車の運転
2007.12.15 [Sat] 17:03

できる人ってすごいと思う(笑)
あたしは、自転車の運転も危ないので車なんて絶対運転できないと思います。確実に事故りそう。


ところで、『ミュージカル・ラムネ』の3月公演の詳細が発表されましたね。
伊藤君はどうやら出ない模様。キャストもほとんど一新されてますし、あれですねぇ。
曲編成を少し変えた再演かと思っていたのに・・・
前回のラムネがよかっただけに、結構残念というか。

なんか、DVDとしてほしい舞台ってDVDにならない!(笑)
ラムネもそうだし、BANG!BANG!BANG!もDVD欲しかった(´;ω;`)

裕一また見たかったなぁ。かっこよかった。
子供の頃から大人になってくその過程もすごくよかったし(´・ω・`)残念だぁ。


というか、メインとこちらの日記書くとどうも短くなりがちで困りますね。ヨボボボ。
 

ベッド!
2007.12.12 [Wed] 23:21

いいなぁ。
あたしは生まれてこのかた、お布団です。ベッドはお友達の家に泊まったときとか、旅行のときとかだけ。


まぁあたしも、寝相がとてつもなく悪く、


朝起きたら




【図解】(断面図)


──────── [枕]
━━━━━━━━━━━
    >-I○
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


─:掛け布団
━:敷布団
>-I○:あたし
・・・:床


はい、つまり敷布団の下にもぐりこんでしまうんですね。
朝起きてビックリです。まぁしょっちゅうなので今は驚きませんが。




でも休めるときにたくさん休むのはとてもいいことだと思うし、bambino+に向けて、しっかり休めるときに休んでまた風邪とか引かないように気をつけてもらいたいですね。
風邪引いてる伊藤君を見るのはきっと皆辛いだろうし。


なんだかんだでもう12月も半ば。本番まで頑張れ!伊藤君!!!
 

とりあえずぅう
2007.12.07 [Fri] 15:23

TB専用にブログ開設しましたよーっと。

TBしても自分のが表示されないから『あれ、あたし拒否られてる!?』と思っちゃいました。
ちょ、あたし、涙目(笑) とか思ってましたがどうやらiroots側には届いてるらしいんだけど伊藤陽佑公式ブログには届いてないらしい(笑)
仕方ないのでTBできそうなヤプログで開設。使いづらいです。ヨボ。
本家でTBしたブログもちみちみ移動させたいと思っております。

あとこの場を借りて。


電話で対応して下さったKey☆s clubの係の方、ご親切にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ



とりあえずもう1回irootsに問い合わせだ!と思って電話のほうが早いからーと電話してみたら



『おかけになった電話は現在使われておりません。』


ちょ、irootsくそすぎるしっかりしてください!(笑)
仕方ないからまたメール送りました。っていうかこのブログ鯖の会社大丈夫なのかなぁ。
相変わらず海外のいかがわし系のサイトがすごいTBしてるみたいで。鯖側のシステムで海外はじくとかすればいいのに。っていうかはじいてるんだとしても普通のブログもはじいてちゃ意味ないし・・・



ま、それはさておきアレですね。どうやらブログタイトルの文字数制限がわかったようで(笑)
85文字かぁ。うん、まぁ制限あるほうがいいね。あたしなんか大変なことになっちゃいましたし。(※本家参照)


睡眠時間に関しては、自分も12時間睡眠とかざらにあるのでなんとなく気持ちはわかります。
しかも寝すぎたせいで起きてもまたすぐ寝れる

が、残念ながらわたくしはたいして身長伸びませんでした。くそう!(笑)



『わらしべ夫婦双六旅』
わぁ、すごいなぁ。と思いつつ。
ファンクラブ先行のを見て、値段にビックリ!お金ないよ!(((;゚д゚)))ガタブル




『bambino+』
スタンディング辛いけど楽しみにしてます(`・ω・´)
やっぱりお芝居見ながら歌も聴けるってすばらしい。(+はお芝居ではないかもだけど)
この前のライブで風邪引いてたけど、無理しないでお稽古頑張ってください(*´∇`*)



最後に。
TBとどきますよーにっ!(笑)

 

またタイトルの文字数がすごいことに(@w@)
2007.12.06 [Thu] 17:09

『さー』の伸ばし棒が文字数稼ぎな感じ?(笑)
でも、これって切れてるのかここまでしか打ってないのか微妙な感じ・・・ですねぇ。


はい、相も変わらず元ネタはコチラ↓『伊藤陽佑公式ブログ』
http://www.irooots.com/blog/yousuke_ito/2007/12/post_196.html

携帯からは見れないかも?
http://www.irooots.com/blog/yousuke_ito/
これなら見れるのかな。謎。


先日伊藤君のブログに対抗したはいいものの、円周率をうちすぎてブログデザインが壊れるという大変な事態が起きましたので、今回は対抗いたしませぬ。
そこら辺はほら、学習能力といいますでしょうか。
あたくしも大人でございます。アダルティーでございます。


ところで、微妙に話は変わりますが、伊藤君のサッカーのロングインタビュー、濃いなぁ、と。
っていうか最後のほうはもうサッカーじゃないしね(笑)

あたしは、海外のサッカーはあまり詳しくないんですが、Jリーグは好きです。
というか浦和レッズが好きです。
もっといえば闘莉王が好きです。

もうなんというかね、DFなのに前出たがりなとことか可愛いですよね。
『ディフェンスよりオフェンスのほうが楽しい』とか言っちゃってるのが可愛いですよね。
監督に『前に出るな』って怒られても出ちゃうあたりが可愛いですよね。

そんな闘莉王が代表に選ばれたときはワタクシ大変嬉しゅうございました!
決定力不足とか言われてるときだからこそ、DFなのに攻めちゃう、そんな闘莉王みたいな存在は必要だと思います(`・ω・´)


残念ながらレッズはリーグ戦優勝を逃した上に天皇杯もJ2の愛媛FCに負けましたが、FIFAクラブワールドカップがございます!
日本で初めて出場したクラブなのですから、ダメだった天皇杯とリーグ戦の分も、クラブW杯にめいっぱい力そそいで頑張ってほしいですね(*´∇`*)


ちなみに、個人的に伊藤陽佑ロングインタビューでツボったところは、

“高校のときのエピソード。W杯開催時にフーリガン対策の紙を配られ、フーリガン、フーリガン、と過剰興奮した”

です。可愛いなぁ(笑)
若さを感じますよね、こういうの見ると。(今の彼はあたしより年上ですが。笑)


あ、あとコンサドーレJ2優勝&昇格おめでとうございます(笑)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
この記事は本家ブログであげてから移動したものです(笑)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

デカレンジャー
2007.12.03 [Mon] 08:34

の皆は仲がいいなぁ、と。

それにしても、このダースベイダーの画像三連続は反則だ!(笑)
思わず電車で吹き出してしまったのはここだけの話。


俳優・吉田友一氏といえば、あたしの中でもやはりいろんな意味で天才、といった印象。
大分前、京都太秦映画村の企画であった『義経と弁慶』の握手会の折、吉田友一氏と話したあの思い出が、今でも忘れられません。

まずそれを語るには話をそれより少し前、デカレンジャーの正月の舞台挨拶の時に戻さねばなりません。

友人がホージー好きで、自分の行きたいセンちゃんの日に付き合わせてしまったので一緒にくっついていったのですが、その際お子様の質問で『好きな食べ物は』『好きな飲み物は』そういった質問がありました。
それに対し吉田友一氏こと、テツは『トマト』『トマトを使った料理』『トマトジュース』と、やたらトマトプッシュだったのですね。
そこで、話は握手会に戻ります。ちなみにあたし、野菜嫌いなのですが、トマトは数少ない食べられる野菜でして、握手会の際、何を喋っていいか緊張のあまりテンパっていたあたしはもうトマトネタに乗っかるしかない!みたいな意味不明状態に陥り、いざ握手する時に

『あの、あたしもトマト大好きです!』

と言ってしまったのですが。
これに対する吉田友一氏の返答



























『あぁ俺ねぇ、トマト食べ過ぎてお腹壊しちゃったから嫌いになっちゃったんだよねぇ』




…あたしはきっとこの思い出を一生忘れないことでしょう。



さて、話は伊藤君のブログに戻りますが。
『Wii』の自分の分身っぽいの、似てますね(笑)特にセンちゃんと塚田Pがそっくりだ。あたしはどうも『Wii』に興味がそそられず持っていません。あれって、一人暮らしだと使い道なさそうというか、つまらなそうというか。遊んだところでちょっと虚しくなりそうな気がして(笑)


…と、ところで左側ってテツ…ですよね。あれ、ちょっとなんだか髪型がへn(ry