コミティア110+X4ありがとうございました。

November 29 [Sat], 2014, 10:08

コミティア110+X4ありがとうございました。すごく楽しかったです。


拡大開催は私のような弱小者だと閑散としてしまうのですが、今回はあまりいつもと変わらずな感じでとても嬉しかったです。
「よかったさがし」(褒め屋さん?)で褒めて頂いたりも…。光栄です!いや、褒められに行ったんですが!


私の新刊ですが、Twitterにも描きましたとおり諸事情によりにんにく臭いです…。すみません…。
しかも表紙の印刷に失敗していて両面印刷になってしまったものもあります。申し訳ないです!


にんにく臭を消すためにお手製のサシェ的なものを作りました。マンガと一緒に箱の中に入れて3日経ちましたが、いまのところ全然消えません…。私をドラキュラから守ってくれるのでしょう。在庫が…。


にんにくって強力なんですね。
私達がにんにく料理食べても残るのって1日くらいなのに。
人間の身体ってすごいんですね〜。




体内で外からの刺激に強いのは口内だと思っています。グツグツのシチューとか食べれる人っていると思うのですが、グツグツシチューの中に入ったら全身火傷しちゃいますよね。どうでもいいですね!ちなみに私は猫舌で、ほかほかのご飯やお鍋が食べられないのが悲しいです。


次回コミティアの参加は今のところ未定ですが、またいつか皆様にお会いできたら嬉しいですっo(*>▽<*)o


話しかけてくれた方々どうもありがとうございました!うまく喋れなくて申し訳ないです…(T_T)
お隣のサークルの、にとらりんちゃんもどうもありがとう!!おかげでいつも楽しいよ♪




なぜAを書き忘れたのか…。






へいわじま

コミティア110新刊について

November 22 [Sat], 2014, 12:48

11月23日コミティア110+X4出ます!
スペース :く09a
サークル名:CLUB NAKAYOSHI
新刊「へいわじま」
本文18ページ 100円です。
いつもより大人っぽい内容です。
エロくないです笑


友達の沙緒里さんに「次のマンガはいつもより大人っぽい内容になる予定なんだ〜」って言ったら「え、エロいの?」って0.1秒で聞かれたので念のため笑


年齢制限はありませんが、私と同年代くらいの女性向け?かな…。
そうでない方も、男性の方もよろしければ読んでみて下さいませ。
よろしくお願い致します!

11月23日COMITIA110 + コミティアX4

November 13 [Thu], 2014, 21:26

11月23日COMITIA110 + コミティアX4に出ます。

スペース→【く09a】
サークル名【CLUB NAKAYOSHI】










ただいま新刊製作中です。珍しくネームを早めに描いたので、余裕でいたらヤバイ感じになっております。予定ではもう終わって、尚且つ次のをマンガを描いているハズだったのですが。。。




お隣は2truckのリンちゃんですo(*>▽<*)o
二回に渡って女子トークマンガをフリー配布していましたが、今回はどうなるのでしょうか!?ファンとして私もとても楽しみでありますっ。


リンクのところにリンちゃんのブログを貼ってあります。私のことも少し描いてあってとっても嬉しいです。エヘヘ


Twitterやってます


@maoitsuka


コミティア当日のことやマンガのことをいち早くお知らせします。
たまに絵も。


でも1番多いのは私のどうでもいい独り言です。。

洗濯物は午前中に。

October 30 [Thu], 2014, 14:53

なんだかすっかり秋ですね。
好きな季節は夏、とはっきり断言できる私です。
だから夏が去った今、とても寂しい…。




思い出を少々。
この夏はスイカのペイントのランチバッグと魚柄の透けている靴下と泳いでいる人のピアスを買いました。


この三つを身につけて仕事に出掛けるのが好きでした。
日傘をさす習慣もだいぶ身について、通勤のわすがな時間、自宅から駅までだからほんの7、8分の間、季節を満喫していました。
あち〜あち〜って呟きながら、コンビニに寄って日傘をたたむとき生地が熱くなってるのを確認して、なぜだか少し嬉しい気分。


そして残暑も落ち着いた頃に登場するのが
そう、






さつまりこ。


私の大好きなさつまりこ。
君に会えるのはとても嬉しいけど、秋がやってきてしまったのだと認めざるを得ないことが辛いね。
でも美味しい…。
この辺からですよ、食欲が増幅するのは…。
出会いがあれば別れがある。そしてまた出会い。




そう、






ポルテ。冬の味覚、ポルテ。
パッケージにNewって書いてありますね。New…。


私の新しい冬はどうなるのでしょうか…。
当社比で素敵な冬になる?
誰かおしえて!




肝心のポルテは食べてもどこがNewだかわからなかったよ。


私が初めて食べたときからずっとおいしい。

109ありがとうございました

September 08 [Mon], 2014, 10:30

コミティア109ありがとうございました。
今回はいままでで1番たくさんの人に来ていただけたように思います。
見本誌を読んできてくた人も多かったような。
感想や差し入れ、とても嬉しかったです。
緊張や照れでついベラベラとしゃべってしまったと反省しております…。
いちばん初めに描いた赤い表紙の
「give me a ribbon」の感想を頂きまして、在庫は少しあるものの恥ずかしくて封印していたのですが、次回出るとき持って行こうかな…と考えております。


新刊のかわいい袋は既製品です。。。なんだかすみません。。。


オフ本をそろそろ作ってみたらいかがと、友人に勧められたのですが、オフ本にするほどのマンガなのだろうか、私のマンガは…と、なかなか決められずにいます。資金は皆様から頂いたお金で制作したいと思っています。ずぅっと取ってあるのです。
いつ作るかはわかりませんが…(>_<)


最近は暑かったり寒かったりで、夏と秋が席を譲り合っているようです。
夏らしいことをしたのはサマーソニックに行ったことくらいかな。


去年の夏、何をしたかもう思い出せません。私はこのままぼんやり生きていくのだろうか…(´Д` )
でも、今年は去年よりも楽しかった気がする。それだけでいいのかも



コミティア109新刊

August 30 [Sat], 2014, 12:28

新刊今日コピーします。何事もなければ明日持って行けると思います。
本文12ページでテンション高い可愛い柄の封筒に入っています。私の絵とセンスでざんねんな感じになってますが…。封筒かわいいのでぜひ!


これです



コミティアっぽいお話になったような気がします。


タイトル→むかしのともだち
スペース→S23b
CLUB NAKAYOSHI


100円
いらして下さい…。
見本誌に提出するつもりですが、読む人迷惑だろうな…すみません。


お隣は2truckのりんちゃんです。
前回だした、おんなのこファンタジアの新刊も、なんとテイクフリーででるみたいですよ!!
私もむっちゃ楽しみ。


来て下さいませ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まお いつか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-雑誌からエッセイ、マンガ、文学まで色々好きです
    ・マンガ-コミテイアなどで描いてます。
    ・音楽-ライブとか大好きです。
読者になる
ピクシブもやっています。
http://www.pixiv.net/member.php?id=688898
ピクシブの方が画質がキレイです…。

マンガ描いてます。
コミティア出展してます。

サークル名:CLUB NAKAYOSHI

よろしくお願いします!!!
2014年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30