(無題) 

May 16 [Wed], 2007, 17:28
いつか…先輩を好きじゃなくなって、誰か他の人を好きになるのかな。
先輩のことが過去になるのかな。それってどうなんだろ…。

non title 

May 02 [Wed], 2007, 21:53


先輩に会いたいって思うことは罪だろうか・・・。そんなこと分かりきってるけど。

なんで…? 

April 03 [Tue], 2007, 16:02
ある掲示板にURLが載ってたから、アクセスしてみた。そこは先輩のブログだった。

見てしまった…。
最近の内容の中に「欲しいもの」が色々書いてあって、それに私の名前が入ってた…。珍しくてあんまり馴染みのない私の名前…。

なんで、私の名前なんか使うの?私の名前はあの漢字だって知ってるのに。「その他諸々」なんて入れるならそこに入れてよ…。

意味のないことなんてわかってるけど、そんなことでって自分でも思うけど…それでも期待しちゃうんだよ…?
もう気持ちも落ち着いてきて、発作的に苦しくなることもなくなったのに。
私の願いは叶わないってわかってるのに、なんでよ…。


・・・ 

April 01 [Sun], 2007, 11:23
あの先輩には卒業式の日に勇気を出して告白しました。

かなり間が空きました… 

March 31 [Sat], 2007, 17:46
お久しぶりです。パソコンからだとどうしても時間を作れないので、携帯から書くことにしました。
多分、更新は割と出来るようになると思います。

やっぱり 

December 14 [Thu], 2006, 21:20
職員室に行ったら、先輩が・・・。その後先週の水曜日まで風邪で休んでいて、英語の小テストを受けられなかったので、先生に相談するために英語準備室に行って先生と話してたら、先輩が・・・。
しかも、私と話してた先生に話しかけてきて・・・。
先輩のこと好きだぁ。って見かけるたびに思って、なんか悲しいです。好きになればなるほど遠く感じるのが、悲しい。

ダンス 

December 13 [Wed], 2006, 17:14
今日は仲の良い先輩が、ダンス部でクリスマス公演をやるということで見に行きました。
先輩・・・可愛すぎ!!
サンタの格好で最初踊ってたんですけど、もう可愛すぎです!笑顔がとっても素敵で♪♪
先輩は腰を痛めてて心配だったんですけど、楽しそうだったし、安心しました。

友達と 

December 11 [Mon], 2006, 21:26
テスト中にもかかわらず、お昼を一緒に食べたとき恋バナをしまくってしまったってどういうことですか?
「勉強しなくちゃねー」なんてお互いに言いながら、話すことは好きな人のことばっか。
でも、そういう話を出来る友達がいるっていうのは自分はすごく幸せ者だなぁ、とか思ったり。
明日でテスト終わりだー。
先輩はこれからどんどん受験の追い込みに入っていくんだなぁ。先輩の体調が心配です。
無理しないでほしいな。

すんごいお久しぶりです 

December 09 [Sat], 2006, 20:40
あまりにも更新していないことに驚きつつ、更新しなくてはと思っています。
そして、初心?にかえるためにすべての記事を削除しました。
これからは少しでもいいから、なるべく毎日更新できたらなと思います。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyomusashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる