おすすめホテル1位

December 05 [Sat], 2009, 10:37
ディズニーランドのホテルって、一度は泊まってみたいですよね。

泊まってみたいあこがれのホテル第1位は・・・・。

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

ですね!


ディズニーシーに面したホテルなので、

部屋から、ショーが見れるのは素敵ですよね。

なんか、すごい特別な気分になれそうです。


絶対泊まってみたい



東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

おすすめホテル2位

December 04 [Fri], 2009, 16:20
ディズニーランドのホテルって、一度は泊まってみたいですよね。

その中でも、豪華さと、ディズニーのお部屋って感じが一番して

泊まってみたいあこがれのホテル第2位は・・・・。

東京ディズニーランドホテル

ですね!


キャラクタールームも素敵です。

大好きなキャラクターのお部屋にとまれたら、

もう、本当にしあわせです


東京ディズニーランドホテル東京ディズニーランドホテル

おすすめホテル3位

December 04 [Fri], 2009, 15:55
ディズニーランドのホテルって、一度は泊まってみたいですよね。

その中であこがれのホテル第3位は・・・・。

ディズニーアンバサダーホテル

ですね!

ディズニーに来ている雰囲気を味わえるホテルだと思います


ディズニーアンバサダーホテルディズニーアンバサダーホテル
P R
東京ディズニーリゾートホテルガイドブック (〔2008〕) (My Tokyo Disney Resort (57))
カテゴリアーカイブ
ブログランキング
  • seo

月別アーカイブ