ハチクロ(・∀・)イイ 

August 29 [Tue], 2006, 23:21
最近てか、結構前からハチミツとクローバーという漫画にハマりまくりです

まず絵と内容がすごいいい!

絵はかわいらしいし内容は切ない感じ

それに女の子達が着ている服がうち好みなのさw
non・no系(*´д`*)

あゆのファッションを真似したいって思う。

ストーリーをもちっとくわしく説明するとねェ、
美大に通う男女5人の恋をそれぞれに描いた物語で、一言で言うと全員片思いの逆境ラブストーリーって感じかな?

かなり青春感じます☆

登場人物ではあゆとはぐと花本先生と森田さんと……あ−!みんな好き!
映画版では花本先生演じる境雅人さんが好きよ

ヒゲとタバコとくしゃくしゃの髪とくしゃくしゃのシャツとくしゃくしゃの笑顔

かっこよす(*´д`*)

でも藤くんの次に好きwぇ

おっとまた話がグダグダしてきた(´・ω・`;)

だからこの話はもうおしまい

あ(・∀・)今日はしほちゃんからおみやげもらったった−☆あざ−ス◇なっちゃんもこの前はおみやげあざ−ス◇

今までもらったおみやげやら誕プレ鞄と筆箱に付けちょるよい(*´_ゝ`)
ありがと−

ではでは

お休みと言ったけど 

August 29 [Tue], 2006, 6:49
やっぱり我慢できないので更新します(>_<。)

でもPCは未だ使えない(泣)

てか、もう8月も終わるね…。

そのわりには毎日暑いけど。

あぁ−夏休み短いよ−(つд`)

今日合わせてあと3日。切ない(泣)

んで中学生でいられるのも約6ヵ月くらいってワケだ−

でももうちょっとしたら修学旅行(´_ゝ`)

行き先は韓国!

でも外国ってなんか怖いなぁ

でも物価が安いからいっか(笑)

あ!そんなことより9月20日にバンプ人形劇ギルド出すね☆

因みにDVD

夜中の1時にバンプのマンスリーメールが来てた(・∀・)

今回はヒロくん

明日はチャマから来るさ☆

バンプのこと話だしたら止まらなくなるんでこのへんで−w

しばらく 

August 25 [Fri], 2006, 18:18
ブログおやすみ。ちょいパソの調子が悪いからさ。それにケータイからじゃ見にくいもんね。ごめん

SUTURDAY 

August 19 [Sat], 2006, 10:57
だね今日は(´、ゝ`)

土曜日っておもしろいテレビない

SUTURDAY=暇DAY

宿題でもするかねェ(´、ゝ`)−3

かき氷作った(´、ゝ`) 

August 18 [Fri], 2006, 21:17

うちが作ったメロン練乳がけ(´、ゝ`)
なかなかイケてた☆

これは一見レモン味のかき氷に見えるカモだけど
実はアリナミン味(栄養補給の)
うちのお兄作
おもしろ半分で作ったものだカラよいこのみんなは絶対マネするな(笑)





たいふ−ん 

August 17 [Thu], 2006, 7:16
が来たよ(´、ゝ`)

朝カラ雨と風すごいο

台風の日はかならずと言っていいほど外に出ます(笑

きのうコンビニで 

August 14 [Mon], 2006, 8:35
これ買った(´、ゝ`)



                          ブライスかわゆす


新しぃブログを 

August 13 [Sun], 2006, 7:44
作ったょ(・∀・)

これから毎日更新するべ−



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tokyobanana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる