今日は飲み会&カラオケ 

October 25 [Mon], 2004, 23:17
仕事先の人と一緒に飲み会&カラオケした。
あんまり激しく飲まないでいたから
カラオケに熱が入った感じ。

寂しい私を職場の女の子が誘ってくれた。
私より4つぐらい下なのに気持ちの優しい子で
お店を探してくれたり、段取りしてくれる。
この間みたいに変な客が居ても、全然辞める気しないのは
一緒に働く人がいいからなんだよね

久し振りにカラオケしてすごく楽しかった。
もうずっとカラオケしてないから、果たして歌えるのか
不安だったけど結構歌った♪

あまりに気分良く帰ったのでつい、衝動買い
(関係ないよね・・
ロペピクニックで黒いコートを買った。
トレンチなんだけどキルティングっぽい裏地が付いていて
12月ごろまで着れそう。¥10000以内だし・・。
いいか!今日は給料日よ

お給料日前&昨日のお仕事 

October 24 [Sun], 2004, 21:40
今日はお金もそこをついているので休みだというのに
お家でずっとごろごろしていた・・・。貧乏って寂しい
部屋の掃除とかしてみたんだけど、この間したばっかりだから
あんまりよごれてないし・・・。(私の基準で)

早くあしたにならないかな〜!無駄遣いしないようにしなきゃ!

昨日は上越方面で地震があって新幹線が脱線しちゃったりで
大変(今も動いてないからまだ当分続く
でも、自然災害だから、大体のお客さんは肩をおとして
とぼとぼホテルとか探すんだけど・・・。

それとは関係ないんだけど同僚と二人で酔っ払いのオヤジに
絡まれちゃった!!
『お前ら、死ね、ブス、バカ!』って!!
私のお父さんぐらいの歳の人なんだけど
もう、バカとか死ねとかブスとかあらゆる罵詈雑言を
吐いてどうしょうもないんだけど・・。
とくに私達、なにもしてないんだけど、どうして?

・・会社クビにでもなって、気が触れちゃったんですか?
みたいな感じ。さいてー
私はともかく、もうひとり一緒に働いてる人は妊婦さんだから
暴力を振るわれたりしないか心配だった。

私の仕事ってば、酒によってたり、しつこく絡む人に
殴られたりした人とかときどきでるみたい。
客とはいえ、危害をくわえれば、犯罪者だよ!!
逆上しそうなお客を相手にするときは
何気に防犯カメラに写るべく、移動する・・・
ほら、証拠があれば裁判沙汰にして賠償金とかとれるから

全然関係ないけど私の好きな韓国の女優さん『イ・ヨンエ』
演技がすきとかそういうんじゃなくって見た目が好きです。





あぁぁ、疲れちゃった〜!! 

October 22 [Fri], 2004, 22:53
すっごくつかれた・・・
さすがに12時間労働14時間拘束はきついっす。
ついつい、休憩のたびに間食しちゃうしさ〜!

私の仕事はよく芸能人とか見かけるんだけどさ、
今日は、『こたえてちょうだい』の河合さんと
哀川翔、おひょいさん、を見た。
哀川翔はなかなか感じよくって、奥さんと一緒だった。
あ、おひょいさんも隣の女性は奥さんかも。

芸能人って一目で『あっ、この人芸能人だ!』って
わかる人はすっごくお肌が白くってきれいなんだよね。
サングラスしてても、お肌って隠し切れないからさ〜!
普通じゃないくらい白くってきれいなの(メイクなのかも)

今日の芸能人たちは、わりと一般人っぽかった。

あと、今日の収穫。
目が疲れたので薬局で何気なく買ったホワイトアイリス
がすごくいい!本当に澄み切った瞳になれる。
目にしみたりしないし、視界が広くなる感じ。
愛用していこうとしてるけど、何気に高い。
少ししか入ってないし・・・。7ml・・・。
効果あるから高いってわけ?

あ〜、顔も足もむくんでいるし、毛穴全開だし、
お風呂にはいって、マッサージしてパックして
髪もトリートメントしてはやくねよっと♪

ハンドルネーム『お鈴』 

October 21 [Thu], 2004, 23:54
ハンドルネームは『お鈴』にした。
ちょっと町娘風です

町娘とか言ってるけど、来年にはいったら

すぐに20代後半(歳)です

派遣社員で働いていて、実家暮らし。
結婚の予定当分なし。
相手も見つかる検討付かず。
数少ない友人に癒されてるけど
最近、やさぐれ者になりつつあります。

家族構成

のんびり、あと2年で定年☆父

ハングリーいつまでもがり勉・母

引きこもり系妹(年子)『こもり』

アクティブ系妹(6歳下)『けいぴー』

静岡は伊豆に在住・おばあちゃん

ヤクルトdeぴかぴか 

October 21 [Thu], 2004, 22:29
ヤクルト製品をつかった健康法&美容法

健康法については従来のとおり、
おなかに生きた乳酸菌をとどけて
腸の働きを浴する方法。

 ミルミルを一日一本飲む

美容法は韓国式ヤクルト美容法。

 ヤクルトを顔や体の皮膚に塗り、
マッサージして流す。
   韓国式あかすりの直後だと なお、効果的

   今月の某健康雑誌に載っていた。
   韓国式の美容法とか大好き!!

新しく日記を立ち上げてみた! 

October 21 [Thu], 2004, 22:04
ずっと放置状態だった楽天から移動して
ここで日記書いてみよう♪

今日はお休みなのに約束も無かったので一日家にいた。
夕方、韓国人の元彼からメールがあって、
会えないかと誘われたけど断った+連絡とらないことに。

最近、またメールとかで交流するようになったけど
やっぱり会う気にはなれないなぁ〜
ごめんね

そしてそのあと、おんなじ職場の人から、
『明日、仕事終わった後飲まなーい?』メールが
気持ちはすごく飲みたいんだけど
実は明日の勤務ってば早番+遅番の12時間労働!!
お給料はたんまりだけど体はぐったりって感じ。
『ちょっと顔出し程度・・・。』とお返事しておいた。

さらに、蜜月友人ゆうこ氏にメール。
今月の31日に私の妹『けいぴー』の働いてる
お食事処のランチに招待快諾!

15時すぎぐらいに家の近所をぶらぶら。
昨日オークションで落札した、
アニエスのバックの代金を振り込む
そして西友にいく、最近、
体が求めているヤクルトとミルミルを購入。
ヤクルトは皮膚が、ミルミルは内臓が求めているの。
詳しくはあとで ヤクルトdeぴかぴか

お家についたら、早速夕飯作りに取り掛かる。
今日の夕食はカレーライス

実は私ってばカレーの作り方知らないんだけど
(カレーライスがたべたいらしい)母がやれっていうから・・。
仕事で疲れた母に夕飯を作らせるのも忍びないので
簡単に作り方を教えてもらってやってみる。

結構簡単だった。個人的に人参が嫌いなので
人参の代わりにじゃが芋を
増量してみたら、不評だった!!
おいしくないよ!人参!!

さぁ!明日は超長時間労働だ!早く寝なきゃ。

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆25歳女性☆        東京のおへそっていうか、日本のおへそ(?)の東京駅付近で働いてます。一見、山羊座的なのんびり+おっとり人間。でも、今のお仕事に変ってからB型的な人間に人格変化が!!
最新コメント
アイコン画像ぽり
» 今日は飲み会&カラオケ (2004年11月08日)
アイコン画像お鈴
» あぁぁ、疲れちゃった〜!! (2004年10月24日)
アイコン画像ぽり
» あぁぁ、疲れちゃった〜!! (2004年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyomannaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる