ありがとう、そしてごめんなさい(あーこ) 

2008年09月07日(日) 21時59分
miaちゃん、UPありがと〜(´∀`)

あーこです。

ほんと、忙しそうなのに申し訳ない…。

実は、あーこがHTML無知過ぎて、小説のUPをmiaちゃんに丸投げしてるんです…orz
小説書くだけ書いて、miaちゃんにメール、みたいなね。駄目人間、ほんと駄目人間。
ずっと勉強しようしようと思いながら、結局携帯サイトサーバーで止まってしまう私;;ほんとすいません(;_;)

それからそれから。
そんななのに、内容アレでごめんなさい。
何も進んでなくてごめんなさい。伏線貼るだけ貼ってやったぜ☆みたいなw←

miaちゃんの例の(笑)2ページ目最後のコマに萌えすぎて、ものすごい眺めさせていただきまして、しばらく動けなかったのが真実です。
でも、あのまま投げられなくてよかったです。投げられたら、続けてました、そのまま。
まだ3話目なのに。メインCPじゃねぇwって、怒られるわ、さすがに(´;ω;`)

とまぁ、醜い懺悔はこのくらいにして…。

miaちゃんのDH、クッハー(゜∀゜w)
耳から鼻血が出そうでした!
なんかあんなのすき。日常の1コマみたいなの。平和っていいですよね(´∀`)
それに、小さく嫉妬する雲雀さんが愛おしい。

可愛いなんて僕にだけ言っていればいいんだよ。

うわ〜、ツンデレ上等だ!

そしてそして。
本館ネタ引きずり、AU≒DHですが…。
萌える、マジ萌える。最近かつんCMでしかお見かけしませんが、Aの笑顔が超ディノさんに見えて、自分で笑ったwそしてヘタレに見えた←
Tは白蘭さんですか。腹黒いどころの騒ぎじゃないじゃないww裏で何考えてるかわからないよ。わからなさすぎて、もうどうしよう。そんなこと考え出したら、もうTの笑顔は裏がありまくりに見えてきました。(元から黒いじゃないとか、思うんですけど、ね。)

っていうか、日記書きすぎですよね。妄想は止まらない、果てしない。

またいっぱいリアルでもお話させて下さい(´∀`)失礼します!

さーせんしったー!(mia) 

2008年07月27日(日) 1時00分
3か月て。もう本当に…
すみませんでしたー!!(土下座)
しかも、3ページかよ、みたいなね。進んでねぇよ、みたいなね。
あーこさんからしたら、繋げずれぇよ、みたいなね。
いや、もう本当にすみませんでした。
正直な話をすると、2ページ目最後のコマを描いて満足しました。そして、そこから詰まりました。
でも、ここで投げるのはあまりにも酷過ぎるだろうと思い、続けてみたんですが、え、別にどっちでも酷くね?
反省してます。次頑張ります。(駄目人間の常套句)

話は変わってあーこさんの白骸。
萌えました。すんげぇ萌えた。切なくない?2人で幸せになって!
うへへ、でも切ないの好きなんだ!
まあ、この萌え話を描いていただけたのも、わたくしから持ち出したお互いのカプ描こうぜ企画なわけで。
なのに、私は、まだ未済なわけで。
富良野は寒いわけで。
うん、ちょっと夏の夜だから一人でテンション上がってます。すみません。気分は夜の女王。

ということで、こちらからのディノヒバです。


「あ、恭弥、見ろよ。この歌ってる子、ちょっと恭弥に似てないか?」
「どこが。こんなチャラくないんだけど。」
「え、なんか顔とか?後頭部まぁるいとことか。」
「…。」
「それになんか可愛いじゃん。」
「…。一生口がきけないように、咬み殺してあげようか。」

本館の方でちょいちょい話に出てた漫画組AU≒DHネタ。
テレビ見てたら、かつんが出てて、上記の会話になったというわけです。
ディノが自分以外に「可愛い」とか言うから、ちょっとイラッとしたヒバリちゃん。
そんな感じ。
最初ディノさん描いてて、分け目とか無意識でAのつもりで描いてた。怖い、妄想怖い。
うあー、まじAU≒DH萌えるわぁ。
ちょっと本館ネタひきずるんですけど、あーこさん。
Tは白蘭でどうですか。あの笑みを絶やさない感じ。
一生懸命考えた結果だよ。
そして、もちろんN=草壁はU=ヒバリありきだよ。
それなかったら、Nは少年時代の正ちゃんだよ。

っていうか、この絵2人とも服装暑苦し!

消えた!(あーこ) 

2008年06月08日(日) 17時28分
さっき折角日記書いたのに全部消えました。
どうも、あーこです。

焦りました…;;
気がついたら、まっさらになってました。

そんなこんなで書いてみました、白×骸。
こちらです。

今まで通り、そのまま載せようかとも思ったんですが、予想以上に長くなってしまったので…。
リンクですいません;;

個人的に白骸はバイオレンスな関係が好きなのですが…。
折角なので(?)甘々にしてみました。
甘々というよりは、病んでるかも?
対等なんだけど、対等じゃない。そんな白骸が好みです(*´`)

miaちゃん!メインそんなに焦らないでね(*´`)
漫画楽しみにしていますww

私も次に回って来たときは、もっと話を進められるように頑張りたいです!
漫画は…無理なので、せめて話を…!!!

もっと時間をやりくりして、色んなことが出来る人になりたいです(゜ω゜)

なんとも(mia) 

2008年05月07日(水) 21時36分


先日、パソコンで自分の上げた写メ絵のデカさに驚愕しました。でけぇ!

画像はディノ氏。最初は由緒正しい家の武士良いじゃん!とかって話もありましたね。でも折角だから国籍は活かしたい。
ていうか、10年後のディノ氏の髪の長さがよく分からん!

ブログもメインも自分で止まってることが心苦しくなってきました。がんばれ、自分!まだ2ページしか描けてないぞ、自分!…がんばります。。。

自分から持ち出したカプ交換もちょっと今回はタンマでお願いします、ごめんね、あーこ。

マジがんばろ。

このケータイ、「マジ」って打った後、予測で「うぜぇ」って出てくる…。マジうぜぇなんか打った覚えない。

放蕩息子 (あーこ) 

2008年04月27日(日) 0時21分


miaちゃんにmain更新お知らせしようと思っていたその日に。

miaちゃんが日記を更新してはって、驚きました(・∀・)笑

main…楽しかったけど難しかったです(´;ω;`)
すごいあやふやなまま書いてしまいました…;;

放蕩息子の定義がいまいちわからない…(ノ_・。)
辞書をひいてみたりしたんですけど…;;;


そして!
書いていて意外にハマってしまったのが、
白ヒバですww←

本編絡んでないのに、いいかもしれない…とか思ってしまいました(゜∀゜)

っていうかmiaちゃんのヒバたん…かわいすぎた…!和服いいなww


あみだ!やっとけば良かったねぇ…;;笑
それじゃあ、次はお互いのカプで小ネタいきますか?

mia→ディノヒバ
あーこ→白骸

私もmiaちゃんのディノヒバが見たい件についてw
よろしくお願いしますww←

きたー!(mia) 

2008年04月23日(水) 13時37分



メイン、更新きたー!そんでもって、骸γきたー!新鮮!

昨日からあーこの続きで漫画描き始めました。まだ1ページも描けてないですけど…。
和服難しいですね!短髪のヒバリちゃんも難しい!でも楽しい!

イタリア軍の服も調べなきゃなぁ。

あーこ、こないだのチャットでアミダ軽くやっといたらよかったかなぁ?
ていうか、一回お互いのカプで作品上げてみるとか!
…ごめ、白骸書いてほしいだけだ。

違ったのか!(あーこ) 

2008年04月18日(金) 11時01分
白蘭和服かわいいな、アンタ!!

どうも、あーこです(・∀・)


嘘だ…!!
骸γ?!だって、あれ、あんとき骸シャマ言ったよ―――――――――!!!

携帯メモったもん!!
γか?γなのか!!

あれ?

よし!
それならば!!

…ということで、骸×γ投下です(笑)


---------

…ここは一体…

どこなんでしょう?

なんて。

嘘に決まってるじゃないですか。


【M×G】


「あれ、こんなところにいたんですか。」

僕が自由に動くことの出来る範囲。

狭い狭いミルフィオーレのアジトの中。

白蘭に捕まって以来、毎日何をするでもなく本当に退屈な日々を過ごしていて。

やっと見つけた、最高の玩具。

「お前…、何しに来た…。」

ミルフィオーレなんて、つまらないマフィアに忠誠を捧げる、電光のγ。

「別にあなたに会いに来た訳じゃありませんよ。自惚れないで下さい。」

そんな彼に目を合わせることもなく言い捨てれば。

「そうかよ…。」

って、あなたは子どもですか?


構って欲しい、ってその顔が言ってるんですけどね。


そんなにも僕が気になりますか?
そんなにも僕に会いたかったんですか?


「まぁ、かと言って特に何をしに来た訳でもないんですけどね。」


だけど、あなたがそこまでその顔で訴えるなら。

仕方がない。
遊んであげましょう。


あなたは僕の玩具。

だからもっと、僕に翻弄されればいい。


僕がここから逃げ出すまでの間。

いい、退屈しのぎにはなって下さいね。


END

---------

…ちょっと、萌えたww

よくわからない内容ですが;;;


っていうか、ミルフィオーレ内で自由に動き回る骸さんに萌えました。


miaちゃん(*´`)
小ネタだけじゃなくて、普通の交換日記も!賛成です…!!!

萌えを語り合いましょー(●´∀`人´∀`●)

うっふん(mia) 

2008年04月17日(木) 21時07分


白蘭に「うっふん」って言わせたい。とてもよく似合うと思います。

先走って和服白蘭。なんか描いてたら、描きたいシーンとか設定みたいな浮かんできました!上手く盛り込めると良いな。

ちょっと交換日記らしい使い方もさせてもらいたいんですけど、あーこ氏!
言ってたの骸シャマじゃなくて骸γじゃね?シャマル祭りになっててビックリしましたがな!

珍しく携帯から打ってるんですけど、しんどいなぁ。。。親指が…!
ということで、今日はこのへんで!

mainも頑張ります!(あーこ) 

2008年04月15日(火) 18時16分
こんにちは。
はじめまして、「Balcony moon」あーこです(*´`)

アミダ小ネタ、ということで(*´V`*)
とりあえず、ネタ投下です。

------------

マフィアへの復讐のためならなんだってする。

なんて。

ベタすぎですかね?


【M×S】


訪ねたのは、並盛中学校の保健室。

表向きの理由は、雲雀恭弥の弱点を知ること、なんですが。

ここに彼、がいると聞いてついつい足を運んでしまったのも事実で。


本当の理由は彼なのかもしれないのだけれど。

もしもそうだとしても。
興味があるのは、その殺し屋の腕前で。

いつかは利用出来るかもしれないって、本当に理由はそれだけなんですよ?


聞けばあっさり、サクラクラ病なんて奇妙な病を教えてくれて。

あの雲雀恭弥よりも僕を選んでくれたのか、なんて、よくわからない優越感を得たりして。


「ありがとうございます」

って唇を寄せれば。

「お前…馬鹿じゃねぇのか…。」

子どもみたいに驚いた声で悪態をつくその顔が、意外に可愛いなんて。

僕はおじさん相手に、なんてことを考えいるんでしょうね?



だけど、Dr.シャマル。

あなたに惹かれたのは、確かなのかもしれません。


それが戦力としてなのか、他のところなのか。

僕の知るところではありませんけれど。


END

------------


ということで。
私の小ネタは、「骸×シャマル」でした(・∀・)

…あみだくじって、同じところには行かないように出来てるんじゃなかったっけ?

とんだシャマル祭です。
しかも受。
嫌がらせですか?(←それも酷い)

骸シャマというか、骸さん誘い受?な気もしなくはないですが…;;

mainの遊郭パロも、現在執筆中です。
…思ったよりも難しい(ノ_・。)

妄想は膨らんですごく楽しいんですけどね。
執筆力が伴わない…;;

頑張っていずれはイラストも掛けるように、努力します(・∀・)!!!

それでは。
また、miaちゃんとあみだくじをして、小ネタUPも続けたいと思います(*´`)


さっそく!(mia) 

2008年04月13日(日) 19時36分
どうもー、東京炎上のmiaです!
このブログは、あーことmiaの交換日記的な何かということですが、基本的には2人が交互で小ネタを出してく感じになると思います。

んで、早速なんですが!
ブログで何しようってなってですね、アミダでカプ決めようよ!となったわけです。
で、1回目やったら、私が選んだくじ(攻め)が白蘭になり、あーこの選んだくじ(受け)が骸ちゃんになったんですよ。
アミダの意味ねぇぇ!ってことで仕切り直し。
以下がその図です。わかりづらい!!
緑とピンク、青と赤の組み合わせですね。
そして、前者が私で後者があーこです。ですが、あーこが書くのは骸骸ではありません。お楽しみに!


そして、決まったらすぐ描きましたよ。
ヒバシャマを。

「おいおい、えらいもの好きだな…。」
「そうかい?」
みたいな。
最初、モチベーション上がらねぇ!と思ってたんですが、描いたらめちゃくちゃ楽しかった!
シャマル初描きで若干、獄寺くんみたいになってますが…。
っていか、はまるわ、コレ。アミダ。
次は、あーこのカプをお楽しみに!

メインの遊郭パロも楽しみすぎて堪りません。
着物とか描けるように勉強しようかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyomoon
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる