半蔵門駅付近のホテルに泊まってデパ地下でお惣菜を買いたい場合

August 15 [Thu], 2013, 4:29
半蔵門のどのあたりかにもよりますが・・・
新宿通り沿いにココスナカムラというスーパーがありますね(規模はかなり小さいですが・・・)
ちょっと奥まっていてわかりづらいのですが目印としては新宿通りを挟んで反対側に高校があります。
となりが泉屋っていうお菓子やさんがあったような。
あとは麹町警察署の並びに酒屋があるのですが(名前忘れた)そこが近いですね。赤と黒のツートンで看板出てるのですぐわかると思います(酒屋ですがちょっとしたつまみ程度ならあるかも)

99ショップは新宿通りを新宿方向に歩いて行き四ツ谷駅の交差点を過ぎたあたりの向かって左側ですね。半蔵門駅あたりからだと15分程歩くと思います。
遠いので余程気が向いた時以外はあまり使いませんが・・。

お惣菜でしたら、「肉の吉野」というお店はいかがでしょう?


東京デートスポット 東京ディズニーリゾート(TDR)ホテル