妹のバースデイ 

2006年04月08日(土) 11時02分

こんにちわ。月曜日は仕事をする気が起こりません。
っがっがっ。
会議がたっくさん入っていて、大変です。

先週末は妹の誕生日でおうちでお母さんと私、あと私の友達で
お祝いしてあげました。

って会議がはじまっちゃうのでまたこんどー。

新宿東口なんじゃもんじゃ〜 

2006年03月31日(金) 9時08分

この写真は載せても大丈夫かな?

これは最近行ったもんじゃ焼きやさんで撮った写真です。
注文してから、ごはんがくるまで本当に時間がかかったので、
携帯で写真をとって遊んでました。

私はお酒が大好きで、この日もビールを飲みました。
アイラヴビアー!

ってそんなことよりも!!!!!!!!
もんじゃの美味しいお店ってないですよね。
勿論、月島まで行けばおいしいお店はたくさんあるんでしょうけど、
月島以外でここイイ!って思ったお店がありません。
あーいう食べ物なのかな。もんじゃって。
私のお店のチーフが
「もんじゃは駄菓子屋で食べる子供のおやつだから
そんなにおいしくなくていいの!」
と言っていて、妙に納得してしまったんだけど。。

あ〜〜〜!!!おいしい!うまい!っていうもんじゃやさんが知りたいです。
ちなみに私は「明太チーズもんじゃ」が大好きです。

「響」 

2006年03月30日(木) 9時26分
おいしいお酒。は酔わないのかな。。
というか飲めてしまうから恐ろしい。のかな。

私はこれで天国と地獄を見ています。
お酒には気をつけよう、あたし。

毎朝のヤクルトのおばさん♪ 

2006年03月29日(水) 10時24分
私のオフィスには毎朝ヤクルトのおばさんが元気よくやってきます。
私が毎朝悩むのは豆乳バナナと豆乳コーヒーのどちらを買おうかということです。
うーん。悩む。
今日もそろそろヤクルトのおばさんがやってきます。

はーーーん。

豆乳黒ゴマバナナジュース 

2006年03月28日(火) 10時11分
あーランチしたお店の名前忘れちゃいました。。
ブログのために覚えておこうと思ったのに。

この日は夜のバイトのため書くことがない。。(コンビニのおにぎりでした)
ということで
最近私はヴィドフランスの豆乳黒ゴマバナナジュースにハマっています。
おいしい。。
砂糖抜きの豆乳黒ゴマバナナジュースがベストです。
もっと糖分を抜こうと、黒蜜を抜いてもらおうとしたら黒蜜とゴマが一緒になっているそうで、
黒蜜を抜きたい場合は黒ゴマも抜かなければいけないとのこと。
そしたら、ただの豆乳バナナだもんね。。。

だから豆乳黒ゴマバナナジュースの砂糖抜きがベストなんです♪

あー飲みたい。
ちなみに370円くらい。
高いなー。と思いつつ、スタバでコーヒー買うのと一緒だもんなーー。

新宿高島屋の「永坂更級」 

2006年03月27日(月) 10時08分
お蕎麦が好き!
私は高島屋に入っているお蕎麦やさん「永坂更級」が大好きです。
どこで何を食べようか。。。と迷ったので、
大好きなお蕎麦やさんにいきました。

私はビールと生粉打ち蕎麦♪
Jちゃんは天ザル♪

ここのお蕎麦はコシがあって、蕎麦の味がちゃんとして、
おいしいおいしいと食べました。

が!
あまり店員の態度はよくない。。気がする。。
だから今日は★★★

新宿3丁目の叙々苑 

2006年03月26日(日) 9時28分
叙々苑新宿中央東口店
東京都新宿区新宿3-27-10
武蔵野ビル7階
TEL: 03-5360-8989


本当に久しぶりに叙々苑にイッちゃいました。
前回イッたのは、1年半も前のアルバイトの初給料日の日。
そのときの感動がよみがえってきましたよーーーーーーーーー。ひゃっほう。
しかも、この店舗、お洒落でした。
焼肉屋じゃないみたいだなー。
匂いつかないように、上着や荷物に布をかけてくれたりサービスも◎でした。
(当たり前?でも私は感動しました。)
お肉の味は勿論だけど、量も満足いくものだったし★★★★ですな。
(甘い?)

●ホルモンは阿佐ヶ谷の「友ちゃん」のほうが絶対おいしい!!
●ハラミはかなーりこってりでした。
●じょじょサラは本当に絶妙ですんばらしいーー。
●値段は少し高め、だけど満足は150%だったので★4つ!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像jun
» 妹のバースデイ (2006年05月10日)
アイコン画像jun50
» 「響」 (2006年03月31日)
アイコン画像jun
» 新宿東口なんじゃもんじゃ〜 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyogohan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる