなる(泣)
すごくショックだった。でも前に進まなくては。またどこかで彼の笑顔に会いたいな。

サザンも休止。はやくもどってきておくんなまし。

レッチリも。

みんな五月病かっ!(・_・)ノ
なわけないよね〜


きのうは下田昌克さんの絵をみてきたよ。彼はすごい生き生きしてるっていうか生きてるんだっていうパワーがすごい伝わった。
ツバルのおばぁちゃんかわいかったなぁ。

あたしもたくさんの人に出会いたい。

でも最近人間がこわい。めんどくさい。やっぱこわい。

どうしちゃったのかな。

ふぅ〜



体重もすこし戻ってしまった。でもなんかたべちゃうんだよねー
イライラしてさー
だめだなー

発散方法 

2008年05月13日(火) 14時51分
イライラしてどうしょもなくなったとき

漫画が読みたくなる

それも井上雄彦氏でなきゃいかんのよ。

彼のマンガはなんか不思議なPowerがある気がするんだな。どこかにマンガの世界があるよーな。ふつうに登場人物たちがこの世界に存在している気がしてしまうんだな。

そんなかんじできのうからスラムダンクよんでしまいました。豊玉戦までって決めてたのに……やっぱ中途半端はできずパソコンで10 days agoまでいってしまったよ(笑)
もちろん最終巻は完全版に切り替えて号泣してしまいました。
一巻、一巻ってか1挙動、1言動にいちいち反応し一人でアドレナリン大放出していました。

あ゛ースッキリ。でも最終巻読み終わると終わらないでって気持ちが強いからすっごい淋しくなってしまうんだな

でもそのおかげですごい幸せな気持ちで眠りにつけた。
井上氏はわたしの神なり。

しんどぃ 

2008年05月11日(日) 18時25分
珍しく今日はライブにいきたくない。でももったいないからいくんだけど、帰りたい気持ちでいっぱい。

まわりのざわざわがうざい

今日はついてない


なんかもう泣きそうだー

(・ω・) 

2008年05月11日(日) 10時25分
うれしすなぁ。
やせてますよー
順調に
壁こえました
前の晩の夜に結構たべちゃったなーって思っても前なら普通に一キロ増えてたのが今は増えても400グラム。だいたい200グラム。
すごくないっすか?
きのうも寝る直前にボンタン飴とか黒糖たべちゃったのに、昨日より600グラムも痩せてた
昼間もたべすぎとかおもってたのに

うれしー

朝バナナ万歳

まったくダイエットしてる感覚ないのにやせてって不思議
このままがんばります


それにしても最近たのしいことないなー
お金もきついしー

髪切りいったらナスみたいになったしー美容院変えようかなぁ(T-T)

今日も雨か…だりいね。

わんこのお散歩いけないし。
渋谷いくのやめようかなぁ(´・ω・`)


んー迷うなぁ

日はまた昇り繰り返す 

2008年05月02日(金) 11時31分
今日は銀座におかいものです。
物欲やばす。
そしてまた途中キルフェボンによる計画……やせられんのかよ!やせますよっ

最近六時前にはスッキリお目覚めしてしまう。なぜなら11時前に寝てるから(-_-)zzz(笑)
でも体の代謝あがった気がするし体もすごい楽。1日がすがすがしい。いーもんです早寝早起き。
そしてきのうより100グラム軽くなってた。わずかだけども増えるよかいーじゃない(^^)ノシ
今日も朝バナナ〜★
はやく効果でるといーなー
なんか今日はむしむししててやだな。雨ふんのかなぁ。やだな、暑いのもいやだ。

あはは 

2008年05月01日(木) 13時40分
え〜耳つぼさっそくやめたワラ
具合悪くてたいへんなことになったのだ。
そんで、自己流にかえて一週間。
あっとゆうまに2キロへった☆
整理前なのに!すごい!!
やっぱあたしは誰かに管理されたり、自分のフィールドにズカズカ入ってこられるとだめらしい。
自分のペースが1番だわ。
それにやせるも太るも自分の責任だし。
そのほうが楽!
それに今はダイエットっておもってやってないから楽しくやせてる。
うれしいっす。
生理の日なのに、ケーキたべて夜友達のバースデイ祝いでワインめっちゃ飲んで、おつまみばっくばっくたべたのにふえてなかったかんね!!
どうしたんだろうワラ



今日はまじつかれた。8時半からずっとパソコン打ち込んで、プリンターFAXとにらめっこ。
おつかれ自分。
おなかすいたーーー
もう2時やン!!
はやくごはんたべなきゃ〜〜〜〜

また経過ご報告いたします!

へらない 

2008年04月21日(月) 15時12分
ダイエットはじめてから一週間。
さっそくとまったー
むしろここ三日くらい戻ってる
たべてないのに
なきそうだよー

こんなにがんばってるのに

ビリーでなんとか調整してます

鬱になりそうたくさんたべたいもの我慢してるのにー




でもまだはじめたばかりだしすぐには結果でないらしいー
でもやっぱり目に見えた効果がほしい
でも体脂肪率はかなりへったー
ウエストマイナス2センチー
がんばるわ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ〜子
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

すきなもの
外人さん、音楽、映画、お酒、グルメ、料理、タルト、アイス、coffee、インテリア、スノボ、動物、アート、買い物、人間観察、空、写真、ドライブ


マイカー→cube


23までに留学とゆうかワーホリいきたい。
カナダがいいな。来年カナダに旅行予定・・・
詳しい方いろいろおしえてくらさい☆

そして国際結婚とか夢だな〜〜

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» こしいた (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» こしいた (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» こしいた (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» こしいた (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» こしいた (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» こしいた (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» こしいた (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» こしいた (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» こしいた (2008年09月24日)
アイコン画像名前
» こしいた (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる