メール不精のさぼり魔 

2006年03月05日(日) 21時47分
お久しぶりの日記!なおですー。
R嬢に、あんた生存確認出来ないよwと言われたので書きますw

明日からテストなんですねー!
学年末だって・・・
あぁ何て最悪なのorz
しかも1日に3教科とか死ねばいい^^
そんな感じで頑張って夜中まで勉強してます☆嘘です☆pgr

てゆかラメたんのプログ本気おもしろいねww
そろそろおジュイ載せてくれないかな(・∀・)

風邪 

2006年02月25日(土) 13時40分
久しぶりに風邪ひいたよーorz
でも熱ないし、きっと鼻風邪なんだろうけど・・・
何かイライラしてしまうおw

そういや今日でテスト前に入るから部活はお休み(・∀・)
やっと日曜日もゆっくり寝れるぽーい!

あ、日記書き足してみたので暇な方はどうぞ読んでやって下さいw
ネタがないので今日はこれで終わりww

はいはいわろすわろす^^ 

2006年02月24日(金) 13時50分
最近、何故か某ガ○○トさんを見ると思わず目を逸らしたくなりますw
自分前まであんなに好きだったのにね!!w
でもあの広告の仕方とかやりすぎで萎える('А`)
てか、何今更改名とかwww「The」とかうえっうえっwww
ってもう彼等メジャーでしたっけ?あれ?w

あ、ちなみあたしはアンチじゃないのでご了承を^^


麗音さんー!是非今度、期末が終わったら遊んでやってー!ヾ(´∀`*)ノ
そういや1月以来会ってないじゃまいかー!バタバタ
てか、Dのライカの特典ってそんなクオリティ高いの??!
うわぁーやっぱり面倒くさがらずにそっちで買うんだった!w
あたしもインスト行きたいお・・・(´・ω・。`)

毛虫 

2006年02月23日(木) 22時04分
何だか素晴らしいプレゼントを頂いてしまったなおさんですw

前に現代社会の授業で、お遊びでセンター試験から出題のテストやったんですよ。
2組ペアだったから、隣の子の協力のおかげでなんと20問中19問正解だったの!わぉw
そしたら担当の先生が、じゃぁお前等には豪華商品をやるよ(・∀・)b
って言ってくれたんだけど、あたしはどーせ冗談だろwって思って、隣の子はすっかり忘れてたみたいでw、その時はそれで終わったのね。

でも今日の授業の時に、お前等2人こないだ商品取りに来なかっただろ?(´∀`;)
ってまぢな顔で言うから、まぁーまさか本当にあるなんてビックリだよ!w
そんで隣の子と授業終わった後に先生ん所に行ったら、
何とプレゼントは 毛 虫 の ス ト ラ ッ プ (゚Д゚)
うはっwww先生っwwしかもちっさwww
極めつけは、
「あ、それちなみに先生の手作りだからな☆」
キ タ コ レ wwwww
ちょっあなた、40前後の妻子もいる大の大人が毛虫のストラップ手作りしてどうするんですかwww
しかもそれ生徒にあげるなんて、さすが現代社会担当クオリティ高いw

でも本当細かい毛虫で感動してしまったお^^
ますます先生が好きになりました(´∀`人)ww

フゥー!!!!!11! 

2006年02月22日(水) 14時06分
今日の朝ケータイ見たら、麗音さんからメールが来てて見てみたら・・・
何と素晴らしいAA&歯様の画像付きメールでしたwww
あたしはホントおったまげたお!!!w
てかあんな画像あるんだね!誰が作ったんだろww

もうあのAAお披露目したいよ(・∀・)w
しかも1個はトイレネタなのw便器に詰まってるとかちょっwwww待てwwww
それじゃあの子のおじいちゃんと変わらn(ry

麗音、ナイスなサプライズをありがとう!!!!w

えげつない 

2006年02月21日(火) 22時41分
うぇっ日記書いたのに全部消えたお!!!
まぢありえなす(´Д`;)

今日は朝から友達にえげつない話聞かされましたw
まぢトイレ系の下ネタはキツいね、しかも黒い巨塔ってちょっあなた!!ww
でも一番ビックリしたのはその子のおじいちゃんが下剤飲んだらしくて、そしたら何とトイレで失神しちゃったんだって(゚Д゚)
友達は普通に爆笑してたけど、それリアルにおじいちゃん大丈夫なのか!?
てかあの子の一家、トイレにまつわる話多すぎだよww
せめて女の子なんだから言葉は伏せようね^^

てか、ラメたんのプログ!!
テロさんのセクシーショットとか!!ktkrwww
ラメたんホントGJ!!
この調子でおジュイもやってくれないかな、ねー(・∀・)人(・∀・)ねー

麗音の日記テラワロスwAA激しいお!w
そして是非、歯様フォー!送ってください!!!ww

めずらしく雨 

2006年02月20日(月) 22時16分
今日は1日中雨でしたね!
こんな湿度たっぷりの日に屋内で筋トレとかしたもんだから、めっちゃジメジメしてうとぅだったし・・・
久しぶりだよこんな汗かいたの!w

そんで、今日は来年度の証明写真撮りました。
てことは一応2年には進級できるってことかな?!(・∀・)
でも去年撮った写真、あたしすんごい顔してたから、今回こそはマシに写ってる事を祈りますw
だって前のは友達皆にお前本職ヤ●ザだろ!とか散々言われたし(´Д`;)
まぁ原型がどうしようもないってオチですけどねw

そういえば昨日電車乗ってて、ふと周り見たら音楽聞いてる人達が皆ipodでショック受けましたor2
そんな事にも気づかず目の前でMDガチャガチャ入れ替えてしまったジャマイカ!
何てアナログなんだ・・・自分恥ずかしいお^^;
でもipod高いじゃんーあれに3万出すんだったら音源に使った方がいいなぁとか思っちゃうんだよね。
・・・しかしさすがに昨日のはショックだったww

お出掛け 

2006年02月19日(日) 20時43分
今日は久しぶりに新宿に行ってきました!
やっぱり新宿はいいね!大好きですw

最初に友達の誕生日プレゼント買いにディズニーストアまで行って、ヤツの大好きなミニーちゃんのマグカップ買いました!
でもこれ、もしペン入れとかになってたらプチショックだわw
それから自主盤に行こうかと思ったけど、遠くてまんどくさいのでNOIZに行きました。
ぶちゃーけ特典とかね、ありえないけど近いからついついここで済ませちゃうw
やっとDのアルバム買えたお(・∀・)

そうそう萌えと言えば、今日西口の広場でアキバ48?のイベントやってたの(゚Д゚)w
もはや本人達よりヲタクさんの方が目立ってたんだけどいいのかw
思わず必死こいて写メったけどね!仲間に間違えられてたらどうしようor2
そんで即Mちゃんに写メ付きで送信したら、
「あたしも入りたい!!!!」
って来てまぢわろたwいや、ホント君なら入れるよ!!

あ、麗音さんの日記読んだけど、あたし全然頭良くなんかないお!ww
本気可哀想な脳みそだから( 。´_ゝ`)
むしろ麗音の方がまぢ面白いって!!w
そしてデスボイス最高(・∀・)www
そだ、もしDのアルバムまだ買ってなかったら、良かったらダビるからいつでもメール下され☆(`・ω・´)

自由奔放 

2006年02月16日(木) 22時33分
今日から先輩達が学年末1週間前になるから、部活うち等1年だけになりました!
まぢ嬉しいね!ヤツがいないだけでホント精神的に楽w
あんなのびのびとした部活は久しぶりだお!もうずっとこのままでいいやw

そういや今日物理の時間、暇だったからずっと喋ってたの。
したら大嫌いな先生が
「じゃあ○○(本名)さん、今日の授業の予定はなんですか?」
って聞いてきやがったんだけど( ´_ゞ`)
ちょっ、そんなのあたしが知るわけねーだろ!!wって思って、とりま完シカトしてたら
「知らないんですか、なら駄目です、ちゃんと前向いてください!」
°°=(Д)
おまえいっぺんしねよw
ヤツはそろそろ脳の変え時だと思う(^ω^)
だいだい何であたしが今日の予定とか知ってなきゃいけないの・・・
駄目とかいわれてもそんなん知らんがなww

あーしかし今日は眠いor2早くねよっと。

ニヤ(・∀・)ニヤ 

2006年02月14日(火) 20時59分
今日はバレンタインでしたねー!
今年は、皆からたんまり友チョコ頂いてめっちゃ幸せです!
てかホント作るの上手なのね!いい奥さんになるよ皆☆

でもまぁ昼休みに、男子がいぱーい廊下に出てたのにはわろたけどね!
ごめん期待しても無駄だと思うお^^ww
しかし某R君!ヤツはモテるね!!何個貰ったんだろう・・・。

あ、そういや明日はシュンの誕生日だ!wおめでとー!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyolovers99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる