俺様の世界第1位 

January 12 [Thu], 2006, 9:28
僕は、いつも天然の女に心を奪われる事が多い。


恋愛に発展する場合もたまにある。


むろん、極希にである。


恋愛に発展しない場合もたまにある。


いや、多々ある。


がいずれにせよ、一方的であろうが
天然の女性に好意を寄せているのは
間違いない。


ちなみに行為もたまに寄せてはみる・・・



なんちゅーか、こう癒されるちゅーか・・・・

のほほんとしてしまうちゅーか・・・・
(この後、本中華とか思った人はサリー度80です。)

とにかく天然サイコーである。




サリーの会社の同僚の人達は知っているあの


女性:Tさんはこう言った。

「えーーっ!私そんなに泊まってたらホームショックになっちゃううーーーーー!」


HOME-SHOCK!!である・・・・・・

気持ちはよく伝わるので◎。


以前つきあった彼女は二日酔いの朝、こう言った。


「あーーーーー今日なんか胃がもつれちゃって!」


胃がもつれているらしい・・・・・・・

もはや、二日酔いなど関係ないほど痛そーだ・・・



バイト先のかわいい後輩は外人に「CAN YOU SPEAK ENGLISH?」と聞かれ自信満々にこう言った。

「YES!!!!SMALL!!」


小さい声ならしゃべれるのだろうか・・・・・

いいや、この返事すら声はでかかったので・・・・・




同級生のSさんは高校卒業後、免許取り立ての僕の車に乗り
東名でこう言った。

「サリー、欧風注意だって気をつけてよ。」


横風(よこかぜ)である・・・・・・・つか音読みするなよっ

おまえが気をつけてほしい・・・・・


その女はサザンが流れるカーステを指刺し、「有線録音してきたから、カセット変えるね!ENJOYおしてもいい?」

ENJOY???????????

EJECTである・・・EとJは合っているがENJOYって・・・・



まだまだたくさんあるが、とにかく天然の女性は
僕のオアシスであり、決して腹など立つわけもなく・・・・








理想の女性像である・・・・ったらあるのである。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyosally
読者になる
Yapme!一覧
読者になる