no nnn 

January 12 [Mon], 2009, 22:01

抱かれて幸せなのは?
愛をささやかれて幸せなのは?

Think Grobal Act Local 

January 08 [Thu], 2009, 22:55

今日読んだものの中でいちばん印象に残った言葉
いくら大きいことを考えても、
地道な行動な伴わないと実を結ばない

この言葉を肝に銘じて、
今年1年は仕事をやろう★

カムフラージュ 

January 07 [Wed], 2009, 21:12


ふとした仕草にひそむ あなたの思いを確かめる
長い間 言えずにいたこと 
もしかしたら私と同じだと

賑わう街の音がかすかに聞こえる
この部屋に今二人だけ
あなたの好きなコーヒーと煙草の香りに秘められた
淡い予感

優しいだけじゃ 物足りなくて
ほんとのことを打ち明けたくなる…

むむ。 

January 06 [Tue], 2009, 21:19

仕事に身が入らない1日だった…
仕事2日目からこんなんじゃいけないんだけどな。

考え事が頭の中を支配してぐるぐる。
でも、きっと大丈夫。

明日からはまた忙しくなりそうだし
気持ち入れ替えて頑張ろう

仕事初め 

January 05 [Mon], 2009, 21:00

今日は仕事初め。
サラリーマンの仕事初めってどんなかな?

部署のみんなで靖国神社参拝です。
会社の近くに靖国神社。

靖国神社って「戦犯」のイメージしかなくて
「え〜そんなとこ行くの〜」と思ったけど、
国を靖らかにの護国神社やもんね。

ちゃんと参拝し、お神酒をいただいて若干酔っ払い

お昼においしい和食をいただき、会社に戻る
午後は大して忙しくなく、のんびりの1日でした。

サラリーマンも悪くないね
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyomaity
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Comment