日本人は桜好き

April 17 [Tue], 2012, 2:25
日本人て花見好きですよね。
さくらが好きなのか飲みが好きなのかきわどいですが、今年は満開と週末が一緒に来たので各地凄い花見客だったみたいですね。わたしも仲間と大きな公園で花見をしたんですが、人がたくさん居すぎて携帯が電波障害を起こして仲間を見つけるまで30分以上かかりました。桜眺めるどころじゃなかった(笑)花見はたのしかったけど、ゆっくりさくらをみながら静かに花と酒を楽しむという落ち着いた花見もしてみたいです。

春の知らせは桜だね

桜のシーズンに桜を見てきれいだなって思うのは老若男女共通だからその一体感がいいなと思います。お花見しててもいろんな人がいるしね。
あまり行事事は好きな方ではないけど、お花見はしたくなります。
割とそういう人は多いのかお花見だけは割と大人数が集まります。
居酒屋で飲むのとは違って解放感があるし、一定の場所に座ってなくて済むのもいいのかもしれません。今年は花見客が多くにぎやかなのはよかったけどもう少し落ち着いたところで花見ができればなと思いました。いいスポットないかな?
ブラジリアンワックス
さくらんぼ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東京人
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tokyosaisentan/index1_0.rdf