東京物語 

January 13 [Fri], 2006, 0:21
2006年に突入
って事で本日から勝手にブログを綴ろうかと思います

最近世間ではお笑いブームなんですが,私もお笑いにハマッテマス
最近ハマッたってワケではないんですが、最近特にやっぱお笑いがアツイ(自分の中で)
最近アツイワケはM1のせいなのですが,,,
やっぱコントより漫才派の私は日本一の漫才師を決定するM1が大好き
M1グランプリ2005が終わってから,あのアツイ戦いをもう一度
という事で今までのM1のDVDを探し回りました
で,2002と2004は手に入ったのですが
私が一番観たい2003年度のDVDがなくて。。。観たい
今までのM1で一番アツい戦いだったと自分では思うんです,2003年は
あの年はやばかったマジで,わらかしてもらった
フットボールアワー」の漫才がめっちゃオモシロくて最高
一回観ただけのネタだけど未だにまだその内容を覚えている
印象に残る漫才絶対見つける!!M1グランプリ2003!!
って他の年もまぁおもしろいんですが,あんま印象が薄いっつーか。。。
でも「麒麟」は面白い麒麟好き
チュートリアル」も結構好き!2005年度優勝の「ブラマヨ」もおもろい!
とろサーモン」ってのも結構好き!「天津」ってのも結構好き!
関西出身の私はやっぱ関西の漫才に惹かれます
でも「品庄」も結構好き!

とりあえずここに上げたコンビ以外もいっぱいおもろい人等はおって
今年は誰が9組に選ばれんのかなぁと凄く私の一年の締めくくりに必要な番組で
漫才最高
けど今年こそ麒麟に優勝して欲しいと思ってます麒麟おもろいから
とりあえずまたM1が今年も楽しみ
って事で☆おわり☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyostory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる