セシルのワンピ 

January 23 [Sat], 2010, 0:55
これもJJ読モ川原えりさちゃんのブログを見てゲットしました
 
セールで¥3990くらいでした
 
こういう袖の形が好きです
 
最近は寒くて着られないけど暖かくなったら活躍させよー
 

(無題) 

January 15 [Fri], 2010, 16:09
赤パンプスを効かせるコーデって可愛いですね
 
今日は風邪でダウンした後輩の代わりで深夜バイトです
 
本当は飲む予定が入ってたんだけどめんどくさくなってたしドタキャンしちゃいました

SALEで買ったもの 

January 15 [Fri], 2010, 1:15
を思い出しながらメモってみます
 
マーキュリーのワンピ
マーキュリーのスカート
バナリパブラウス 2点
プロポーションボディドレッシング パンツ
プロポーションボディドレッシングブラウス
ミッシュマッシュ スカート
ミニマム ブラウス
ジャスグリッティ コート
リッチミーニューヨーク コート
プラステ バッグ
ジェリービーンズ ショートブーツ
レストローズ ブラウス
 

モロゾフ 

January 14 [Thu], 2010, 14:59
のプリン
 
とある方のブログを見て食べたくなって彼に買ってきてもらいました
 
杏仁豆腐もプリンも硬めが好きです
 
モロゾフは値段も程良いし美味しいし好き

黒パンプス 

January 14 [Thu], 2010, 14:56
これくらいの高さは欲しいです

黒パンプス 

January 14 [Thu], 2010, 14:55
足の形が悪くてストラップのないパンプスが履けません
 
あと、つま先の幅が狭い物も痛くなります
 
このパンプスはストラップ付きだし、ヒールが程良く高めだけどプラットフォーム?で歩きやすいです
 
地元のパルコのSALEで買いました
 
靴フェチになれない足で残念です

今から 

January 10 [Sun], 2010, 9:43
料理教室行ってきます
 
終わったらサザビーとグイアスで気になってるバッグを見てきます

安室ちゃん 

January 08 [Fri], 2010, 11:05
とロンブー淳の交際報道びっくりですね
 
世間様が子供を置いてくなんてだの淳とだなんてだの批判的でうるさいのもびっくりです
 
安室ちゃんは一般人の主婦じゃないんだし、普段子供を大切にしてるんだったらたまには良いじゃーんって思うけど世間様はうるさいのね
 
 
えびちゃん可愛い

地元着 

January 03 [Sun], 2010, 1:15

実家はちょーー田舎です
田舎すぎて地元でヒールの高い靴や赤文字系の格好だと周囲の景観とマッチしてなさすぎてかっこ悪い気がするので;地元ではカジュアルにしています。

NICE CLAUPのボーダーワンピとUGGのムートンです。

ワンピはちょー安かったです!確か¥2900くらいだった気が・・・。

(無題) 

January 03 [Sun], 2010, 1:12
ゴシップガールを見ています
 
ジェニーの部屋可愛い
 
原作ファンとしてはジェニーがちょっとスキニー過ぎ&可愛すぎかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyogirlsblog
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
大学生のmikaです。
おしゃれ大好き♪
最新コメント
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogList