明日はSONY 

May 24 [Thu], 2007, 22:19
明日は筆記試験だぁ
こんなん使って勉強!
今更だけどシャインとトミーの偉大さが分かった!学生の内に色々聞いておこう!!!

勉強会 

May 23 [Wed], 2007, 23:08
今日は、SONYの筆記試験の対策勉強をした。
S君とMちゃん、S君は相変わらずです。
そして自分はぺらぺらとSちゃんに講義。

でも、教えれるほど自分はできない。
でも偉そうに教える自分。S君に確認しながら。
そんな出来た気でいる自分が嫌だ。
いつもそうだ。たいした事無い事なのに。。。
良くT講師が言う。

「下を見るな!上を見ろ!!」

全くその通りだと思う。
自分は、あいつより出来るから。皆よりは・・・
ってすぐに逃げてる気がする。
あぁーーーー逃げたい!!

よし!こんな時こそT講師の事思い出そう!
・・・T講師!勝手に・・・に就任!!
卒業まであんまり無いから。今のうちに色々聞いておこう。

また始めた。 

May 22 [Tue], 2007, 13:03
また始めてみました。
でも今回は公にしません。
なんせ、本当の日記にしますから。
まぁー不安なこととか面白いこととか書いていくようにするよ!

まぁー今からバイトなんだけども、
好きなことじゃないことを仕事にするのは、
ホントに嫌だね、人生終わったと思う!
でも本当に好きなことでご飯食べれる人は
どのくらいいるんだろう。俺もそんな勝ち組になりたい

やっぱ夢は好きなアーティストのエンジニアになること
奈々ちゃん絶対にいつか仕事するぞ!!
待っててね!!


その前に履歴書送らなきゃ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sumi
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-暇なときは結構見てる。
    ・音楽-聞くというよりも研究。
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる