今日再び

January 31 [Fri], 2014, 22:56

昨日とは一転猛吹雪。
大荒れの中いつも通りに社員温泉へ さぶ〜。


今日は、金曜日という事もあり、サロンは上々の入りなのだが、覚悟はしていたが、やはり今日も司会兼音響は来ない。あちゃー
にも関わらず、お客様方の異常な盛り上げで、興奮状態。
始まって5分すぎに期せずして、2週間前に出演して下さったご夫婦が来られたので、
昨日、今日と2日間の出会いに感動。


本当に多くのお客様に支えられながら
ショーをさせていただいている事を今更ながら痛感させられました。 感謝します。


今日の写真。








そして前日来られたお客様。
前日の写真。





てんこもり

January 30 [Thu], 2014, 22:00



学校近くから見た岩手山。
今日で学校は一段落。
後は、日曜日の一教科で終了。
久しぶりに今日はゆっくりと休もう。


今日のshowは、面白い事ばかり。
showスタート10分前 司会兼音響来ず。
お客様 2名。お一人の方が携帯で、東京マッドのプロフィールを検索して、隣の 人に伝えていた。 恐れいります。
showが始まると同時に、お客様が入って来たが、司会兼音響が来れないとの事で、自分でする事に。showの中でお客様にお手伝いして戴くコーナーで、リベンジしたいという方がおり手伝っていただいた。
showが終わり、手伝っていただいた方に聞くと、12月にも手伝ったが、上手くいかず途中でリタイアしたとの事でした。是非もう一度やらせて欲しかった事と、お嬢さんが、ビデオを観てマッドに会いたいとの事で、宿泊したとの事でした。 パフォーマー冥利につきました。

昨日とは変わり

January 29 [Wed], 2014, 23:04

昨日とは一変盛岡は晴天。
ただ、道路は凍りつき滑り易く、歩きにくい。
しかし、盛岡市民はなんのその、早歩きは勿論の事走っているものまでいたのである。 恐れいった。


試験は無事終わったが、滑った。


showは平日にも関わらず、満席状態。
たとえ2時間しか睡眠を取らずとも、張り切らないはずはない。


showには、4世代のご家族が、始めから応援いただいた。
写真は三世代だけですが、






今日の写真。



やっと 休日

January 28 [Tue], 2014, 21:23

早朝晴れやかな天候であったのに、昼頃から東北の冬らしく、雪景色に早変わり。


明日の試験に備え、前日より試験会場で勉強そして盛岡泊20振でTVに釘付け。
これではいかんと思い、勉強中。
明日試験が終わり午後には、花巻に帰り、イベントにし明後日また早朝より
盛岡へ。考えるだけで シンドイ。
やれるだけ幸せかも。

サロンshowにて

January 27 [Mon], 2014, 23:22
今日は、老人会の方が大勢という事で、期待していたのだが、この時間帯は、宴会で、少ないお客様の中でshowをしたのだが、それぞれにお客様の方が盛り上げて下さり、滞りなくshowを終える事が出来た。これもひとえにお客様のおげです。
特に印象的だったのが、スタイリッシュに決めている男性の方が、showに出演してくれて思い切り盛り上げてくれた事と
showの後40分ぐらい雑談兼はマジックにお付き合いいただいたご家族。どちらも仙台からのお客様方。ただ残念なのが、最後までおつきあいいただいたご家族の写真が写っていなかった事。


今日の写真



一日が、非常に長ーい。

January 26 [Sun], 2014, 23:50



大学の単位認定試験の為、岩手大学キャンパス内ある放送大学の試験会場に向かう。
今日は、朝2時に起き試験勉強をしたが、
予想通りとはいかなかった。
唯々今回コーヘレスのへベルとニーチェの関係性とイサク献供に於いての西田幾多郎の「絶対矛盾の同一」の哲学史観を用いての見解は、絶品の一語。
とりあえず、タクシーを学校に待機してもらい、バスを乗継ぎ、showギリギリに間に合う。


今日写真。






今日も良き出会い。

January 25 [Sat], 2014, 21:58





初めから終わり迄、盛り上げて下さったご家族です。
初め怖がっていたのに、慣れるにしたがい、興奮ぎみの応援が、皆を巻き込み、イベント全体が、盛り上がりました。
本当に有難う御座いました。

癒される瞬間

January 24 [Fri], 2014, 23:15



仕事を終え ふと夜景を見ると 癒される瞬間が訪れる。(写真では反射して見づらいですが。) 今日は人は少なめでしたが、最初からお客様方が盛りあがり異常な雰囲気を醸し出す。
とても有意義な一夜でした。


出演していただいた方に、写真の掲載許可を得て居ないので、とても爽やかなカップルでしたが、お見せ出来ないのが残念です。


Todys Photo







相変わらず 今日も

January 23 [Thu], 2014, 23:33
今日のサロンshowは、少ないながらも和気藹々とした雰囲気で進行。


二週間に一度宿泊するお客様が、私のshowは、初めは見たとのこと。


旅館では、8時半からのshowについては、案内があったが、8時からのは案内がなかったとの事。たまたま拝見してくださり、
これからも見てくださるとの事でした。
感謝の一言。たとえお客様が、少なくても、最善をつくさねばと肝に銘じた。








仲睦まじい初々しいお二人。お幸せに

2日振 の show

January 22 [Wed], 2014, 23:38
2日振で、午後8時からのサロンshowは4人のお客様でのスタート。
司会も音出しもMy self。
今迄にない状況。
でもお客様との密な感じがとてもいいのだ。10分過ぎると食事を終わったお客様がゾロゾロと。
最後は何時もの様に盛り上がって終了。
終了後に出演いただいた方に、拍手と声援がかかり、出演していただき良かった思えた瞬間であった。


今日のPhoto。











■東京マッドHP■
東京マッドのHPです。
2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジオターゲティング
Yapme!一覧
読者になる