理想 

October 22 [Sun], 2006, 16:18
最近ドールが目標にしている女性・・・それは

ふわふわしてて。 

September 18 [Mon], 2006, 21:44
ちょっと思った事をつれづれなるままに書きたいので、
追記へ・・・たぶんほんとに脈絡がないため、
読んでも【は?】と怒らない?(怒るような事は書きませんが。笑)
方のみお読みくださいな☆

ガンバッッチョ☆ 

September 18 [Mon], 2006, 21:20
メランコリニスタのYUKIちゃんはエロ可愛い
え?何の話って?これですよん♪



・・・買っちゃいましたYUKIちゃんのnewアルバム
そのおかげで残金ゼロです笑
でも、PV付きは嬉しい。正直今回は買おうかどうしようか迷ったんですけど、
なにげなーくCD屋さんに入って、
なにげなーく棚を見たら一番目立つところにこれがつんであって。
さらにさらに、ハイビジョンでPVを流されちゃったりしてまして。
そしてそーして、画面の中の(ふがいないや)上目遣いのYUKIちゃんと

気合じゃ! 

September 18 [Mon], 2006, 20:59
地元の男子校の文化祭に行ってきました☆

そこでメアドを聞かれたかって?ナンパされたかって?
こえかけられたかって?買ったもののおまけをしてもらえたかって?

・・・聞くなよorz

でも、今日のドールは一味違いますよぅ


落ち込みません。

・・・いや、実際そこには男友達が沢山いるんで、ずっとつきっきりで
案内してもらってたって言うのもあると思う(いたい)んですけどvv

そんな中であった、他の男友達になら、ただで色々やってもらったり、
並ばないで入れてもらえたり、お菓子を貰ったりとか
あったんですけどvv



・・・ってちがーう!


違うの、どんだけ回りに四六時中男子がいようとも、
可愛かったりモテオーラがあれば声をかけられる、
もしくはその男友達に誰かが後日メアドを聞いたりすることが
あるはずなの!
甘えちゃいけないわ、これからも自分磨きに勤しまなきゃ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
・・・とりあえず

パワーストーンブレス

(恋愛運アップ)欲しい・・・

どんなもんかね? 

September 16 [Sat], 2006, 20:57
ドールの恋愛成績表だそうです笑

めんどくさすぎて名前を《ho》にしちゃいました*

別人のものじゃなくて、ドールのですからね〜

このダメダメっぷりを見れば分かると思いますけどJJ

*こちら*

・・・見ましたか?見ましたね♪

やばいよね・・・評定平均3.6ってなんじゃらほい。

女子力強化の旅路はまだまだ続きそうですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

こまったなぁ 

September 10 [Sun], 2006, 21:41
髪を切りました

伸ばしていたんだけど、暑くって・・・
しかも今期はボブが流行り☆とかいうから、
前下がりのボブにしてみました


結果・・・ただのショートが完成(笑)

なんか女の子な雰囲気は皆無?

悲しいわぁ〜・・・でも、がんばってコテで巻いて、
くしゅくしゅ、ふゎふゎ*させたら、ゆるーく可愛い感じに

でも、ドールはかなり丈夫なストレートだから、
すぐにカールが取れちゃう!(;;)

こまったなぁ・・・

ttuyatuya 

August 10 [Thu], 2006, 13:34
最近メイクとか格好とかを塾の先生に褒められる・・・
嬉しいが、そんなこといわれると力が入っちゃうってもんですよねっ
男子とかおしゃれな友達じゃないのが不満ですが。笑

と、いうわけで本日はメイクなどのことをつらつら書きたいと思います

最近自分の顔にはロングよりボリュームまつげが似合うことに気づきました
いや、実はドールの目はちょっとだけつり気味のおくぶたえ。
丸くない事もないんだけど(事実大きい方でもないのにめがくりっとしてるとか
言われる事もたまーにある。)だから、あんまりボリューム出すと怖いと思って、
ずっとブラウンマスカラでロングタイプのものを使用してたんですけど。

たまたまCanCamを読んでたら《秋はボリューム復活!》って書いてあって・・・
「そうかぁ、ボリュームかぁ・・・」と思いつつDSに行ってみると丁度
ラッシュエナメルグラマーが新作として入荷されてて、
「すごい名前だなぁ」と思いながらテスターしてみると・・・ん?ん?なんか似合うんじゃね?

というわけでお買い上げ。
でもって、@を見ると皆さん乾きが遅いと嘆いていらっしゃいますが、
パラドゥのマスカラに少なくなったからってヒアルロン酸入りの化粧水を
入れて伸ばして使っていたドールはむしろ早いと感じました笑(そりゃね・・・)
濡れたようなツヤって何?まつげにツヤを実感した事がなかったドールですが、
これはばっちり。ツヤってこういうことね、目が生き生きして見えるのね〜

ドールはこれを使って色んなメイクを試してますが、
自分的うる目メイク(まだ発展途上)をご紹介します


見てしまった・・・ 

August 10 [Thu], 2006, 0:31
☆恋愛バトン☆

□■ルール!■□
見た人は全員やること!!!絶対☆自分に正直にねッ!!!

▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!
 ☆髪型  長めがいいなぁ。アッシュ系の色とかだとおしゃれっぽくて好き
 ☆顏    ん〜・・・細面の人が好き。目がクリクリなのも可愛いな、と思うけど〜
        好きになっちゃう人は大抵目が細い細面の人が多い。    
 ☆体型  細身がいい!でも実は筋肉質、とかがいい。ひょろひょろとかぽっちゃりはあまり・・・
 ☆身長  170なら大丈夫・・・ん?あんま高すぎても嫌だな。
       理想は176〜182くらい。身長10センチ以上の差は嫌・・・(ちなみにドールは163) 
 ☆服装  裏原系or綺麗めな感じがいいな♪その人に似合うことが絶対条件だけど。
 ☆職業  同い年が良いから今だったら学生?でも将来なら・・・ん〜わかんない。
       でもなるべく安定した職業の人だと良いな。
 ☆性格  人間として頭が良くて優しい人。面白い人。ちょっとドキッとさせることもさらっと
       言えちゃう人。
 ☆年上が好き?年下が好き? む?ん〜・・・年、下・・・微妙ですが。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 ☆して欲しい事  やきもち。
 ☆してほしくない事 過度な束縛? 

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
  スポーツが出来て頭もいい人。(上記のように大抵何故か目が細い)

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんな人?
 何故かおたくっぽい人or モテる人の極限の二方向から好かれます・・・微妙・・・

▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
甘えられる?甘えたくても素直にいえないのよぅ

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
どちらともいえない〜

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
嫉妬する!平静を保つのに必死です笑

つつつついに 

August 09 [Wed], 2006, 13:06
ついにこの日がやってきましたっ



《ふがいないや》/YUKI

《Crispy Park》/everylittlething


発売日ですっ
もちろんドールは買いに走りましたよほらっ



でもELTの初回限定版、フォトブックなのも嬉しい、
(まだ見てないけど)DVDつきも嬉しい、けど・・・知ってました?表紙はタダの
まっしろなんですよぅ**
しかもしおりとして使うらしい黒リボン、可愛いけど長すぎ
だってなんか変な跡とか付いたら嫌じゃないですか・・・・(^^;)
だから綺麗にしまいたいのにしまえない〜っ

でも、それを抜かせば、内容はかなり充実してます(dvd見てないけど)
このアルバムに始めて入ったスイミー・・・いい曲ですorz
ほかもかなり楽しめる仕上がりになっていることをドールは保障しますよぉ
特にシングルで出していない色んな曲・・・かっこいいです。メロディとか綺麗。
ふっとギターに意識を集中してみると「ギョギュギョギョー」とかすっごい
早くって、「いっくんってすっげぇ・・・」と思っちゃうこと請け合い!

あと「ふがいないや」やばいですね。YUKIちゃんは天才です
かっこいいもの、あんなお母さんすごい!
息子さんのことが関係するのか、淋しいような、でも前向きにいかなきゃ!
でもがんばらなきゃ!っていうような気持ち(だと思う)をロックっぽい
音に乗せてあの独特のキュートさで歌い上げてるの
cwの2曲もいいですよぉ、切なくなりそうな夏の終わりに似合う曲。
素敵素敵素敵素敵すてきすてきステーキ!
YUKIちゃんの曲を聴くと、かわいくって切なくって、息が止まりそうにドキドキします。

ほんとにすっごく満足した2枚でしたよ

きゅうに 

July 29 [Sat], 2006, 22:42
なぜか急に思い立って、金欠にもかかわらずCanCamを買いました

いや、ほんっとが差したとしか思えないんですがね・・・
だって最近はまっていた雑誌は(定期的に買っているnonnoは別として)SEDAだったんだもの!
ちょっとモード系にはまりつつあったのに・・・何故。笑

まぁいいんですけどね゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!! なんかツボったし
なんか・・・もしかして好きかも、CanCam。みたいな。
なんか可愛さを追い求めているところが好き。

そういやこないだ高校に入って仲良くなったMちゃん(モデル体型の山口もえ似カワィィ子)と、
(私が)初めてpinky girlsTRALALA 行ったらものすごい可愛い!と思ったもんなぁ。
そういう感じのいわば【きゃぴきゃぴかわいい系】が好きになったのかな゚.+゚スキ(人*´・x・)(・x・`*人)デス゚+.゚
ま、最近ミスバニーみたいなディズニーキャラも好きだし、
キティちゃんもなんか可愛さが分かりそうな予感だしな。笑

そんでもって今回のCanCamを見てて思ったのは、(っていうか前から
立ち読みしてたりしてた時から感じてたけど)【小悪魔かわいいマッキー最高
なんかスタイリングとかメイクとか、ぜんぶかなりツボ。

まぁ可愛い子がするから可愛いんだとかは置いといて。そんなこと分かってるのよぅ

めちゃモテとか言われると、女の子だもの。ときめいちゃうよ

以下は私が素直に可愛いと思った服などです
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドール
» ねむぃ (2006年05月10日)
アイコン画像たかえ
» ねむぃ (2006年05月03日)
■プロフィール■
■ドール■
■中B、悩み事は数多いが結構相談され役。みんなから面白いキャラといわれることに多少の疑問を抱きつつも日々楽しく生きてます♪(笑。)■
■座右の銘は「人生HAPPYで出来ている。」(←自作。)コメントなどとってもお待ちしております★■
http://yaplog.jp/tokyosweet/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyosweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる