新ブログ、はじめました。 

November 04 [Thu], 2010, 10:42
 地元ナニワでのつれづれや、最近友達になった(なりつつある)、カメラのペン太で撮った写真などをゆる〜く、のんびりお送りしていこうと思ってます。新ブログ「エディトリアリズム」、よかったら覗いてみてくださいね。

ひとまず、さようなら。 

October 13 [Wed], 2010, 3:45
 久しぶりの更新が、最後の更新となりそうです。

 「トーキョーデイズ」と題してお送りしてきたので、ここでの更新は今日でおしまいにしようかと。

スペインでゴス×ノンスタ 

September 23 [Thu], 2010, 13:26
 昨夜からヤプログがメンテナンスしとったんで、やっとこ更新。

 昨日、夕方スペインへ飛びました。

 あ、スペイン坂です。あっと渋谷です。

 TOKYO FMのスペイン坂スタジオの観覧に行ってきました。番組は「4ROOMS」!

ポンギーのズルヒーでゴス 

September 20 [Mon], 2010, 21:33
 昨日は渋谷のおんどるにてイベリコ豚をたらふく食べ、今日はポンギーのズルヒーでTFMの公開放送を観覧。目当てはそう、ゴスペラーズ!

おんどるにて。豚に夢中で豚は撮り忘れ、最後の焼き飯のみパシャリ。

ZANSHO!!! 

September 12 [Sun], 2010, 21:47
 昨日今日の残暑ぶり返しで、すっかり干上がってます。

 1週間、事件事件で、ぐったりでした。

横浜あれこれ+ 

September 05 [Sun], 2010, 23:59
 とりあえずこの2週間くらいの出来事をざざーっとさらう。

 8/27(金)
 一つ前の記事にもあるように、ゴスペラーズの新曲ミュージックビデオにエキストラとして参加。

愛のシューティング・スターMVエキストラ 

August 27 [Fri], 2010, 21:55
 ネタばれせぇへん程度に報告を。

 今日午後、都内某所にて、ゴスペラーズの新曲ミュージックビデオの撮影エキストラに参加してきました。

2010夏休みの決断 

August 27 [Fri], 2010, 0:05
 ツイッターとかぶってる内容もあるけど、まとめて書いときます。写真もようけあるよ。
プロフィール
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
月別アーカイブ