撮影会の後に四人で飲みました 

2006年01月16日(月) 17時32分

今日から写メ日記を書いて行こうと思います。
そのうちにでも某所が開いたらそちらに移行しようかとも思っているんですけど、
今はヤプさん使ってみようかと♪がんばるぞ!
昨日の撮影会の後に乃至ィとカオルたんと自分らで飲んでいた時にカオルたんがつくってくれたジョセフィーヌ(笑)
カオルたん!進化してるから(ツッコミ!) なんでかシキアキ風にちゅ〜してます(笑)
ぷぷぷ。シキアキはちゅーするといい!!

また4人で飲もうねvv
そのうちにでもあわせとかしたいなあ〜。
そんでもってケイアキの白つなぎがもうすぐ出来そうな予感です。
(前回のイベのようにこっそりさんでやりますよ*笑)

それにしても椿のNEW携帯は画素が荒い……_| ̄|○

お……おまえっ、高い金払ってるんだからもうちょっとですなぁ……(小一時間-☆)

月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyorave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる