風邪で死んでます 

October 06 [Tue], 2009, 20:39
すみません・・・!

しかしこれだけは。
先日のコスガタでは多くの皆さまに大変お世話になりまして
本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。
そして、今回の参加によりもしご迷惑をお掛けしてしまった方が
いましたら本当に申し訳ございませんでした。

当日の写真を知り合い(または女性)のみでお断りしていたのは
まず「同行者が未成年で、尚且つ色んな事の判断がまだ自分では
しっかりと出来ないこと」などがあり:::
それとネット掲載をお断りしていましたのは、
撮影者様を疑っている訳では勿論なくて
不特定多数の閲覧者の方々が恐い為・・・です
(東方はとてもネット人口が多そうなので;;;)
第3者が画像を無断転載し、ネット上にばら撒く・・・というケースが
一番手に負えなくて恐いので(人物特定もできないし;)
自分はまだどうにかできるのですが・・・

以上のような理由とその他色々もあって、そういう事でした。
特殊な趣味ですので少々過敏に対応してしまっているのかも
しれませんが保護者としての責任と思っておりますので、
どうかご了承頂けたらと思います。
(じゃあ連れてくんなと言われたらそれまでなんですが;;;)

遊んで下さった皆様、ありがとうございました!!!
今後また彼女がイベントに参加する事があるかまだ分かりませんが
その時は温かい目で見守って頂けましたら嬉しいです。

\(^p^)/ ←ずっとこういう顔してた 

September 15 [Tue], 2009, 14:37
そうに違いない…!!!
東方で一番大好きな八雲家で合わせ出来るともなれば
しょうがないよね。
そりゃ朝の3時半まで寝れないし、7時半に目が覚めるよ。←

こんな感じで合わせでした!
八雲紫:舞、八雲藍:遠山せいこ、橙:一番の加齢臭

橙のポーズはかわいこぶってるんじゃなくてホウレイ線隠してるんだよ!
がっかりしていってね!!! orz

紫さまハァハァ 献上する為にスキマ作ってみました^^

藍しゃまああああああああああああああ!!!

「紫さまーごはんの時間ですよー出て来て下さーい」

ゆっくりめに会場入りしたのですが既にすごい人!
すげえ・・・廊下に人溢れてる!
というか隣ですごい真面目な講習会してるよおおおごめんなさい!
スタッフさんのおかわゆいこっぷれにドキドキしつつ受付しました。

更衣室入った時は誰もいなかったんだけれども着替えている内に
だんだんと人が増えていきました^^
着替え中ずっとうるせくてすみませんでした;;;

そして着替え終わってコス会場行ってからはもう頭パーン!でした
人様のコスプレを見るのが大好きなので、終始「うおお…」と
低い歓喜のうめき声を上げていた嫌な橙でした(きもちわるい)
毎回緊張しすぎて遠くから見るだけでお声掛けられないのですが
それはそれですごく気持ち悪すぎるし失礼だと思い
勇気を出して写真をお願いに行ったりしました。
快く撮影をお受け下さった皆さまありがとうございました!!!!!
鼻息荒かったかもしれませんすみません・・・←
ゲスト様写真は後程上げさせて頂きます m(_ _)m
編集( ゚Д゚)ウマー あああかわいこちゃんがいっぱいです・・・
もし元データご入用の方いらっしゃいましたらご連絡下さい^^

チルノダンスは、八雲家全員ババァの為に全く踊れないので
いても邪魔になってしまうので参加はせずに帰宅致しました^^

<今回の死にたいと思った瞬間>
勝手に「コス広場は飲食禁止だよね・・・?」と思い込んでしまい
休憩所でおにぎり食べていたら咲夜さん(スタッフさん)に
注意された事です・・・本当にすみませんでした・・・
(コス広場がOKで、休憩所がNGでした;;;)
その時に限って紫さまも藍しゃまもいないし orz
申し訳ございませんでした・・・参加要項100回読めよ自分!
今でもその瞬間思い出すと死にたくなります;ばかすぎる;;;
2度としません。

お疲れ様でした・・・!!!!!

おっしゃあ! 

September 12 [Sat], 2009, 21:11
明日の準備終わったぞ!!!
新潟東方祭6行きます!
念願の八雲家です!
ありがとう!ほんとうにありがとう!!!

そうだ登録用紙DLしなきゃな…

俺、これが終わったら写真編集して素敵なゲスト様の
写真をたくさんUPするんだ・・・(死亡フラグ)

や、天罰ならこの前当たったからもう平気(と信じたい)

土壇場で変更 

August 29 [Sat], 2009, 1:02
明日は沙織さんのみで参加してきます!

明後日のガタケはビストロ間に合ったから
終日モンハン祭りじゃー!!!
PSP持って行くのでギルカ交換など出来たら嬉しいです



おっと写真でかかった・・・すいません><

下半身はファミ通です。文字入れ間に合うか!?

ガタケとコスガタ 

August 25 [Tue], 2009, 17:02
・meiko(VOCALOID)
・城戸沙織(聖闘士星矢)

・・・は確定なんですけれども、今からもう1つ追加しようかと

・ビストロ装備(MHP2G)

大丈夫だよ!まだ今日は火曜日だもの!!!
武器は間に合わないけど・・・orz
ニールイタメールくらいは準備できるかな・・・小さいけど

コスガタで上記の2つやって、ガタケでビストロが出来たらいいな
間に合わなかったら、まぁなんか適当に!

さあ型紙やるぞ。

なっこみお疲れ様でしたー! 

August 20 [Thu], 2009, 19:55
いつものごとく写真無いです!!!(爆)
嘘ですちょっとだけならある・・・10枚くらい←マジです

2日目なんか1枚も撮ってないよ・・・
もう兄沢とラミカの時はカメラとか考えないもんな
つか売り子してたので、広場通ったの着替えの時だけだし
片付けあるから本当に足早に駆け抜けた感じ
しかし先日、2日目に殿鬼と道玄坂をされていた方を発見・・・
血涙出るほど悔しかったです

とりあえず1日目の生き様
アニメ店長:ムルチ(テレカver)
びっみょー・・・・・・(今に始まったことではないが)

髪の毛が芝生と同化してるね
エプロンでスカート全然見えてねえ\(^q^)/
島本先生のアシスタントさん達のサークルに行くのが目的だったので
買い終わってからは「さーどうすっかー・・・」みたいな感じで
ご主人様(笑)と立ち尽くしてましたが、気付けば忍たまが近かったので
買い漁ってました・・・そんなムルチでごめんなさい殿鬼!!!
きっとラミカが何か吹き込んだのです(人のせいにすんな)

で、2日目は本当に1枚も無いので3日目!
アスカ@未来系:ソガ マサカド:ジョニたん
ひどいくらいしょっぺえ顔してますね@ソガ

ソガのズボンのハイウエストっぷりが面白くて笑えます
やりきれてない怪人ポーズ乙^^
マサカドが厚底ですげえデカくてなんだか悔しかったです(笑)
ウィッグもうちょっと何とかしてリベンジしたい

しっかし楽しかった3日間でした!ほんとお疲れ様でした!!!

ほんとすみません 

August 10 [Mon], 2009, 0:48
生きてますごめんなさい

今日は14時過ぎに滑り込みでJCC行ってきました・・・
そしてジャンル全然違うのに銀魂合わせに粘着してきました^^
ほんとすみませんでした
だって1人ではいられなかったんだ・・・衣装的な意味で

13時に「イベントやっぱ行くか!」って思い立ってすぐ出せる衣装が
レイコしかなかった・・・んだ・・・
最初ブラの肩ヒモ全開だったんですけどホントその画像消去して下さい
なぜ衣装の中にしまい忘れたし
しかも最高にババァ丸出しのベージュだぜ(ドォオオオン)
笑えるけど最高に死にたいです
どんだけ生き恥なんだよっていうね・・・いつもだけど!

そして自分では画像一個も無いです^^
マジ何をしにいった?
や、カメコりに行ったんです!いやいやマジで!
でも写真下手くそでごめんなさい←
アフターもお邪魔させて頂きましてありがとうございました!!!
ババァ空気読めよって言われたら返す言葉も無い



で、聞かれても無いけど自分メモ的に夏コミの予定。

1日目・・・ご主人様(ハァハァ)と一緒でムルチ
2日目・・・ネタ全開で、兄沢とラミカで売り子
3日目・・・まさかの怪人合わせ(お世話になります!!!)

わかんねーよ。

えーと、1日目にアニメ店長の殿鬼とムルチでうろうろ。
2日目は自分のスペースで兄沢とラミカで本を売り、
3日目はアスカ@未来系のマサカドとソガでふらふら。

結局いつも通り島本三昧という事です。
全部、前者がジョニたんで後者がババァです^^
ソガの制服、わたしが原稿終わってない為に全面的にマサカドに
お世話になりました・・・ほんとありがとう!ごめんなさい!!!
でもおそろいの布で出来てるのが着れるって事が物凄く嬉しい・・・
感謝してもしきれないのぜ!!!!!!!!!!!!

あああ色々楽しみ過ぎてハァハァします

おひさです 

July 15 [Wed], 2009, 21:57
気が付いたら7月のJCCが目の前でうええええってなった
ババァの月日が経つのは早いものです・・・・・・
原稿とか夏風邪(バカの証拠)とか何だかんだで死亡してました
・・・が、反魂香でHPもSPもMAXで蘇りました(うぜえ

(カラ)元気なうちに、もりっと更新!!!
6/28のえちご東方日和・弐です^^

ではでは撮らせて頂いた素敵様から・・・!!!><
(この日もテンパり気味で撮影許可撮り忘れて載せられない方がたくさんです)
(ほんといっかいまじでしんだらいいとおもうよ)

レミリア・スカーレット:かぜっちさま
すごく・・・かわいいです・・・!
しかしそれでいて、凛としててかっこよくもあって素敵でした
造形の事で少しお話ができて嬉しかったです^^
100均最高です!ダイソーバンザーイです本当に
(えーき様の頭のパーツとか、棒(爆)も100均のスチロールボードです)

八意永琳:神月薫さま
美人です・・・永琳です・・・!
こういうアレンジはアリだと思います
むしろオフショットの永琳ぽくていつもと違う表情にドキ・・・!的な。
写真ではほぼ見えないんですが、後ろ髪にピンクの可愛いリボンを
されていて可愛かったです(日本語がおかしい)

その他のお写真撮らせて頂いた皆さまもありがとうございました・・・!!!
かわゆいスカーレット姉妹さんたちとか、おかわゆすぎる魔理沙さんたちとか
ゆかりん集合とかももうたくさん・・・幻想郷でした・・・




で。
なんとまさかの花映塚合わせwwwwwwwww
ほんとせいこさん&舞さんに大感謝です。
ありがとう本当にありがとう・・・!!!涙で前が見えない。

で、3ショはないんだ・・・忘れてたとかバカ過ぎます\(^o^)/
データ持ってる方いらっしゃいましたら・・・下さい・・・っ
いないか;;;;;;

とりあえず(!?)2ショから!!!

射命丸:遠山せいこさん 四季映姫・ヤマザナドゥ:うんこ

あやや似合うからやれよおおおおやってくれよおおおお!と
ラブコールした甲斐がありました^^
眼レフが様になりすぎですw
膝丈黒スカート仲魔です(魔理沙もか・・・)

小野塚小町:舞さん 四季映姫・ヤマザナドゥ:加齢臭

ごめ・・・この2人の2ショ、うちのカメラにはこれしかなかった(ばくしょう
小町にお説教は、衣装作りながら「絶対撮るんだドゥフフフ・・・!」と
心に決めていたのですっごい嬉しかったです^^
えーこまも好きです。こまえーはもーーーーーーっと好きです。
どうでもいいですが

で、ピンとか^^
(普通ピンが先なんじゃないのかとか今思った・・・まぁいいか・・・)
(ごめんwww)
こまちぃいいいいいい!けっこんしてくれ

スクープ探し中射命丸^^ あややかわいいよあやや

襟が高すぎて無い首が一層短いです・・・あわや上野クリニック

謎過ぎる帽子(冠なのかな・・・)が何とか形になって良かった・・・けど
一体何が正解なのか全然分からない(笑)
柄(?)頑張っても写真だと飛ぶしなー・・・トホホ
まあでも100均のスチロール板に見えなければそれでいいのです!
襟の所とか、本当はバイアスにしようと思ってたんだけどもサンキには
金色が売ってなかったので、やむなく金のブレードにしてみたんだけど
案外そっちの方が見栄え的に正解だったのかも?
偉い人なので・・・うん。本当は服もハイミロンとかで作りたかった(笑)

それにしてもババァ必死過ぎ乙^^

本当に楽しい一日でした・・・!我侭付き合ってくれてありがとう!!!
夢のようでした・・・ありがとう・・・

イベレポなど 

July 02 [Thu], 2009, 18:18
3週連続でイベントがあるので何だかんだで楽しいです^^
疲れるけど・・・・・・!!!(笑)
でも今回は衣装作るの1着だけなので楽でした・・・

6/21はJCCで、せいこさんと・・・夏だ!燃えるぜ銀魂まつり!
万斉&高杉と、土方&沖田でした。
衣装まるっとお借りしました・・・ありがとうございます!!!

謝るしかない・・・ごめん!ほんとごめん!!!
河上万斉&土方十四郎:遠山せいこ 高杉晋助&沖田総悟:ババァ

会場の隅で三脚出しました・・・(笑)
友達いません\(^p^)/

最高に精一杯です・・・

ほんとごめん

こっちの方が更にごめん orz
バズーカ・・・作るかな・・・なんか・・・うん
そんでイベント終わったら速攻で100円で売るっていうのはどうだ←

わーい!万斉!万斉!!!
万斉かわいいお万斉ハァハァ

この土方、実にエロいと思います


この日のJCCはいつもより混んでいたと思います
カメラマンさんも多かったね
最近普通っぽい人増えたね・・・ガタケでもそうだけど
まあ自分らには全く関係の無い事ですけれどもね^^ 感想です

しかし暑かった!
ガタケの方が暑いよね・・・がんばろう(笑)

お久し振りです・・・ 

June 27 [Sat], 2009, 22:22
生きてます・・・!

明日は、えちご東方日和2に行ってきます!
コス中止にならないといいな・・・

これ持ってる人やってきます
つか「罪」の字間違ってるよ・・・ごめんorz
小町と射命丸と花映塚合わせだよ!!!

もし中止になってしまったら・・・薄い本を買いまくります
そんな山田ですいません
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニコ
読者になる
【特記事項】オタクです
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ショコラ
» 風邪で死んでます (2009年10月26日)
アイコン画像ニコ
» うわー (2009年04月03日)
アイコン画像ジョヌー
» うわー (2009年03月27日)
アイコン画像ジョ
» ガタケ100で (2008年05月18日)
アイコン画像ニコ
» ガタケ100で (2008年05月18日)
アイコン画像ジョ
» ガタケ100で (2008年05月18日)
アイコン画像ニコ
» 結局薬局 (2008年03月13日)
アイコン画像ジョ
» 結局薬局 (2008年03月13日)
アイコン画像ジョ
» あれっ (2008年02月23日)
アイコン画像ニコ
» あれっ (2008年02月22日)
カテゴリアーカイブ