(無題) 

May 16 [Tue], 2006, 17:54
どっかの誰かとの思い出の白バラコーヒー

(無題) 

May 16 [Tue], 2006, 0:30
情報のパワポ練習で土曜日のライブについて打った私。
アイタタ私。
セトリを無心で打ち込む私。
アイタタ私。
それを先生に提出した私。
アイタタ私。

メアバトン 

May 11 [Thu], 2006, 22:14
A子ありがと☆

〇メアファンになってどれくらい経ちましたか?
→2年半ぐらい?

〇メアファンになる前の本命盤は?
→ヴィジュアルにはまったんメアだけです。

〇メアはいつ何で知りましたか?
→アルティメットから。A子にCDお借りしました。

〇メアファンになった当初、本命麺は誰でしたか?
→黄泉w

〇今の本命麺は?
→咲人、時々新弥、時々黄泉

〇遠征はしますか?
→いいえ

〇メアファンになって良かった事は?
→思いっきりヘドバンができるw

〇伊達漢入ってる?
→まだなのさ

〇ライブ前に必ずする事は?
→深呼吸

〇ライブ中に必ずする事は?
→咲く・跳ねる・頭振る

〇ライブ後に必ずする事は?
→妄想

〇手紙やプレゼントは渡した事ありますか?
→ないのよん

〇背のデカイYOMIくんを想像してみてください。
→絶対いや!!w

〇柩さんの今年の目標『気持ち悪くなる』は達成できると確信している。
→去年からできてるやろwでもひちゅ好きやでw

〇最近咲人さんの髪型が無性に気になる。
→あれ?いまどんなん?

〇Ni〜yaさんがメアの中で一番熱いZE!!!!
→アツイNE!!新弥のせいでベースはじめそうだZE!!w

〇ヲタクさならRUKAさんに負けない。
→ハロオタ?負けるわ

〇音源毎日聴いてる?
→聞いてないなー

〇今一番お気に入りの曲は?
→時分の花

〇カラオケで振り、ヘドバンする?
→A子・K子と一緒なら

〇気が付くとメアの事ばかり考えている。
→ライブ後一週間はそうやね

〇貴方の周りのメアファン5人に回してください。
→お気に召すまま気の向くまま

(無題) 

May 02 [Tue], 2006, 17:07
今からきょんことお泊まり(*´艸`)
新快速のなかだっちゃ☆


パンプス蒸れるorz

予定外 

April 27 [Thu], 2006, 9:43
電車の中でシャドー塗ろうと思ったけど
8割大学生の中ではちょっと無理かな(´・ω・`)
絶対目薄いわorz
目の前の女の人がマスカラ塗ってますけど顔必死。
揺れる車内で下まつげ塗れるとか尊敬(゜Д゜;)


さて2限から6限まで頑張るぞー

惑星メランコリー 

April 24 [Mon], 2006, 9:09
1限目人多い!!!!!!
立ち見ってどうなん。
私は座れたけど…
VIVA1人ヽ(´ω`)ノ
めっちゃ眠たい。

そういや土日にアホみたいに服買っちゃった。
調子に乗りすぎたと後悔(PД`q。)
でもハズレはないはず!!!
…自己暗示。
スカートとキュロットを買ってしまった。
しかも超ローング。
ウエストではいたら普通なんやけど
なんせゴムなんでもちろん腰骨。


ってかはよ授業始めれ!!!!
先生今来たとか…

いろんな方言が聞こえます。

(無題) 

April 21 [Fri], 2006, 4:13
教えて下さい神様

あの人は何を見てる?

何を考え

誰を愛し

誰のために傷つくの?

過去の過ちを許して 

April 20 [Thu], 2006, 10:10
昨日のこと。

水曜日は1限だけなので友達と公園でバスケをしようと計画してました。
2週連続ですw
友達は2限だけやから私は図書館で時間つぶそうかと思ってました。
しかし。
財布と携帯を忘れてきた私。
行きのバスの中で気付いたよorz
なんてこったい

んで1回家帰って再びゴー
疲れた(´・ω・`)

でもねでもね

学校からの帰り道にたつる(アゴ)に会って一緒に帰ったのー(*´艸`)
アゴがでてなければかっこぃ(ry
あいつほんましゃべる!!
結構おもろいw
現役のころは「どうせ嫌われてる」って勘違いして女バスとしゃべらんかってんてw
笑えるw

とまぁ予定外の交流があっていぃ1日だったよ。
キャッチボールの楽しさを本気で噛みしめた1日でしたw

さて今日は2限から!!6限までやけどorz
頑張るぞー(*^-゜)v

(無題) 

April 16 [Sun], 2006, 0:12
プリンアラモード。
太るがな。


とんでブーリンの曲が離れません。

いつでも探してしまう 

April 14 [Fri], 2006, 23:04
講義が始まってようやく一週間終わりました。
疲れたよ。
教職の授業は全部6限で7時半までと言うタイムスケジュール。
毎日あるんやけど何個かは2回にまわします。
月・木は7時半まで。
頑張るしかないので頑張ります。
一番困るのがお腹がえらいなること。
困ってしまうよほんと。

金曜日は看護系の科目ばかりなので今日は楽しかったです。
赤ちゃんの反射とかすげーって思うことばかりだった。
人間ってすごいな。

なんだかんだ言いながらきっちり友達とご飯行ったり公園でバスケしたりしてるから忙しいですw
体調崩さないようにしよう。
結構きてる。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
私って
■ゆっち
■春から大学生
■AB型奨励委員
■1987/09/01
■常に明るい。むしろうるさい。
■猿顔・高身長の殿方好き。
■ケツメイシがお好き。
■ナイトメアもお好き。
メロメロパーク
みんなのお言葉
アイコン画像あゆこんぐ
» (無題) (2006年05月17日)
アイコン画像マユンナ
» 予定外 (2006年05月02日)
アイコン画像きょこ
» 惑星メランコリー (2006年04月24日)
アイコン画像マユンナ
» (無題) (2006年04月23日)
アイコン画像マユンナ
» (無題) (2006年04月23日)
アイコン画像マユンナ
» (無題) (2006年04月23日)
アイコン画像マユンナ
» (無題) (2006年04月22日)
アイコン画像マユンナ
» (無題) (2006年04月22日)
アイコン画像こんぐ
» (無題) (2006年04月22日)
アイコン画像こんぐ
» (無題) (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyosyonen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる