突然変異!! 

2006年11月25日(土) 12時24分

今日を もちまして
TOKYO GIRLを 閉鎖
いたしますо

みんな 今まで ホントに
ありがとうо

あたしが 死にたい時やつらい
時は支えて くれて すごく
嬉しかったо

ありがとうとは 足りないくらいの感謝ばかりですо

今後の あたしといえば 治療にまず専念しつつ 生きますо

また どこかで 会えたら
いいねо

ここで 出会ったきみに 幸あれ!!

最後に裏pageも更新するので
気が付いたら 読んでねо
しばらくはここ 残して
おきますо
ありがとうо

2006 11 25 moco

なんかさ 

2006年11月24日(金) 23時36分
今日は 切ない のよо
おセンチ なの さоちっо

過去に 嫉妬しても 戻らんし
今の あたしを 受け入れてくれ
るんだから 問題ないはずなの
に‥

過去を考えたら 悲しくなって
切なくなって どうしても胸が
苦しい んだよ о

だから さっきから切ない音楽
爆音で聴いてみたりしてるо

ホントは 叫びたくて たまら
なくてо
自分の感情を剥き出しにしたく
て たまらないのо

泣いたって 悪くないо
泣いたって カッコ悪くないо
人間だもんо
感情 あるもんо

けど 一番 伝えたい のは
“きみが すき”
って 気持ち なんだよ ?

声が 届く なら きみのみみへ
届いて ほしいо
大きな 声だして 叫ぶからо
きみだけの ことばо


あたしのばしょ 

2006年11月24日(金) 22時50分

あたしの場所だから あたしの
言いたい事 いいたいо

やりたくない時は やりたく
ないのо

いいのо地味に閉鎖も考えて
しまったよо
すまぬо

別に落ちてないо
普通?うん 普通о

なんかさ あれなんだよо

また 

2006年11月24日(金) 16時25分

漫喫 行ってきちゃった о
もうここまでくると 馬鹿
だねо

いいよ-だ 来週パソコン買う
んだから!!秋葉でね!!
ちっо

けど 楽しかった★
帰りにFRUiTS買って 僕らがいたを買って 満足★

嗚呼 

2006年11月24日(金) 11時17分

疲れ たあ-生活と医療の
件で市役所行ってきたあ-

まじ 疲れたし 精神病の
怖さをアピールしてきたわо
アタック!!

まあ 健常者の公務員なんか
にゃ分かんねぇだろうけどо

何が うつ病は現代病だよо
現代病の割には制度がなさす
ぎんだよ あほかо

ふざけんなよо
嗚呼 馬鹿ばっかо
簡単に“生活の為に病院変えて下さい”とか言いやがってよо
内科や外科とは違うんだよ!!
一回 うつ病になりやがれо


たまに 

2006年11月23日(木) 21時26分


存在 消したく なるо



自分が 

2006年11月23日(木) 20時43分

寂しい気持ちや 満たされたい気持ちや 刺激を求める気持ち
そういう感情に なれてきたо

なんか ドキドキもせんо

ただの 暇つぶし?

ごめんなさいо

なんか 

2006年11月23日(木) 18時04分

ホントに 楽に なった о

ちょっと 違う方向に物事を
考えて 認めただけで 楽に
なった о

すごく 嬉しいо
いいぞ あたしо

ホントのあたしと あたしを
監禁している鍵への近道を
みつけた о


あ か げ 

2006年11月23日(木) 15時11分

むっちゃ 分かりづらいけど 自毛を赤に しましたよо
なかなか いい色が出てくれましたо
しかも トリートメントカラーだから 髪もサラサラっすо

自毛も労ってやらんとねぇ〜
最近 すねてました あの子о
好きですよ 自毛も★

あたしは 

2006年11月23日(木) 13時44分

あたしで 自分を作っていたのかもしれないо

自分で勝手に作った先入観о

“明るい子 元気な子”

実は 明るくなんかないのかもоだから 元気ない時は 必死にテンション上げようとしてо

けど どれもこれも 自分なんだよねо
いろんな方向があっての自分が集められて 一人の人間“moco”なんだろうなо

ちょっと づつ受け入れ なくちゃと 思うよо

全部 あたし оダメ なんかぢゃないんだо

自分の足みて 歩かなくてはо
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像lily
» 突然変異!! (2006年11月30日)
アイコン画像moco
» 突然変異!! (2006年11月27日)
アイコン画像かや
» 突然変異!! (2006年11月27日)
アイコン画像バン
» 突然変異!! (2006年11月26日)
アイコン画像ゆか
» 突然変異!! (2006年11月26日)
アイコン画像華子
» 突然変異!! (2006年11月26日)
アイコン画像moco
» 突然変異!! (2006年11月25日)
アイコン画像H∧L
» 突然変異!! (2006年11月25日)
アイコン画像
» たまに (2006年11月24日)
アイコン画像ちな
» あの青をこえて (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyogirlz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる