トウキョウ番長☆ です。 

June 03 [Sun], 2007, 12:19
ご無沙汰しています

完全に更新が滞ってしまいました。
ヤプログは、しばし休憩します。



http://blog.so-net.ne.jp/tokyobanchyo/

桜パトロール 

March 21 [Wed], 2007, 23:50
ご無沙汰です・・・

さて東京では桜の開花宣言がありました

今年も桜パトロールやります!!

ハチミツとクローバー 

February 08 [Thu], 2007, 23:44
遅ればせながら『ハチクロ』を観ました。

昨夏、バンチョウ☆の周囲でもいいトシした友人たちが
胸をキュンキュンさせながら騒いでいました。
そんな男子・女子を傍目に「絶対に観ねぇぞ!」
固く誓っていた硬派なワタクシでしたが・・・。


竹本くん。
世界はありったけの片想いでできているの?

青春サイコー!!

ワタシサイコー!!!



観るまで相当に毛嫌いしていましたが素直に感動しました。
原作(アニメ)を読んでいないので予備知識が無いから
櫻井翔くんや関めぐみちゃんの演技に素直に感心できました。

青春って素晴らしい。恋って素晴らしい。海へ行きたい!

見ていない人は暇つぶしと思って見るべし。

あいのり 

February 06 [Tue], 2007, 0:07
久しぶりですm(_._)m

今夜、帰宅してたまたまテレビをつけたら・・・。


ひさよん・嵐問題で嫌になりヽ(;´ω`)ノ
久しく観るのをやめていた「あいのり」がやってて
しかもヒデが出ていたので何気なく観ていたら…


かよも!


(熱くなり過ぎるので、中略)


結果的にお付き合いすることになったヒデとかよ。
おめでとうо(ж>▽<)y ☆☆☆



…大局には目を瞑りますがやはり作りっぽさが否めないような。
それとも恋とはそれほどまでに盲目なのでしょうか??
誰か教えて

ageHa Count Down 2007☆ 

January 10 [Wed], 2007, 0:11
新年早々に仕事でバタバタしてしまいす(汗×汗)
やっと今日で片付いたかなァ。


ネタを書く前に言い訳しておきましたが・・・

昨年もカウントダウンの瞬間を ageHa でド派手に迎えました☆




とりあえず報告したいんで報告しておくと…



現地入りしたのが2006年12月31日の21時過ぎ。
昨年より一時間ほど早く、
オープンとほぼ同時に新木場入りしたのですが
何と! 昨年以上に長い行列がッ!

結局フロアに辿り着いたのが22時40分。
寒空の下を一時間半も並んだ計算です(寒)


ぬるいハイネケンで喉を潤しアリーナで踊り納め。

カウントダウンは23時33分くらいから。
『LAST 27 MINUTES』って感じで
スクリーンに残り時間が映写されていました。

2007年まであと15分に迫った頃。
フロアはぎゅう×ぎゅう。
かなりお祭り気分が高まってもう揉みくちゃ。
クライマックスを迎えつつあるアリーナに流れてきた
2006年最後のEMMA HOUSEは…


Malawi Rocksの『We Got The Love』


筋書き通りというか…
残念ながら一番恐れていたアノ曲でした(汗^^
それでも結構盛り上がっていたし、
何よりブースのEMMAさんが拳を振り上げながらご満悦の様子が印象的でした。




もうガンガンに盛り上がりシャウトして迎えました2007年。
今年は良いことあるかなぁ(*^o^)乂(^-^*)

HAPPY BIRTHDAY!!! 

January 09 [Tue], 2007, 22:48
誕生日、おめでとう☆
いつも楽しませてくれてありがとう。
これからも応援しているよ。

よろしく2007☆ 

January 04 [Thu], 2007, 21:36
皆様☆

新年おめでとうございます(ノ≧▽≦)ノ
2007年もよろしくお願い申し上げますヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ



さよなら2006☆ 

December 31 [Sun], 2006, 10:33
2006年はミナさんにとってどんな一年でしたか
ワタクシ☆にとっては・・・反省点の多い一年でした
来年は改めて頑張らないとと思っている12月31日でした。

さて今夜は昨年同様にageHa でカウントダウンしてきますが・・・

皆様も良い年の瀬をお過ごし下さい。




☆東京番長2006☆

T.G.I FRYDAY'S 

December 24 [Sun], 2006, 23:07


すべてがアメリカンサイズなので
オーダーの出し過ぎに要注意を痛感しました(汗)

ポテトの味が好みなのです!

クリスマス 

December 24 [Sun], 2006, 22:59
今週末はクリスマスでした。
バンチョウ☆はイルミネーションを見て回ったり
チキンやスイーツをつまみに飲み回っていたら・・・

風邪が治りました



仕事も諸々が先週で片付いたおかげで
のんびりした年末を迎えられそうです

さて。
今年も残り僅かとなりました。
皆様も良い歳をお過ごし下さい。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» トウキョウ番長☆ です。 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» トウキョウ番長☆ です。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» トウキョウ番長☆ です。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» トウキョウ番長☆ です。 (2008年09月25日)
アイコン画像f732hay65n
» 日曜日は (2008年03月16日)
アイコン画像f732hay65n
» 日曜日は (2008年03月16日)
アイコン画像f732hay65n
» 日曜日は (2008年03月16日)
アイコン画像f732hay65n
» 日曜日は (2008年03月16日)
アイコン画像カビリア
» ヤタァーーー! (2006年12月13日)
アイコン画像tokyo-banchyo
» 街は・・・ (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyobanchyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる