かわいい店員さん

April 14 [Tue], 2009, 7:34
開けまくる道路は魅力的
12日、日曜日の朝。 川越に一泊したばばを駅まで見送って帰ってきたたくちゃん。 「ならんだ、ならんだ」 家の前の止水栓やメーターのフタを開けまくってます。 一歳の頃から道路についてる「フタ」が大好き!マンホールもU字溝も止水栓も。
海ヤドカリ
海ヤドカリ 土曜に海ヤドカリとりにいってきました。 (なんでそのことを火曜日の朝に書いているかというツッコミは無しで・・・) 真冬にとりに行ったとき と比べると多いですが、あまり大きくないです。
スターバックスにて
トールストロベリークリームフラペチーノ♪ かわいい店員さん『チョコレートソースを無理でおかけすることができますが…』 の問いに… 『もちろん!!』 と即答いたしました。 ちなみに朝っぱらからこれ飲んでいる訳ではありません。

氏神様

April 06 [Mon], 2009, 6:56
熱田神宮。
地域の 「氏神様」 と この 天照大神をお祀りしてます 「熱田神宮」 ・・・・の 2つのお札は。 大事に祀って お参りしています 神社の中って ナンだか空気が違う気がしませんか? かい
電車10分で別世界
見応えのある美術館です。 こんな雰囲気のところに中心部から10分で行けるのですから面白い。面白いと言えば、そのすぐ隣の地域Brixtonはカリブからの移民が多く、ここはここでまた別世界です。こういった地域が重なり合って、ロンドンを複雑ながら
中国、ロシアは、「どう考える?」北朝鮮には「衛星を運用
20カ国・地域(G20)首脳会合(金融サミット)出席のため訪れていたロンドンから帰国した足で青瓦台(大統領府)入り。 各国が冷静さと自制を保ち、適切に解決し、地域の安定と安定を保つよう希望する。中国はこのために建設的な役割を
本日発売です!!
茨城県の場合、 42カ所の「捨て犬場」 があり、 捨て犬が多い地域では隔週、 それ以外は 月に1度、「捨て犬の日」 が設けられている。 ◆殺処分機で10分、絶命 飼い主に捨てられた犬にはどんな運命が待っているのか。

受験者

April 01 [Wed], 2009, 21:20
大人の女性☆ 尾形沙耶香 君がささやくから… [DVD] 尾形沙耶香
ベッドの上でじゃれるシーンは特に心くすぐられました彼女のような女性がもっともっと活躍してくれると嬉しいです トラックバックURL コメントする 名前 メール URL 情報を記憶 評価 顔 星
帝国ホテル流 おもてなしの心 客室係50年 小池 幸子 朝日新聞出版 刊 発売日 2009-02-06 さらに詳しい情報はコチラです★
□■ 龍谷大学 受験者情報交換所PART84 □■
ただ俺は役に立つ情報をもっと知っておきたいだけなんだが。 >>529 言い合いする気は無いけど、情報をたくさん知っておくのは大事だと思うんだ。 うちの塾の先生が龍谷以下は入る意味ないって言ってたなー お金もったいないだけで 話しぶった切る
★着画★当選品ニットワンピ+戴き物アーガイルニーハイ♪

ロスト

March 31 [Tue], 2009, 17:44
Sandy e Junior / Imortal
是非一度、彼らの歌を聴いてみてください。 Imortal - Sandy & Junior ◆公式リンク ● Sandy e Junior OFFICIAL SITE ● Sandy e Junior MySpace JUGEMテーマ: 海外DIVA
身体から染み込む、南。
おぉぉ、海外ドラマ「ロスト」の世界だ!!ひゃー。別世界。 そういえば、こんなところが実際に地球上にあるのよね、なんて。 次に気づくのは、空気が甘いということ。 海外に来る巡り合わせになるときには、 だいたい、後で 「ああ
『鉄腕バーディーDECODE:02』第9話放送開始!
GyaO アニメ ⇒ 懐かしの名作から最新アニメを見るなら「GyaO」 韓国ドラマ、海外ドラマ、国内ドラマ情報も随時更新中! タグ: 鉄腕バーディー 【木曜日更新の最新記事】 『ジパング BroadBand Edit 『女子高生 GIRL'S HIGH』第1 『ジパング

ローマ辺りで

March 27 [Fri], 2009, 17:26
12/31(日) 成田→ナポリ
旅行の写真は、ブログに掲載する以外に山程あるのだが、アリタリア機の国内線も利用した模様。 8年も前なのですっかり忘れているのだが、ローマ辺りで乗り継いでナポリへ行ったらしい。 大晦日の夜遅くに、ホテルに到着。
大麻有罪の元テニス選手とKAT-TUN赤西仁の危ない関係
さらに同じマンションで生活し、共に海外旅行にもでかけるほどの親密ぶりとあっては、他の軍団メンバーも芋づる式に逮捕される可能性も高いのではと見られていたが、結局のところ、決定的な証拠は掴めず、逮捕には至らなかった。
ブルートレイン
どうもひとつ足りないようです 。 これはあんまり私的に興味が無いんだけど・・・ 夜行列車が次々なくなってしまうのは寂しいですね 2段とか3段ベットで行く修学旅行とか 行ってみたかったなぁ。
ただいまー・・・
発熱 ミーク→右目が異様な充血&汚いめやにが山ほど出てくる。 でーん・・・・。 これは。これは。。。また出たね。 夫にいたっては、どうゆうわけか、私が友人と旅行に出かけたり、1日家を空けるときに 限って

ボストン・モータウン

March 26 [Thu], 2009, 17:10
WBC観客動員8・5%増
09/03/25 from WBCを振り返って 日本、米国破り決勝進出 原監督、松坂等選手の話 (1) 09/03/23 from またまたまたまた韓国と対戦 日本、韓国に勝ち1位通過 準決勝は米国と対戦 WBC (1) 09/03/20 from 日本1位、韓国に快勝 高畑淳子と井上
LORINA FRENCH LEMONADE
ペリエ★ ¥4,788 これも同じく購入。 まだ飲んでません。 冷やしておこう・・・ ロリーナ スパークリング フレンチレモネード 750ml 炭酸飲料 【母の日2009】 ¥480 azuselectshop 日本でも売ってるぞ!o(〃^▽^〃)o また一時帰国のときに買っておく
ヘデグレン快適ボストン・モータウン
手に持ったときのスポーティーなシルエットにこだわった、程よいサイズの日本オリジナルデザイン。 シンプルながらもメリハリの効いた配色使いで、カジュアルスタイルをお洒落に演出します。 ヘデグレン快適ボストン・モータウン ¥8,190 (税込) カラー
『内村プロデュース 大竹一樹 俺チョイス』
「日本一のガンコ親父をプロデュース!!」 結婚式スピーチが好き。 結婚式に限らず、この3枚のカードをめくってスピーチするって企画自体が好き。 ・「芸人家庭訪問すごろくスペシャルをプロデュース!!」 あのスライディングは笑ったなぁ。
レインボーブランド。

年商日本一

March 26 [Thu], 2009, 16:56
ちなみ、行ったところは 前書いたように 比較的新しく出来た 年商日本一とゆー 安いので有名な プラージュ なんですがね。 お店にもよるんでしょうが 何か 若い人がほとんどいなくて 理容室っぽかったなぁ。
☆長編小説 井上勝夫さん著「夏の翼」☆
若かりし頃の様にまたオートバイを通して出会った多くの人達の優しさや、日本の素晴らしい景色を心から感じたいと思いました。 「夏の翼」 、とても感動しました。 素晴らしい小説に巡りあえた事に感謝の気持ちで一杯です。
2009.3.24 WBC決勝 10回表 イチロー、決勝タイムリー
09/03/25 from WBCを振り返って 日本、米国破り決勝進出 原監督、松坂等選手の話 (1) 09/03/23 from またまたまたまた韓国と対戦 日本、韓国に勝ち1位通過 準決勝は米国と対戦 WBC (1) 09/03/20 from 日本1位、韓国に快勝 高畑淳子と井上
ベットタイムストーリー

創刊の辞

March 24 [Tue], 2009, 9:50
資生堂「アネッサ」新TVCMに大興奮!
管理人の大好きな 土屋アンナさん でしたっ! キレー!カッコイイー!スタイルイイー!お肌まっしろー! もう管理人、大興奮ではなぢ 出ちゃいそうです。 CMのロケ地になった所は、タイのバンコクから2時間ほどの ビーチ だそうで
椿姫彩菜 / わたし、男子校出身です。
私は、タイで性転換手術を受けました。が、たぶん失敗してしまったんだと思います。でも、一切悔いはありません。性転換しない人生は考えられないからです。 私は、タイで性転換手術を受けました。が、たぶん失敗してしまったんだと思います。
GINGER&美的
創刊の辞では 新しい時代を 泳ぎきっていく 大人になった"女の子" たちへ とあります…orz 「自分スタイル」 を見つめなおす 「自分スタイル」 を作る なる文章もあるので、 人とはチョッと違った私 、が好きな方へ…というところでしょうか。
小浜に寄ってきました。
フクイラプトルやフクイサウルスの全身骨格、福井で新しく発掘された小型肉食恐竜や竜脚類の化石をはじめ、タイの発掘など約170点の展示があり、とても充実していました。 3月29日(日)までです。入場料100円は安い! この日は時間に余裕があったのと
三日目編

イサーン料理屋

March 24 [Tue], 2009, 8:57
イサーン料理屋で飲めや唄えや(^^
3月22日、深夜・・・・・・・ 仕事が終わってからタイ人スタッフ30人と 朝までやってるイサーン料理屋へ。 テップリー通りとラマ9世通りを結ぶ、朝までやってる大型 飲食店の通り(^^) 先日
待ってるからね!ちぃ君
昨日(3月23日)の朝に タイ→東京→湘南・ちびの日記 のちぃくんが旅立ちました。 もっと長生きして欲しかったと思う反面、治療から開放されて良かったねと思う気持ちも。 京都から横浜へ引越ししたとき何度となく遊びに行った湘南。
[タイ]タイの女性の上級管理職率は38%
グラント・ソントンの調査(36カ国・地域の 企業 7200社 対象 )によると、 タイ の 女性 の上級 管理職 の割合は38%だそうです。 タイ の 企業 (日系含む)を見ているとなんかわかりますね。 一方、日本は7%で今回の調査では 最下位 でした。
葵製茶が米国で食品加工向け抹茶を拡販

東京海上ホールディングス

March 18 [Wed], 2009, 16:52
3256-6250 交通アクセス : ●JR神田駅(東京駅隣)、東京メトロ銀座線神田駅より徒歩1分●東京メトロ丸ノ内線淡路町駅・都営新宿線小川町駅、徒歩5分 最寄駅 : 神田(東京) グランドセントラルホテル<東京都> 全室バス・トイレ・アメニティ
生保が再編の主戦場になる!?
東京海上ホールディングスをふくめ、大手損保は3陣営に集約するが、損保ジャパンの佐藤正敏社長が統合の記者会見で「海外もガンガンやる」と宣言したように、各社は早くも次を見据える。 昨年9月、東京・霞ヶ関。損保事業の撤退を報告した住友生命保険の幹部に
今日明日の東京一般大&東京コーン /大豆は買い先行
★一般大09年12月限@36820での引け 21EMA@35560 9日に買い転換確認、 10日寄り@35330で買いとなりました。 STOP@35150完全ヒットで完全撤退。 13日に再度買いとなる。
歯周病予防のTV番組(スタッフ編)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyohot
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tokyohot/index1_0.rdf