東京正直屋のおせちの口コミ人気の秘密!

November 29 [Sat], 2014, 22:50
今年のお正月はちょっと贅沢な
おせちを老舗のようなお店から
買ってみたいんだけどどこかいいかな…


やはり、おせちは特別な日に食べるもの
なので、このように考える方は多いです。


私もいろいろ調べてみたんですが、
以前テレビでやってた『料理の鉄人』の
和の鉄人・神田川俊郎監修のおせちが気になる。


東京正直屋という創業大正13年の
老舗中の老舗ですよね。


なんだかごっつい重みを感じます。


そこで正直屋のおせちと一緒に
神田川俊郎監修のおせちがあるんです。

・神田川開運おせち和風三段
・神田川開運おせち和風二段


お届けは冷凍おせちなので、
全国発送もOKなんです。


この冷凍おせちのスゴイところは、
正直屋の冷凍技術にあります。


最先端技術のプロトン冷凍の
急速冷凍で食材の細胞を破壊しない冷凍方法
なので生おせちと変わらない味と食感が味わえるんです。


おせちの品揃えは神田川開運おせちだけじゃなく、
正直屋の特選おせち(生おせち)
発送は生おせちなので本州と四国のみ。


正直屋の本格おせち(冷凍おせち)
こちらは神田川開運おせちと同じく
なので全国発送OKです。


驚いたのがこれ
銀座割烹里仙おせちです。


これは、東京23区のみのお届けなんですけど。


料金がおったまげな金額です。


中身の内容もすごいんですけどね。


私がいろいろ調べた結果、やはり
神田川開運おせちが口コミで話題
になっているし東京正直屋のおせちですね。


池上彰のJAPANプロジェクト日本の底力スペシャルで、
ついこの間、東京正直屋のおせちがテレビで取り上げられてました。


やっぱり、東京正直屋は老舗としての
歴史と伝統があるので是非一度食べてみたいですよね。


気になる方は下記の画像をクリックして
詳しい情報をご確認ください。
↓  ↓  ↓






東京正直屋のおせちが商品ラインナップ紹介

November 29 [Sat], 2014, 22:50
●神田川俊郎監修おせち

 ・神田川開運おせち和風三段
  和の鉄人:神田川俊郎監修の開運おせちです。
       豪華な和風三段です。



 ・神田川開運おせち和風二段
  こちらも和の鉄人:神田川俊郎監修の開運おせちで、
  和風二段のおせちです。


●正直屋特選おせち
 正直屋特選おせちの【和風】(生おせち)です。
 上から順に鳳凰が最高グレードのおせち

・弁天
・招福
・高砂
・鳳凰


 正直屋特選おせちの【中華・洋風・コラボ】(生おせち)です。

 ・大福【中華おせち】
 ・慶祝【中華おせち】
 ・大吉【洋風おせち】
・末広【和・洋・中おせち】
・しらゆき【精進おせち】



●正直屋「本格」おせち
 正直屋本格おせち  

・祥寿【和風おせち】
・宝生【和・洋・中おせち】
・栄寿【和風おせち】
・優美【洋・中おせち】
・七彩【和・洋・中おせち】
・洋中オードブル【洋・中オードブル】
・慶春【多品目おせち】



●銀座割烹里仙おせち
 ・銀座割烹里仙 極上おせち三段重
・銀座割烹里仙 特選おせち三段重
・銀座割烹里仙おせち 天仙

東京正直屋のテレビで取り上げられた技術とおせち

November 29 [Sat], 2014, 22:49
さすが東京正直屋のおせちといった
ところでしょう。


「テレビ東京開局50周年特別企画
池上彰のJAPANプロジェクト〜
ニッポンの底力スペシャル〜」


テレビに取り上げられるくらいですから、
日本のおせちの最高峰といったところでしょう。


東京正直屋のおせち
今年のお申し込みは12月23日(火曜日)
までです。


東京正直屋のおせちを頼む方は
忘れないように気をつけましょう。
P R