♪また四月がきたよby椎名 

2005年04月01日(金) 9時51分
きょうはえいぷりるふーるだから7つうそがあるよ!さがしてね!(教育テレビ風に)

3月31日から4月1日にかけてってすごーく辛いです
こう・・これから希望の季節が始まるよ!っていう感じが・・・・
みんなには春が来るの?!私にはまだ来ないよ!みたいな。
あれ?あれ?この後ろ向き加減のせいで私には春が来ないのか?!
「春の新生活フェア!」とか見て卑屈になっているから私だけ氷河期に取り残されているのか?そうなのか?!教えてよパパ!真実のことばを教えてよミシェル!
・・テンションがあがってしまった。失敬失敬。
そっかぁーユキたん4月1日しかあいてないのかぁ
ってをい!今日じゃねぇかコノやろー
ちくしょー予定表隙間ないわよ!みたいな・・!
俺なんてここんとこ毎日暇だこのやろー
ニートみたいな日常を送っています。することねぇ〜!
「働いたら負けかなと思ってる」
ちくしょー!
今から寝てやる!







・・・嘘が七つあるっていうのが嘘です・・・・

だけど飛魚のアーチをくぐって 宝島に着いた頃♪ 

2005年03月29日(火) 18時19分
お久っ 笑
なんか久しぶりにみたらスキン変わってるしねー
タイトルねたがないので今聴いてるこっこの
曲から引用
ちなみにこの続きは「あなたのお姫さまは誰かと腰を振ってるわ★」だよ

今日はユウさんと池袋にZoo見に行ってきますた
ZOOすごいおもしろかったよ
神木隆之介くん可愛かった ぇ
うちは4月1日以外は空いてないなー。

っただい・・ま! 

2005年03月28日(月) 14時40分
ただいまじいさんの介護から無事帰還いたしました!
東京駅で芸人の団体がいて心臓やばかったです。
遊びに行く件おいらは2日と3日以外はあいとるよv
詳しいことはメールで
この前ハウルみました。
やべーハウルハァハァ (´Д`)←死ね
でもストーリーは陳腐だったプ
今度映画観に行くのもいいねー

ご無沙汰ブリーフ(何にもかかってねぇし!!笑。) 

2005年03月23日(水) 23時58分
やっっほう♪
アハハー、ほんとにユキちゃん来ないねえ。
俺はいつまでも待ってるよ〜☆笑。

秋葉さんSP見ました?
見た人お手上げぃっっ!!
ハイッハイッ!!って感じで…。
尾も白かった(笑)面白かったよぅ。

そーだ、あぃえさんから遊びのお誘いが来てて。
4月の始め頃空いてませんか?
みんなでパァッっと遊びたいのよ。
てかごめんね、あぃえさん。
メール返信出せずに…今は旅行中ですか?
確か今日からしばらく空いてないんだよね?
お土産期待しとるよ〜♪笑。
ってことで、4月の始め、空いてる日を教えてちょんまげ☆

お久しブリーフ 

2005年03月17日(木) 19時22分
やっと思い出して書きこみんぐv
今日はZAZEN BOYSのアルバムをお買い上げ・・
思ってたよりポップでつねん
金がどんどん飛んでくYO!←ハマー。
LOVE FOR NANAもほすぃしYO!←ハマー。(・ω・‘)
最近すごい・・ジャガーさんが・・・好きでたまらん!
たまらんだろう!体脂肪がたまらんだろう!
体脂肪のつかないエコナ!
・・ハァハァ無駄にテンションあがってしまった
今日は一日中家で妹がオレンジレンジをかけててむかついたので、マイシスターをアンチオレンジレンジに洗脳してました・・
単純な女なので結構楽でした!
ではばあい!んちゃ!

hyde 

2005年03月16日(水) 22時55分
あー…投稿しちまっていいんすかね?
てかさ、ユキちゃんってココの存在忘れてるでしょ!?爆。

いや〜ん、ダルメシアン柄かわい〜♪笑。

もぅすぐhydeさんが(てかラルクさんが)新曲出すねー♪
写真は矢沢あい「下弦の月」の時のアダム役のhydeだよぅっ★
うきゃぁ〜〜〜///(*>▽<*)
かっこよすぎですからっ!!!笑。

矢沢あいといえば、秋にNANAの映画やるよねっ!!
すっごい楽しみなんだけどっ!!
ミカりんが主演なんて…♪(ミカりんて・・・。笑。)
こりゃあもう見るっきゃないって感じじゃあないっすかあ!!

後さあ、
桜小路かのこ先生の漫画がもうすぐ発売なんすよっ!!
「ゆるされていない私たち」。
すっごいいいのっ!!
本誌で読んだんだけど、本屋さんで泣きそうになって、
そのままお買い上げですから☆笑。
桜小路さんの漫画はマジでいいよ♪おすすめ♪
何回涙を流したか…!!
絵もかわいーしねっっ★★★

あー…明後日でもう終了式かぁ…。
なんか寂しいなぁ…。
てか、こないだ遊べなかったから、
春休みにこのメンバーで遊ぼうよっ☆

ヒロシです…
やっとアンケート集計のまとめの
終りのめどがたったとです…。笑。
明日横Tに提出しなきゃだわ…。
高校生の卒練とかやってる時に行くのは
結構気がひけるもんですなあ。笑。

えぇと、HNなんだっけ…?
あいえさんじゃなくて、ユキじゃなくて…。
ポ●ノさんを心から愛しちゃってる人(笑)
はいはい、ユウさんでした♪(笑)
ユウさん、今日は思いの他
本屋に長居しちゃっててごめんねっ(汗)
その後のお茶会(?)も参加できずに…。
参加したかったぁ〜〜…!!笑。

いつまでも君だけは…!! 

2005年02月24日(木) 19時52分
あ〜やっぱりラルクはいいねぇ♪
hydeさん最高でテンション上がりっぱなしっすよぉ☆
うっきゃぁぁああ…///!!
Gakctもいいっすね。
今脳内に流れてますよぅ。
「いつまでも君だけは…変わらないで側にいて…!!」笑。

不二家(あ、1回で変換できなかった…。笑。)のケーキ、アレ美味しかったょ。
また行きましょう♪もっとだべりたかったナ☆
今度はミスド行きましょうか?
今年の夏はみんなでプール行こうねぇ♪♪笑。

もうすぐ諏訪部がまたCD出すんだよぉ。
1000円分空けとかなきゃ。笑。

明日の総合、お母さんごっこカナリ楽しみなんすけど★★
どんな風になるんだろぅ?てか、誰がお父さんとかやるの?笑。
楽しみダ☆

りーんりん 

2005年02月24日(木) 18時38分
はぁーい。あいえです。遅れました!
不二家(一発変換できた!)でお財布事情によりケーキ断念して家帰ったら
ケーキ、キター!キタよ
アップルパイvv
あーまたふ・・とる・・・・・!
画像はゆうこりんです・・痩せたいです。
最近はアレだね、事変に動きがなくて寂しいね

お財布にやさしいと言えばやさしいんだけどー
そんな優しさいらないっ!(*´Д`*)

トースターを飛び出したパンまで羽を生やして飛び交う始末さ 

2005年02月22日(火) 19時01分
今そんな気分です。
最近運が良すぎて心配です

ところであいえさんは大丈夫?風邪?
今日一日居なくて寂しかったよー。お大事に。

テストまで約一週間・・・そろそろ追い込みの時期っスねー
世界史のあの範囲の広さは犯罪的だよ!
テスト前なのにパソコンを開いてしまった自分が嫌ー。


みかんぼうやちゃんへ
今日はあの後結局まっつーと高田馬場のミスドでドーナツ食べちゃった。
ミニとうふドーナツのメープル美味しかったぁー
こんなことしてるから痩せないんだよね
やっぱ断食しますか。(笑)

かなり遅れました・・・ ごめんね;; 

2005年02月15日(火) 20時37分
まぁ風邪とか引いてたりテストとかあったりしたから
許してね

今日はかなりサイアクな一日でした。
仏語の点数がありえない点数でした。
追試はなんとかぎりぎりまぬがれたけど・・・。

幾何が返ってこなかった事だけが唯一の救いだよね。

気付いたら明日うちの誕生日だしー。
でも塾だしー。
宿題当てられてるしー。
とりあえず明日は祝ってね ぇ

ではでは
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyoincidents
読者になる
Yapme!一覧
読者になる